お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2019-2024年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ペットグルーミング製品市場:世界の見通しと予測(2019-2024年)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2019-2024年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ペットグルーミング製品 市場分析

ペットグルーミング製品市場は、2024年までに60億ドル近くに達すると予想され、2018年から2024年の間に5%以上の印象的なCAGRで成長しています.

シェルターペットの採用の増加、モバイルペットグルーミングサービスの成長、オーガニック、ナチュラル、環境に優しい製品に対する高い需要、ペットの人間化コンセプトの人気、オンライン小売の増加は、予測期間中にペットグルーミング製品市場を牽引すると予想される主要な要因の一部です

消費者は、シャンプーやスプレーなどの有機または天然のペットグルーミング製品をますます探しています。これらの製品は、ペットグルーミング市場全体で小規模でプレミアムなセグメントを構成していますが、需要は予測期間中に市場を牽引する可能性があります

製品の革新の増加は、ペットグルーミングビジネスに大きな影響を与えています。犬の日焼け止め、消臭剤、その他の化粧品は、ペットの飼い主の間でますます人気が高まっています.

したがって、ペットの子育てコンセプトの台頭、シェルターペットの採用の増加、経済状況の安定性は、予測期間中にペットグルーミング製品市場を牽引する可能性があります

この調査では、2018-2024年のペットグルーミング市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、ペットグルーミング製品市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。この調査では、ペットグルーミング市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています.

ペットグルーミング市場に関するこの市場調査レポートでは、サイズと予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析をカバーしています。市場調査には、製品(シャンプーとコンディショナー、ブラシと櫛、バリカンとトリマー、壁クリッパーとチラシなど)、ペット(猫、犬、その他の動物)、流通(スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、獣医診療所、インターネット小売など)、地理(北米、ヨーロッパ、APAC、ラテンアメリカ、MEA)によるセグメンテーションに関する洞察が含まれています

ペットグルーミング製品市場:セグメンテーション

市場調査レポートには、製品、ペット、流通チャネル、地域別の詳細な市場セグメンテーションが含まれています。ペットシャンプー市場の成長の主な原動力の1つは、世界中でペットケアの意識が高まっていることです。ベンダーは、ペットケア市場の成長に貢献している特殊なペットシャンプーとコンディショナーを継続的に導入しています。

オンラインおよびオフラインチャネルを通じたグルーミング製品の入手可能性の増加は、予測期間中にペットブラシと櫛、および爪切り市場を牽引する可能性があります。また、グルーミング博覧会の増加は、ペットグルーミング製品市場を後押ししています。

スーパーマーケットとハイパーマーケットは、ペットグルーミング製品市場で最も人気のあるペット製品の流通モードです。グルーミング製品は、主にペットスーパーストアやペットショップ、獣医クリニック、スーパーマーケット、ハイパーマーケットなどの小売流通チャネルや、デパート、ペットブリーダー、バラエティストア、倉庫クラブ、薬局やドラッグストア、キオスクなどの店舗を通じて販売されています

ペットの人間化の高まりとプレミアムペット製品の需要の増加は、小売流通市場を大幅に押し上げました。さらに、マスプレミアム商品の登場により、量販店でのプレミアム商品の販売が進み、スーパーマーケットやハイパーマーケットでのペット商品の販売が増加しています

ペット専門店、獣医診療所、オンライン小売業は、ペットグルーミング市場に大きく貢献している製品流通の他のモードです。インターネット小売業は、2018年に市場シェアの6%以上を占めました。しかし、この流通モデルは、ミレニアル世代のオンラインショッピングへの嗜好の高まりと魅力的なサブスクリプションプログラムの可用性により、予測期間中に急速な成長を目撃すると予想されます。

製品別市場セグメンテーション
•シャンプーとコンディショナー
•ブラシとコーム
•バリカンとトリマー
•ウォールクリッパーとチラシ
• その他< >
ペット別市場セグメンテーション
• 猫< /> •犬
•その他の動物

