世界の港湾およびマテリアルハンドリング機器車両市場は、2019年に約56.7億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界の港湾およびマテリアルハンドリング機器車両市場は、2019年に約56.7億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。マテリアルハンドリング装置(MHE)は、製造、流通、消費、廃棄のプロセス全体を通じて、材料、商品、製品の移動、保管、制御、保護に使用される機械装置です。港湾設備には、ヤードコンテナクレーン、船舶対陸上コンテナクレーン、および移動式港湾処理装置が含まれる。さらに、TPSEP、NAFTA、AFTAなどの異なる自由貿易協定により、港湾を通じた商品や商品の輸出入が急増し、各国が経済を大幅に強化するのに役立っています。これにより、港湾およびマテリアルハンドリング機器の車両市場が拡大する可能性があります。貨物輸送の増加と、増加する貨物量を処理するための自動化の必要性が市場を牽引する可能性があります。例えば、2016年には貨物取扱ドックを含む約82,000の米国の水上輸送施設があり、2018年には外国商業が1.7%成長し、さらに成長する可能性が高い。 国連貿易開発会議によると。国際貿易は世界的に増加しています。北米、中国などの先進国では、輸出入の増加を目の当たりにしています。途上国の貿易成長率は、2015年のマイナス15%から2018年には約15%に上昇した。これにより、港湾資材処理装置の需要が高まります。しかし、コンテナハンドリング機器の高い投資コストは、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げています。また、オポチュニティは、世界的な海上貿易の成長とコンテナ出荷数の増加です
世界の港湾およびマテリアルハンドリング機器車両市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、国際貿易の成長と自動化の強化により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、ヨーロッパは2020-2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すことも予想されています。輸出入の増加や、取扱資材の主要メーカーの存在などの要因は、アジア太平洋地域の港湾および資材取扱機器車両市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br />
アセア・ブラウン・ボヴェリ(ABB)
安徽ヘリ産業車両Imp. & Exp. Co. Ltd.
カボテック SA
CVS フェラーリ s.r.l.br /< />
ハイスター・イェール・グループ< />
カルマル
コネクラネス
リーバー国際ドイツ
サニーグループ
TTS Group ASA
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3><br />
機器タイプ別:
タグボート
クレーン
シップローダー
リーチスタッカーズ
係留システム
無人搬送車(AGVS)
フォークリフトトラックコンテナリフトトラック
ターミナルトラクター
ストラドルキャリア
その他
<h3>アプリケーションによって:</h3><br />
コンテナハンドリング
バルクハンドリング
船舶ハンドリング
その他
<h3>タイプ別:</h3><br />
ディーゼル< />
エレクトリック<ブ>
ハイブリッド< />
<h3>地域別:</h3><br />
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
<h3>港湾・マテリアルハンドリング機器自動車市場のターゲットオーディエンス市場調査:</h3><br />
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家の皆様」
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)