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プラスチックファスナー市場:製品タイプ別(リベット&プッシュインクリップ、ケーブルクリップ&ネクタイ、ねじ付きファスナー、ワッシャー&スペーサー)、エンドユーザー(自動車、電気・電子、建築・建設、スーパーマーケット)、地域別 - 2022年までの世界予測

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プラスチックファスナー 市場規模

プラスチックファスナー市場は、2017年から2022年にかけて6.3%のCAGRで成長すると予測されています

世界のプラスチックファスナー市場は、2017年の推定44億5000万米ドルから2022年までに60億4000万米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは6.3%になると予測されています

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プラスチックファスナー 市場分析

プラスチックファスナー市場は、2017年から2022年にかけて6.3%のCAGRで成長すると予測されています

世界のプラスチックファスナー市場は、2017年の推定44億5000万米ドルから2022年までに60億4000万米ドルに成長し、2017年から2022年までのCAGRは6.3%になると予測されています。自動車産業の成長は、プラスチックファスナー市場の主要な原動力です。中国、インド、イランなどの自動車部門は非常に速いペースで成長しており、プラスチックファスナーの需要が高まっています。これらの国々の政府の支援は、国内外の自動車生産者が生産を増やすための好ましい環境をもたらしました。アジアおよび北米の建設市場の成長は、プラスチックファスナー市場の成長のもう一つの理由です。これらの地域では、住宅および非住宅建設部門への投資が増加しており、プラスチックファスナーの需要が高まっています。米国の自動車産業の減速は、プラスチックファスナー市場にとって大きな制約となっています。
自動車セグメントは、予測期間中にプラスチックファスナー市場で最も急速に成長しているエンドユーザーセグメントになると予想されています

自動車エンドユーザーセグメントは、2017年から2022年までプラスチックファスナー市場をリードすると予測されています。低耐荷重能力、高引張強度、耐摩耗性、腐食性、化学的攻撃に対する耐性の向上など、プラスチックファスナーの優れた特性は、自動車製造におけるプラスチックファスナーの採用を促進すると予想されます
アジア太平洋地域は、予測期間中に最大の市場シェアを占め、プラスチックファスナーの最も急成長している市場になると予想されています
アジア太平洋地域におけるプラスチックファスナー市場の成長は、中国、韓国、インド、日本での乗用車需要の高まりに起因する可能性があります。アジア太平洋地域の消費者は、軽量で費用対効果の高い自動車の購入に傾いています。低い生産コスト、経済的労働力の利用可能性、寛大な排出ガスと安全基準、外国直接投資に対する政府のイニシアチブなどの要因が、この地域の自動車産業の成長につながっています。このように、自動車の生産の増加は、アジア太平洋地域におけるプラスチックファスナーの高い需要に貢献しています。

レポートの主要参加者のプロファイル内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 42 %、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 33%
•指定:Cレベル - 33%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 42%
• 地域別:北米 – 44%、ヨーロッパ – 25%、アジア太平洋 – 19%、中東およびアフリカ – 6%、南米 – 6%

定性分析の一環として、この調査は、主要な市場ドライバー、制約、機会、および課題の包括的なレビューを提供します。また、Illinois Tool Works(米国)、ARaymond(フランス)、Nifco(日本)、Stanley Black & Decker(米国)、Bossard Group(スイス)などの市場プレーヤーが採用している競争戦略についても説明します><。 研究対象:

このレポートでは、製品タイプ、エンドユーザー、地域に基づいてプラスチックファスナー市場を定義、セグメント化、および予測しています。市場の成長に影響を与える主な要因(推進力、機会、業界固有の課題など)に関する詳細情報を提供します。また、主要プレーヤーを戦略的にプロファイリングし、市場シェアとコアコンピテンシーを包括的に分析します。このレポートは、拡張などの競争上の動向を分析しています。買収;契約;市場の成長を達成するためにキープレーヤーによって行われたコラボレーション

レポートを購入する理由:
このレポートは、プラスチックファスナー市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競争環境をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を立てるための洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

プラスチックファスナー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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