流通別市場セグメンテーション
•スーパーマーケット&ハイパーマーケット
• 専門店
•獣医診療所
•インターネット小売業
• その他< >

ペットグルーミング製品市場:地理

革新的なペット製品の導入、ペットの人間化コンセプトの人気、ペットの所有数の増加、およびプレミアムペットケア製品の需要の増加は、予測期間中に北米の市場を牽引すると予想されています

ヨーロッパは、2018年にグルーミング製品の2番目に大きな市場を占めました。ペットの人口増加、ヨーロッパでのインターネット小売業の増加、結婚の遅れを含むライフスタイルの変化が、ペットケア製品を支えています。さらに、ペットケア製品のプレミアム化はヨーロッパ市場で経験されています.

アジア太平洋地域は、予測期間中に最速の市場として浮上すると予想されます。ペットの飼い主の増加、人口動態の変化、社会経済的条件の改善、ペットの人間化の概念が、予測期間中にアジア太平洋地域市場を牽引しています

地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o フランス< /> o ドイツ
o イギリス< /> o イタリア< /> o ロシア
• APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> o オーストラリア< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o メキシコ< /> • MEA
o 南アフリカ
o サウジアラビア



主要ベンダー分析

世界のペットグルーミング市場は本質的に細分化されており、市場ベンダーは製品の品質、新製品、競争力のある価格に基づいて競争しています。したがって、消費者の選択と嗜好は地域によって異なり、地理的、人口統計学的、社会的傾向、経済状況、競合他社のマーケティング活動に応じて時間の経過とともに変化し続けます。競争が激しく不安定な環境のため、将来の市場成長は、主に絶えず変化する市場動向を期待、測定、適応する能力に依存し、新製品または改良された製品を迅速に導入することに成功します。この市場は、特に品質と技術の面でグローバルプレーヤーと競争するのが難しいと感じているローカルベンダーや地域ベンダーがほとんどない多様なグローバルベンダーの存在によって特徴付けられます。ペットグルーミング製品市場における競争は、製品イノベーション、技術革新、および合併および買収の増加により、予測期間中に激化すると予想されます。予測期間中、特にアジア太平洋地域では、いくつかのプレーヤーがリーチを広げると予想されています

主要ベンダー
•スペクトラムブランドホールディングス
• ビーファル<ブル/> • フェルプラスト スパ < br /> • ジョンソン・ベタナリー製品
• ペットエッジ
•ハーゲン株式会社
• ローズウッドペット製品
•ライアンのペット用品
•ハーツマウンテンコーポレーション
• ウォールクリッパー社
•カーディナルラボラトリーズ
•アンコルペット製品
• PBIゴードン・コーポレーション
• デイビス製造獣医製品
• アースバス
• SynergyLabs LLC
•ミラクルケア
• ペットブランズ株式会社
• ペットコ動物サプライヤー
•セントラルガーデンアンドペットカンパニー
• ギーブ・バターカット< /> •ペットメイト
•沿岸ペット製品
•ミラーズフォージ
• クリス・クリステンセン System
• バイオダーム研究所
• トロピ<クリーン /> • すべて4ペット
•21世紀の動物医療
• ファルーク・システムズ社
•バートの蜂
• コネア・コーポレーション
•セバ動物衛生
•動物
の会社 •スカウトの名誉

主要な市場インサイト
このレポートは、予測期間2019-2024.
のペットグルーミング市場に関する以下の洞察を提供します。 •予測期間2019-2024.
のペットグルーミング製品市場の市場規模と成長見通しを提供します •ペットグルーミング製品市場における最新の業界動向、市場予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します.
• 市場の成長ドライバー、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•市場セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
•ペットグルーミング製品市場で競争上の優位性を獲得するためのベンダーの状況、競合分析、および主要な市場戦略の包括的な要約を提供します.

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ペットグルーミング製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn