お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2019-2024)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

パウチ包装市場:成長、動向、予測(2019-2024)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

パウチ包装 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
パウチ包装市場は2018年に172.3億米ドルと評価され、2019年から2024年の予測期間にわたって4.66%のCAGRで2024年までに216.4億米ドルの価値に達すると予想されています。フレキシブルパッケージングがチャーターしたHarris Pollによって生成された数字によると、すべてのブランドオーナーの83%が現在、何らかのタイプのフレキシブルパッケージを使用しています。これはパウチ包装市場の成長を支えています.

- スナックの傾向は、シングルサーブの使用だけでなく、再利用可能な包装ソリューションを含む上昇を目撃しています。ここで、パウチ包装は消費者の要求に応える。パウチの重量が軽くなり、商品の輸送コストが削減されました。したがって、パウチ包装は、包装食品業界で活動するブランドオーナーにとって最も効率的で経済的な包装ソリューションの1つであることが判明しました.
- さらに、ペットフード製品に対するFDAの規制は長年にわたって改善されており、人間の食品に似ています。メーカーは、ペットフードのインテリジェント包装など、消費者の欲求を提供することに注力しています。したがって、プラスチックパウチの需要は、ジッパー式閉鎖機構や軽量など、消費者にとって本質的に便利な機能、および軽量による輸送コストの削減によって支えられます。パウチ包装の成長は、ドライペットフードとウェットペットフードの両方で強くなるでしょう.
- しかし、主に大量生産に一定の影響を与える高速充填装置の不足により、パウチ包装市場を妨げています.

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
包装業界全体は、消費者の嗜好という重要な要素を中心に展開しており、そのためにパウチはすでに店舗の中心にある伝統的なガラスや缶に取って代わりました。パウチが提供する機能には、簡単な開口部(涙切り、レーザー穿孔など)、使いやすいもの(ジッパー、形状など)があり、再閉鎖可能です。さらに、それらは化学的に不活性であるため、医薬品、ペットフード、化粧品などのさまざまな業界で広く使用されています。

<h3>主要市場動向</h3><br />
包装食品の需要は潜在的な成長をもたらす

- 2120人の消費者を対象としたフレキシブルパッケージング協会(FPA)の調査では、消費者は「保管しやすい」、「再封が容易」、「開封が容易」なパッケージに高い価値を置いています。" "保存しやすい" と "開くのが簡単"
- したがって、パウチは、クリーム、スープ、ソースなどの厄介なアイテムでもパウチ包装の革新に出荷と取り扱いの容易さに対する清潔でプレミアムな外観のために需要が高まっています.
- 都市化とペースの速いライフスタイルの増加に伴い、消費者はシングルサーブの食事(必要な量の栄養上の利点を提供する)を望んでおり、このポーチの包装は需要を満たすのに役立ちます。今日では、母親でさえ、スプーン、ボウル、さらにはビブの必要性を排除する絞られるポーチから赤ちゃんに食べ物を与えています
-さらに、大気改質包装、真空包装、アクティブ包装、レトルト包装などの革新により、鮮度を密封し、潜在的に有害な環境要素をロックアウトし、食品をより長く新鮮に保つのに役立ちます.
●インドのような発展途上国における包装食品産業の成長に伴い、包装食品産業全体が繁栄することが推察できます。さらに、アクセンチュアは、2050年までに世界人口の66%が都市部にとどまり、その見返りに成長する包装食品産業に役立つと予測しています
- したがって、上記の要因は、包装食品業界におけるパウチ包装市場の繁栄に役立つと期待されています.

アジア太平洋地域、最速の成長を目の当たりに<>
アジア太平洋地域は、中国とインドの2つの人口の多い国の存在により、最も速い成長を目撃すると予想されています。これら2カ国では、可処分所得の増加は、食品および飲料、医薬品、ペットフード、化粧品などの産業の成長を補完する役割を果たし、その見返りにパウチ包装市場の繁栄に役立つでしょう
- さらに、包装食品および飲料の需要の大幅な増加と、包装された消耗品を長期間新鮮に保つ上でパウチ包装が果たす重要な役割により、これらの地域の市場が後押しされる可能性が高い
- テイクアウトおよびレディ・トゥ・イープ(RTE)食品の需要の高まりに伴い、包装廃棄物の量も増加しており、プラスチック包装材料のほとんどは非生分解性です。したがって、中国政府は、包装材料の有害な影響から食品や飲料を保護するために、いくつかの法律や規制を制定しています。したがって、包装会社は紙パウチなどの生分解性パウチに向かっています

<h3>競争環境</h3><br />
パウチ包装市場は細分化されており、本質的に競争が激しいです。主要企業には、AEP Industries Inc.、Amcor Limited、Ampac Holdings LLC、Bemis Company Inc.、Berry Plastics Corporation、Tetra Laval International S.A.A.、RPC GROUP PLC、Alcoa Inc.、Reynolds Group Holdings、Crown Holdings Incorporatedなどがあります。食品および飲料の需要の高まりなどの要因は、パウチ包装市場にかなりの成長機会を提供するため、多くの企業がこの市場を新興市場と見なしています。最近の開発のいくつかは、

- 2019年4月 - アムコーはAmLiteウルトラリサイクル可能なポーチを発売。食品、家庭用、パーソナルケア、医薬品などをパッケージ化し、既存のポリオレフィンリサイクルストリームでリサイクルできます
- 2018年1月 - Amcor Limitedは、2025年までにすべてのパッケージをリサイクル可能または再利用可能に開発することを約束しました。また、リサイクル材料の使用を大幅に増やし、世界中で包装のリサイクルを一貫して推進することに焦点を当てる予定です。このコミットメントは、リサイクル可能な包装のリーダーとして会社を確立することを目的としていました.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

パウチ包装 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn