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植物性食肉市場:ソース別(大豆、小麦、エンドウ豆、キノア、オート麦、豆類、ナッツ)、製品(バーガーパティ、ソーセージ、ストリップ&ナゲット、ミートボール)、種類(豚肉、牛肉、鶏肉、魚)、加工、地域別 - 2025年までの世界予測

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植物性食肉 市場分析

「植物ベースの食肉市場は、価値の面で15.0%のCAGRで成長すると予測されています」

世界の植物ベースの食肉市場は、2019年に121億米ドルと評価され、2025年までに279億米ドルに達する可能性があり、予測期間中に15.0%のCAGRで成長する見込みです。市場は、特に北米地域でのフレキシタリアン食の適応の高まりによって牽引されています。例えば、2018年に食糧革命機構が発表した記事によると、米国のビーガンの数は過去3年間で600%増加しました。ヨーロッパでは、特に英国でビーガンの傾向が高まっているため、植物ベースの肉製品の需要が高まると予想されています。英国では、英国のビーガン人口は2014年から2018年の間に4倍になりました.
アジア太平洋地域では、中国、シンガポール、オーストラリア、ニュージーランドなど、有機食品の需要が高まっていることから、高い成長が見込まれています。さらに、この地域は世界レベルで最大のベジタリアン人口で構成されており、今後数年間で植物ベースの食肉メーカーにとって有利な機会を生み出すことが期待されています。これとは別に、シンガポールのインポッシブル・フーズ(米国)や中国のビヨンド・ミート(米国)などの主要プレーヤーの拡大は、この地域での植物性肉の販売をさらに押し上げると予想されます。植物ベースの肉製品の需要は、動物ベースのタンパク質源、倫理的懸念、および環境上の懸念に関連する消費者の健康上の懸念の高まりにより、今後数年間で増加すると予想されています

「植物性食肉市場における大豆セグメントは、2019年に最大のシェアを占めると推定されています」
情報源によると、大豆セグメントは2019年に植物ベースの食事市場で最大のシェアを占めると推定されています。植物ベースの食肉生産者は、ハンバーガーパティ、ストリップ&ナゲット、ソーセージ、ミートボールなどの製品の主要成分の1つとして大豆を使用しています。それは、その高いタンパク質含有量のために、豚肉、牛肉、鶏肉、および魚などの肉源の適切な代替品として機能します。植物ベースの食肉市場の大手企業であるインポッシブルフーズ(米国)は、大豆ベースのハンバーガーを提供しています。2019年3月、同社は植物ベースの肉(大豆ベース)を発売し、シンガポール全土の8つのレストランでさまざまな料理を提供しています。発売の動機は、グローバル展開の拡大でした。


「植物ベースの食肉市場におけるハンバーガーパティセグメントは、2019年に最大のシェアを占めると推定されています」
製品に基づいて、ハンバーガーパティセグメントは、2019年に植物ベースの肉市場で最大のシェアを占めると推定されています。バーガーパティは、それを提供する主要プレーヤーの堅牢な流通ネットワークのおかげで、植物ベースの食肉市場で最も人気のある製品の1つです。これらのプレーヤーは、バーガーパティの流通のために世界レベルで小売チャンネルやレストランと提携しています。インポッシブル・フーズ(米国)は米国市場で広く存在感を示しており、その製品は米国内の4000以上の場所で流通しています。これとは別に、ビヨンドミート(米国)は2018年4月、PHWグループ(ドイツ)と提携し、ヨーロッパでの植物ベースのハンバーガーの流通を開始しました.

「植物性食肉市場における鶏肉セグメントは、2019年に最大のシェアを占めると推定されています」

鶏肉は、特にアジア太平洋地域の消費者の間で最も一般的なタンパク質源です。しかし、動物性タンパク質に関連する健康上の懸念の高まりにより、消費者は代替供給源を選択するよう促され、植物ベースの供給源の売上が増加しました。これとは別に、動物の飼育や動物の苦しみに関連する環境上の懸念から、消費者は非動物性タンパク質源を選択するよう促され、植物ベースの製品の需要が高まっています

「北米の植物性食肉市場は大幅な成長を目撃すると予測されています」
北米地域は、予測期間中に最も急成長している市場であると予測されています。この地域は、植物ベースの食肉製品のトレンドを始めたインポッシブル・フーズ(米国)やビヨンド・ミート(米国)などの主要プレーヤーによって支えられています。これとは別に、この地域の消費者はフレキシタリアン食を採用しており、この地域の植物ベースの肉製品の需要をさらに高めています

予備選挙の解散:
 企業タイプ別:ティア1 - 45%、ティア2 - 33%、ティア3 - 22%
 指定別:Cレベル - 70%、ディレクターレベル - 20%、その他* - 10%
 地域別:北米 - 40%、ヨーロッパ - 30%、アジア太平洋 - 20%、RoW** - 10%、
*その他、営業マネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーなど。
**RoWには南米、中東、アフリカが含まれます。

このレポートで紹介された主要プレーヤー:
このレポートには、植物ベースの食肉市場の大手企業の製品ポートフォリオとともに、マーケティングおよび開発戦略の研究が含まれています。インポッシブル・フーズ(米国)、ビヨンド・ミート(米国)、ガーデン・プロテイン・インターナショナル(米国)、モーニングスター・ファームズ(米国)、クォーン・フーズ(英国)、エイミーズ・キッチン(米国)、メープルリーフ・フーズ(カナダ)、ベジタリアン・ブッチャー(オランダ)、トファーキー(米国)、ゴールド&グリーン・フーズ(米国)、サンフィード(ニュージーランド)、VBites(英国)などの大手企業のプロファイルが含まれています.
研究対象:
このレポートでは、植物ベースの食肉市場を、供給元、製品、種類、地域に基づいてセグメント化しています。インサイトの観点から、このレポートは、競争環境、最終用途分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、世界の植物ベースの高成長地域、国、政府のイニシアチブ、推進力、制約、機会、課題の新興および高成長セグメントに関する見解をまとめて議論しています。
このレポートを購入する理由:
•植物ベースの市場の包括的な概要を取得するには.
•この業界のトッププレーヤー、彼らの製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要な戦略に関する幅広い情報を得る。
•植物ベースの市場が人気を集めている主要な国/地域についての洞察を得るため。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

植物性食肉 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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