お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

医師用調剤化粧品市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

医師用調剤化粧品 市場規模

ドクターディスペンスコスメシューティカルは、通常のOTC製品よりも皮膚の奥深くまで浸透するカスタムメイドの製品です

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

医師用調剤化粧品 市場分析

ドクターディスペンスコスメシューティカルは、通常のOTC製品よりも皮膚の奥深くまで浸透するカスタムメイドの製品です。これらの製品は深く浸透しているため、この市場の成長を担う主な要因である早期かつより良い結果を提供します.

ほとんどのドクターラインは、長年にわたって成分を研究し、意図したターゲットを治療するために独自の実践でそれらを行動に移してきた医師、皮膚専門家、科学者によって設計および処方されています。さらに、美しさと外観の重要性の高まり、アンチエイジングに対する意識の高まり、医師が調剤した化粧品の安全性と有効性に関する意識の高まりは、市場の成長に貢献している他の要因です

さらに、化粧品を専門とするプロのスタートアップが所有する地元の皮膚科医が急速に市場に参入しており、地域の間で医師が調剤した化粧品の使用に対する需要を牽引することにより、市場の成長に応えています.

主な市場動向

アンチエイジングセグメントは、予測期間中に大きな市場シェアを保持

消費者、特に高齢化人口は、アンチエイジング製品に対する意識の高まりに伴い、若々しく美しく見えるように外観を維持および改善する方法と製品をますます求めています

中年の人々は、老化の外因性徴候の高い有病率のために、老化不安をますます目撃しています。アンチエイジングスキン製品は、化粧品と医薬品の区別と重なるため、化粧品として知られています

Obagi Cosmeceuticals LLCのObagi Nu-Derm Systemは、色素沈着過多を補正し、老化肌の外観を変えるのを助けるために、特に正常から乾燥肌に処方された幅広いスキンケア製品です。したがって、これらすべての要因が市場全体を牽引すると予想されています

アジア太平洋地域は、医師用調剤化粧品市場で最も急成長している地域

アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。長続きする若々しい外観と美しさを保持することへの嗜好の高まりは、この地域で効果的な医師が調剤した化粧品の需要を牽引しています。さらに、アジア太平洋地域諸国での拡大、この地域の巨大な顧客基盤、および医師が調剤した化粧品に対する意識の高まりに主要な市場プレーヤーの関心が高まっていることも、アジア太平洋地域の市場を牽引するでしょう

競争環境

市場は、多くの大小の製造業者の存在のために適度に競争力があります。市場での競争は、製品イノベーションのためのR&Dへの投資の増加と、新製品の市場投入による製品の効率の向上により、高いです。それぞれの市場における主要な市場プレーヤーは、Allergan、Merz Pharma、INNOVATIVE SKINCARE、Obagi Cosmeceuticals LLC、SkinCeuticals Internationalなどです><。
このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

医師用調剤化粧品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn