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港湾・資材取扱機器の世界市場規模調査:機器タイプ別(タグボート、クレーン、シップローダー、リーチスタッカー、係留システム、無人搬送車(AGVS)、フォークリフトトラック、コンテナリフトトラック、ターミナルトラクター、ストラドルキャリア、その他)、用途別(コンテナハンドリング、バルクハンドリング、シップハンドリング、その他)、タイプ別(ディーゼル、電気、ハイブリッド)、地域別予測(2020-2027年)

港湾・資材取扱機器の世界 市場規模

世界の港湾およびマテリアルハンドリング機器車両市場は、2019年に約56.7億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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港湾・資材取扱機器の世界 市場分析

世界の港湾およびマテリアルハンドリング機器車両市場は、2019年に約56.7億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。マテリアルハンドリング装置(MHE)は、製造、流通、消費、廃棄のプロセス全体を通じて、材料、商品、製品の移動、保管、制御、保護に使用される機械装置です。港湾設備には、ヤードコンテナクレーン、船舶対陸上コンテナクレーン、および移動式港湾処理装置が含まれる。さらに、TPSEP、NAFTA、AFTAなどの異なる自由貿易協定により、港湾を通じた商品や商品の輸出入が急増し、各国が経済を大幅に強化するのに役立っています。これにより、港湾およびマテリアルハンドリング機器の車両市場が拡大する可能性があります。貨物輸送の増加と、増加する貨物量を処理するための自動化の必要性が市場を牽引する可能性があります。例えば、2016年には貨物取扱ドックを含む約82,000の米国の水上輸送施設があり、2018年には外国商業が1.7%成長し、さらに成長する可能性が高い。 国連貿易開発会議によると。国際貿易は世界的に増加しています。北米、中国などの先進国では、輸出入の増加を目の当たりにしています。途上国の貿易成長率は、2015年のマイナス15%から2018年には約15%に上昇した。これにより、港湾資材処理装置の需要が高まります。しかし、コンテナハンドリング機器の高い投資コストは、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げています。また、オポチュニティは、世界的な海上貿易の成長とコンテナ出荷数の増加です

世界の港湾およびマテリアルハンドリング機器車両市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、国際貿易の成長と自動化の強化により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、ヨーロッパは2020-2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すことも予想されています。輸出入の増加や、取扱資材の主要メーカーの存在などの要因は、アジア太平洋地域の港湾および資材取扱機器車両市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。

<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br /> アセア・ブラウン・ボヴェリ(ABB)
安徽ヘリ産業車両Imp. & Exp. Co. Ltd.
カボテック SA
CVS フェラーリ s.r.l.br /< /> ハイスター・イェール・グループ< /> カルマル
コネクラネス
リーバー国際ドイツ
サニーグループ
TTS Group ASA

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3><br /> 機器タイプ別:
タグボート
クレーン
シップローダー
リーチスタッカーズ
係留システム
無人搬送車(AGVS)
フォークリフトトラックコンテナリフトトラック
ターミナルトラクター
ストラドルキャリア
その他
<h3>アプリケーションによって:</h3><br /> コンテナハンドリング
バルクハンドリング
船舶ハンドリング
その他
<h3>タイプ別:</h3><br /> ディーゼル< /> エレクトリック<ブ> ハイブリッド< /> <h3>地域別:</h3><br /> 北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

<h3>港湾・マテリアルハンドリング機器自動車市場のターゲットオーディエンス市場調査:</h3><br />
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家の皆様」

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

港湾・資材取扱機器の世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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