「位置センサ市場は、2017年から2022年の間に6.27%のCAGRで成長すると推定されています」
ポジションセンサー市場は、2017年から2022年の間に6.27%のCAGRで、2022年までに59.8億米ドルに達すると予想されています
「位置センサ市場は、2017年から2022年の間に6.27%のCAGRで成長すると推定されています」
ポジションセンサー市場は、2017年から2022年の間に6.27%のCAGRで、2022年までに59.8億米ドルに達すると予想されています。調査対象市場の成長に貢献した主な要因には、製造インフラへの投資の増加、現代の自動車における位置センサの統合、航空宇宙産業における位置センサの採用の増加などがあります。さらに、市場の成長は、産業オートメーションの成長傾向によって推進されています。しかし、価格圧力の高まりは、調査対象市場の成長の抑制として機能します
「工作機械アプリケーションは、予測期間中にポジションセンサ市場の最大規模を保持すると予想されます」
工作機械は、位置センサの主な用途の1つです。位置センサは、組立および溶接ロボット、無人搬送車、曲げプレス、レーザー切断機、コイルの保管と取り扱い、板金加工など、工作機械アプリケーションの多くの分野で使用されています。組立ラインでは、位置センサにより製品のスムーズな輸送が可能となり、資源の最適利用とともに大規模生産が可能となります。さらに、工作機械における位置センサの使用には、組立ラインの作業効率の確保と、金属加工業界での低コストでの作業の簡素化が含まれます。したがって、この市場は2017年から2022年の間に成長が増加する可能性があります.
「アジア太平洋地域のポジションセンサー市場は、予測期間中に最も高い速度で成長すると予想されています」
アジア太平洋地域(APAC)の位置センサ市場は、国別に、中国、日本、韓国、インド、その他のアジア太平洋地域(RoAPAC)に細分化されています。APACは、電気・電子産業の発展において極めて重要な役割を果たしています。いくつかの電子製造会社は、アジアの低コスト諸国に生産を委託しています。これは、受動電子部品、半導体アセンブリ、テスト作業などの労働集約的な作業に対する需要が高いセグメントでは、半導体製造などの比較的労働集約的な作業が少ないセグメントよりも明確です
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、主要な業界関係者との広範な一次インタビューが実施されました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りである:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 43%、ティア 2 – 19%、ティア 3 – 38%
• 指定別:経営幹部 – 39%、取締役 – 27%、その他 – 34%
• 地域別: 北米 – 24%、ヨーロッパ – 20%、APAC – 37%、RoW – 19%
レポートで紹介されている主要な市場プレーヤーは、
• ams AG (ドイツ)
• ハネウェル・インターナショナル・インク(米国)
• MTSシステムズコーポレーション(米国)
•レニショーplc。(英国)
• TE Connectivity Ltd. (スイス)
• ビシェイ・インターテクノロジー社(米国)
• アレグロ・マイクロシステムズ LLC (米国)
• パナソニック株式会社(日本)
• インフィニオンテクノロジーズ(ドイツ)
• STマイクロエレクトロニクス N.V. (スイス)
• クアルコム・テクノロジーズ・インク(米国)
• Bourns Inc. (米国)
• ヨハネス・ハイデンハイン GmbH 博士 (ドイツ)
研究対象:
• タイプ別の市場別では、リニアポジションセンサ(リニアエンコーダ、リニア可変差動トランス(LVDT)、磁歪センサ、リニアポテンショメータ、レーザポジションセンサ)とロータリーポジションセンサ(ロータリーエンコーダ、ロータリーポテンショメータ、回転可変差動トランス(RVDT)、およびレゾルバ)がカバーされています.
•接触タイプ別の市場の面では、接触と非接触がカバーされています.
•出力による市場の面では、アナログとデジタルがカバーされています.
• 用途別の市場別では、試験装置、マテリアルハンドリング、工作機械、モーションシステム、ロボット工学など(検査システムと測定)をカバーしています.
•産業別の市場に関しては、家電、自動車、航空宇宙、ヘルスケア、製造、包装がカバーされています.
•地理的分析は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、その他の地域(RoW)(南米、中東、アフリカ)の主要4地域に関して行われます.
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場ランキング分析、バリューチェーン分析など、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。企業プロファイルでは、競争環境、ポジションセンサー市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、およびドライバー、制約、課題、機会などの市場ダイナミクスに関する基本的な見解について議論しています
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:全体的な位置センサ市場のトッププレーヤーが提供する様々なタイプの位置センサ製品に関する包括的な情報.
• 製品開発/イノベーション:ポジションセンサー市場における研究開発(R&D)活動、新興技術、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、地域全体の位置センサの市場を分析しています
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、およびポジションセンサ市場全体への投資に関する包括的な情報
•競合評価:ポジションセンサー市場の主要プレーヤーの市場ランキング分析、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)