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ブタワクチン市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

ブタワクチン 市場規模

近年、豚肉とゼラチンの需要の大幅な増加、豚病の罹患率の増加、ワクチンの革新のための研究開発費の増加が目撃されています

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ブタワクチン 市場分析

近年、豚肉とゼラチンの需要の大幅な増加、豚病の罹患率の増加、ワクチンの革新のための研究開発費の増加が目撃されています。米国農務省 - 外国農業サービス(USDA - FAS)が提供する世界の食肉消費統計によると、2017年には、世界中の総肉消費量の40.4%が豚肉だけで占められています。報告書はまた、グラフに示されているように、一人当たりの豚肉消費量(ポンド、屠体重量)が多くの地域で有意な成長を観察したと述べています

豚肉消費量のこの増加は、いくつかの人獣共通感染症の有病率の上昇のために、豚に影響を与え、人間集団に脅威を与える可能性のあるあらゆる可能性のある病気から豚の個体群を自由に保つ必要性の高まりを引き起こすと予想されます。その結果、様々なブタの病気を標的とした様々な豚ワクチンの必要性が高まると予想されています

主な市場動向

ブタサーコウイルス関連疾患は、健康な成長を目撃することが期待されています

PCV(ブタサーコウイルス)は、ゲノム増幅に宿主ポリメラーゼを使用して、真核細胞内で自律的に複製する最小の非エンベロープ、一本鎖DNAウイルスです。一般に、ブタサーコウイルス関連疾患(PCVAD)を標的とするワクチンの価格は、50米ドルから約500米ドルの範囲であり得る。市販のPCVADワクチンは、主に投与量、包装サイズ、それが使用されるブタの年齢、およびウイルスタイプに基づいて、多くのタイプのものであり得る。PCVAD用のブタワクチンを製造・販売する主要ブランドには、ベーリンガーインゲルハイム、メルク、ゾーティスなどがあります。1回の注射でPCV2保護のための最初のFLEXファミリー豚ワクチンは、ベーリンガーインゲルハイムによるIngelvac CircoFLEXでした。したがって、それは市場で革命的なPCV2ワクチンの一つです.

米国は大きな市場シェアを保持

豚肉消費の増加、さまざまな豚の病気の罹患率の増加、および一人当たりの動物医療費の増加は、米国がその大きな市場シェアを維持すると予想される要因です

ヨーロッパはブタワクチンの2番目に大きい市場であり、北米に次いでアジア太平洋地域は動物性食品の需要増加、ブタの健康に対する意識の高まり、バイオテクノロジー分野における最近の進歩などの要因により、最も高い成長率を示すと予想されます。したがって、前述の要因は、アジア太平洋地域のブタワクチン市場の成長を促進すると予想されます.

競争環境

豚ワクチン市場はかなり競争が激しく、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。これらの主要企業のほとんどは、世界的な存在感を享受しており、新興経済国における激しい競争に直面しています。新興国は、食品の安全性に対する懸念の高まりと、コンパニオンおよび家畜の採用の増加に支えられて、急速に拡大する市場規模により、大きな競争のホットスポットになりつつあります

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ブタワクチン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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