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植物性タンパク質市場:タイプ別(分離株、濃縮物、タンパク質小麦粉)、用途(タンパク質飲料、乳製品代替品、肉代替品、プロテインバー、加工肉、家禽・魚介類、ベーカリー製品)、ソース、地域別 - 2025年までの世界予測

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植物性タンパク質 市場分析

「植物ベースのタンパク質市場は、価値の面で14.0%のCAGRで成長すると予測されています」

世界の植物性タンパク質市場は、2019年に185億米ドルと推定され、2025年までに406億米ドルに達し、予測期間中に14.0%のCAGRで成長する見込みです。植物ベースのタンパク質は、食品、飲料、乳製品の代替品、肉の代替品、プロテインバー&スナック、栄養補助食品、加工肉、家禽、魚介類、スポーツ栄養への応用を通じて重要な栄養上の利点を提供することによって重要な役割を果たしています。市場は世界中でプラスの成長を遂げています。 北米地域では、経済状況の改善に伴い、人口増加により高成長が見込まれており、健康への配慮の高まりから、栄養食品や健康食の需要が高まっています。これらの要因により、北米地域の市場は大幅な成長が見込まれています

世界の植物由来タンパク質市場の主要プレーヤーには、Cargill Inc.(米国)、ADM(米国)、DuPont Danisco(米国)、Glanbia(アイルランド)、Kerry Group(アイルランド)、Tate & Lyle(英国)、Ingredion Inc.(米国)、Burcon NutraScience Corporation(カナダ)、Royal DSM N.V.(オランダ)、Sotexpro S.A.(フランス)、Axiom Foods(米国)、The Scoular Company(米国)が含まれます><。
「植物性タンパク質市場における大豆セグメントは、2019年に最大のシェアを占めると推定されています」
ソースに基づいて、大豆セグメントは2019年に植物ベースのタンパク質市場で最大のシェアを占めると推定されています。このセグメントは、個人の間での高タンパク質食に対する人気の高まりと需要の高まりによって推進されています。大豆タンパク質は、コレステロール値を下げ、代謝、骨塩密度を改善し、また癌のリスクを減らすのに役立ちます。大豆タンパク質分離株は、栄養バー、肉の代替品、ベーカリー製品、スポーツ栄養製品、飲料などの用途で使用されています


「植物性タンパク質市場における分離株セグメントは、2019年に最大のシェアを占めると推定されています」
タイプに基づいて、タンパク質分離株は、より高い消化率とともに、より多くの量のタンパク質を含む。分離剤は、スポーツ栄養、タンパク質飲料、栄養補助食品などのタンパク質および栄養指向の用途で広く求められています。近年、彼らはアスリート、ボディビルダー、ベジタリアンからより多く必要とされており、それらの異なる機能特性のために、様々な飲料および乳製品において幅広い用途を得ている。

「植物性タンパク質市場におけるタンパク質飲料セグメントは、2019年に最大のシェアを占めると推定されています」
消費者は、感覚的な味と栄養上の利点を提供する飲料を絶えず要求しています。植物ベースの食事によって提供される利点についての消費者の意識による植物ベースのタンパク質食品および飲料の採用の増加は、世界中の植物ベースのタンパク質飲料の需要を刺激する主要な要因の1つである。さらに、この傾向に対応して、主要な植物性タンパク質生産者は、世界市場に新しい高タンパク質源を導入しています。例えば、DuPont Nutrition & Healthは、2018年10月にTRUPRO 2000 Pea Proteinと呼ばれる飲料用の新しいエンドウ豆タンパク質で、植物ベースのタンパク質製品の範囲を拡大しました。

「北米の植物性タンパク質市場は大幅な成長を目撃すると予測されています」
北米における主要な植物ベースのタンパク質企業の存在は、大豆、小麦、エンドウ豆、キャノーラ、米などのさまざまな供給源で作られたさまざまな植物ベースのタンパク質製品の入手可能性とともに、北米の植物ベースのタンパク質市場を牽引する重要な要素です。ニュースサイト「サウスチャイナモーニングポスト」によると、「植物ベース」に言及した米国の新しい食品および飲料製品の数は、2012年から2018年の間に268%増加し、この地域の植物ベースのタンパク質製品の需要を牽引しました。さらに、この地域の消費者は、動物性タンパク質製品の消費に関連する健康上の懸念から、植物ベースのタンパク質製品を毎日の食事に取り入れています。

予備選挙の解散:
 企業タイプ別:ティア1 - 45%、ティア2 - 33%、ティア3 - 22%
 指定別:Cレベル - 70%、ディレクターレベル - 20%、その他* - 10%
 地域別:北米 - 40%、ヨーロッパ - 30%、アジア太平洋 - 20%、RoW** - 10%、
*その他、営業マネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーなど。
**RoWには南米、中東、アフリカが含まれます。

このレポートで紹介された主要プレーヤー:
このレポートには、植物性タンパク質市場の大手企業の製品ポートフォリオとともに、マーケティングおよび開発戦略の研究が含まれています。これには、Cargill Inc.(米国)、ADM(米国)、DuPont Danisco(米国)、Glanbia(アイルランド)、Kerry Group(アイルランド)、Tate & Lyle(英国)、Ingredion Inc.(米国)、Burcon NutraScience Corporation(カナダ)、Royal DSM N.V.(オランダ)、Sotexpro S.A.(フランス)、Axiom Foods(米国)、The Scoular Company(米国)などの大手企業のプロファイルが含まれています><。 研究対象:
このレポートは、供給源、用途、種類、地域に基づいて植物ベースのタンパク質市場をセグメント化しています。インサイトの観点から、このレポートは、競争環境、最終用途分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、世界の植物ベースの高成長地域、国、政府のイニシアチブ、推進力、制約、機会、課題の新興および高成長セグメントに関する見解をまとめて議論しています。
このレポートを購入する理由:
•植物ベースの市場の包括的な概要を取得するには.
•この業界のトッププレーヤー、彼らの製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要な戦略に関する幅広い情報を得る。
•植物ベースの市場が人気を集めている主要な国/地域についての洞察を得るため。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

植物性タンパク質 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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