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ペットフード原料市場:原材料別(シリアル、食肉・食肉製品、野菜、果物、脂肪、添加物)、供給源(動物性、植物性、合成)、ペット(犬、猫、魚)、形態(乾燥および液体)、地域別 - 2025年までの世界予測

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ペットフード原料 市場分析

「膜ろ過市場は6.6%のCAGRで成長すると予測されています」

世界のペットフード原料市場は、2019年に370億米ドルと推定され、2019年から2025年までのCAGRは6.6%で、2025年までに543億米ドルに達すると予測されています。市場は、都市人口の間でペットの養子縁組率が高まり、ペットフードの支出が大幅に改善されているなどの要因によって推進されています。

「ペット別では、猫セグメントは予測期間中に最も速い成長を目撃すると予測されています」
猫セグメントは、プレミアムキャットフードの売上が増加しているため、最も高いCAGRで成長すると推定されており、その高いコストはプレミアムキャットフード市場の成長を妨げていません。予防医療に対する消費者の関心の高まりは、ペットフード業界で高価で高品質のキャットフードの需要を牽引する要因の1つです。2012年から2018年にかけて、キャットフードの世界販売は着実に増加しました。キャットフードのマーケティングチャネルの多様化と有機キャットフード製品の人気の高まりは、キャットフード市場の成長を促進すると予測されている要因です
「成分別では、ペットフード原料市場の脂肪セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
ペットフードに使用される脂肪成分には、家禽脂肪、牛脂、ラード、ベーコン脂肪、魚油などがあります。脂肪はペットフードに不可欠な要素を形成します。Petnetが2300以上のドッグフードと1600のキャットフードについて実施した調査分析によると、ドッグフードの73%、キャットフードの65%に脂肪が添加されています。さらに、ドッグフードの60%、キャットフードの45%にオイル添加物が含まれています。脂肪の中で、植物油と魚油の市場は高い速度で成長すると予測されています。
「南米は、ペットフード原料の輸出入の増加と採用率の高まりにより、ペットフード原料市場で最も急成長している地域になると予測されています」

南米のペットフード原料市場は、ブラジルなどでのペットフードの販売増加により、着実なペースで成長すると予測されています。アルゼンチンは、インフレにもかかわらず、消費者支出と消費者意識の向上に起因する最も急成長しているペットフード市場です。同国の政府もペットの飼い主を支援しており、犬の予防接種と不妊手術/去勢プログラムを推進しています。飼い主の15%近くが野良犬をペットとして養子にしています。プードル、ラブラドール、ジャーマンシェパードなどの他の品種は、国内で最も人気のある品種です.


予備選挙の解散
 会社タイプ別: ティア 1 - 35%、ティア 2 - 35%、ティア 3 - 30%
 指定別:Dレベル - 37%、Cレベル - 26%、その他* - 37%
 地域別:北米 - 9%、ヨーロッパ - 24%、アジア太平洋 - 57%、RoW - 10%
*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます

このレポートで紹介された主要プレーヤー
•カーギル、インコーポレイテッド(米国)
•アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー(米国)
• BASF SE (ドイツ)
• ダウ・デュポン・インク(米国)
•ダーリン成分(米国)
• オメガプロテインコーポレーション(米国)
• ハンセン (デンマーク)
• ロッケット・フレール (フランス)
• スノプタ (ドイツ)
• ラレマンド (カナダ)
• サリアグループ(ドイツ)
• ヌトレコ国立公園 (オランダ)
•スコラーカンパニー(米国)
• ケミン工業株式会社(米国)
•イングレディオン・インコーポレイテッド(米国)
• ダウデュポン (米国)

研究範囲< /> このレポートでは、ペット、成分、ソース、フォーム、および地域に基づいてペットフード原料市場をセグメント化しています。インサイトの観点から、この調査レポートは、膜ろ過市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、業界動向、推進力、制約、機会、および課題に関する基本的な見解をまとめ、議論するさまざまなレベルの分析(競合状況、最終用途分析、および企業プロファイル)に焦点を当てています
このレポートを購入する理由
•ペットフード原料市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、製品ポートフォリオの詳細、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•ペットフード原料市場が繁栄している主要な国/地域についての洞察を得るため

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ペットフード原料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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