ポーランドのスナックバー 市場分析
ポーランドのスナックバー市場は、予測期間(2020-2025)に4.8%のCAGRで成長すると予測されています.
- 終日のスナックは、利便性と外出先でのスナックの好みと相まって、消費者の多忙なライフスタイルのために、ポーランドの消費者の間で座り込みの食事に取って代わりつつあります.
- 今日の消費者は、食品に使用される成分の起源と品質についてより意識し、懸念しています。オーガニックとグルテンフリーのスナックバーは、国内の健康志向の消費者の間で注目を集めています.
- この市場における国内およびグローバル企業の著しい存在感は、ポーランドのスナックバー市場での激しい競争につながっています。国内の消費者の嗜好や嗜好の変化に伴い、製品ポートフォリオを継続的に改善しているため、企業間には厳しい競争があります
<h3>主要市場動向</h3><br />
エナジーバーはポーランドのスナックバー市場で大きなシェアを握
ポーランドの消費者は、通常の食事を補うためにエネルギーと栄養バーを消費しています。これらのバーは、ワークアウト補助や食事のサプリメントとしてアスリートによって頻繁に使用されています。エネルギーバーは主に炭水化物で構成され、タンパク質と脂肪の量が少なくなります。エネルギーバーは、エネルギーと持久力を高めるために、栄養成分で構成されたスナックバーの健康的な形態です。その高い炭水化物および糖度は、その高いエネルギー価値に寄与し、それを他のタンパク質およびスナックバーと区別する主要な特徴である。これらのバーは、消費者がワークアウト後の筋肉の摩耗から回復し、パフォーマンスを向上させるのに役立ちます。製造業者は、フレーバー、味、健康上の利点の豊富な選択肢を通じて消費者を引き付け、したがって、売上と収益セグメントを後押しします。さらに、企業は消費者の集中に応えるために革新的な製品を発売しています
スーパーマーケット/ハイパーマーケットがスナックバーの売上を支配< />
スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、ポーランドのスナックバー市場で最高のシェアを占めています。ハイパーマーケットやスーパーマーケットを通じた流通は、過去数年間で急速に拡大しています。これらの店舗は、多種多様な製品品揃えを提供し、スナックバーのための最も多くの棚スペースを提供します。ハイパーマーケットやスーパーマーケットの市場シェアの拡大は、顧客が店舗への訪問を減らし、お金のためにより多くの価値を受け取ることを好むため、そのようなスナック製品の大量購入につながらなければなりません。ポーランドで最も有名なハイパーマーケットとスーパーマーケットは、テスコ(英国)、オーチャン(フランス)、カルフール(フランス)、ディスカウントリドル(ドイツ)とビードロンカ(ポルトガル)です.
<h3>競争環境</h3><br />
ポーランドのスナックバー市場は競争の激しい市場であり、著名なグローバル地域プレーヤーが存在します。市場の主要プレーヤーは、世界中に幅広い流通ネットワークを持っています。プレイヤーはまた、セグメントのさまざまな要件を理解することによって、製品ポートフォリオの拡大にも注力しています。ケロッグ・カンパニー、ゼネラル・ミルズ、ネスレS.A.、クエスト・ニュートリションLLC、ユーロハンサ・エスピー・ズ・オオなどは、ポーランドのスナックバー市場の他の大手企業です
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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ポーランドのスナックバー 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)