パーソナルケアケミカル市場規模
パーソナルケアケミカル市場は、2024年に260億米ドルの市場価値から、2037年までに710億米ドルに達すると推定され、2025-2037年の予測期間中に8%のCAGRで成長すると予想されています
2037年の市場価値
710億 米ドル
成長速度
CAGR
(2025-2037年)主要な市場プレーヤー
BASF
DOW
Solvay
Ashland
Lonza Group
Wacker Chemie AG
Evonik industries
Clariant
Croda
Nouryon
パーソナルケアケミカル 市場概況

世界市場分析、地域別2037年
2037年 には、アジア太平洋地域市場は、約 34% の最大の市場シェアを保持すると予測されています
市場セグメンテーションシェア、ソース別 (%), 2037年
市場セグメンテーションシェア、地域別 (%)、2037 年


予測年 | : 2025 – 2037年 |
基準年 | : 2024年 |
最も急成長している市場 | : 北米地域 |
最大の市場 | : アジア太平洋地域 |
パーソナルケアケミカル市場分析
次の要因は、予測期間中のパーソナルケアケミカル市場の成長に寄与する可能性があります:
- 持続可能なパッケージの成長
- 技術進歩の台頭
- 若い人口の増加
- オーガニック成分の需要の増加
パーソナルケアケミカル市場の見通し
可処分所得の増加は、消費者の購買力と生活水準の変化を強化しており、2025ー2037年のパーソナルケア化学品市場の成長を牽引すると予想されています。セルフケア製品の革新と健康意識の高まりにより、パーソナルケア製品の需要が加速しており、それによって世界のパーソナルケア成分市場のベンダーに成長の機会が生まれています。中国やインドなどの発展途上国で汚染レベルが急増しているため、消費者はより保護的なパーソナルケア製品を購入しています。中国やインドなどの発展途上国では、セルフケア製品に対する膨大な需要が見られます。パーソナルケア市場の成長は、新興国における若年人口の増加によって増幅される可能性があります。美容およびパーソナルケア界面活性剤市場は、今後数年間で大幅に成長する予定です。
主なハイライト
- メンズグルーミング製品市場は、消費者意識の高まりにより、ナチュラル、クリーンラベル、オーガニック製品の需要が高まっています。
- エンドユーザー用途別では、スキンケアが最大のセグメントで、2020年のエンドユーザー用途市場への貢献度は35.23%、2037年には35.79%と予測されています。
- 消費者のさまざまな好みに合わせてカスタマイズされたパーソナライズドケア製品の需要が増加しており、パーソナルケア化学品市場の成長を加速させています。
- 北米のパーソナルケア製品市場は、2025ー2037年の予測期間中にCAGR 3.93%、Incremental growth 26.05%を記録しました。
- 中南米のパーソナルケア産業の成長は、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルーで顕著です。製品のイノベーションが、この地域全体の売上増加の主な理由です。
本調査では、現在のパーソナルケア用化学品市場の詳細なシナリオと2025ー2037年の市場ダイナミクスを考察しています。いくつかの市場成長のイネーブラー、阻害要因、トレンドの詳細な概要をカバーしています。本レポートでは、市場の需要面と供給面の両方を提供しています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業のプロファイルを作成し、調査しています。
パーソナルケアケミカル市場セグメンテーションエンドユーザー用途別(%), 2037年

サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
パーソナルケアケミカル市場レポートの洞察
レポート範囲 |
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CAGR |
8% |
予測年 |
2025-2037年 |
基準年 |
2024年 |
予測年の市場価値 |
710億米ドル |
パーソナルケアケミカル市場セグメント
パーソナルケアケミカル市場は、成分別(エモリエント、界面活性剤、レオロジー調整剤、乳化剤、コンディショニングポリマー、その他)、ソース別(合成、オーガニック)、エンドユーザー用途別(スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、化粧品、その他)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
成分別 |
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ソース別 |
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エンドユーザー用途別 |
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成分別インサイト
レオロジーモディファイアは、スキンケアやヘアケア用途に望ましいレオロジー特性を実現するために、化学製造に使用される重要な添加物です。レオロジー改質剤は、予測期間を通じて大きな成長を遂げます。有機改質剤は現在広く使用されており、有機レオロジー改質剤は増粘メカニズムによって決まる2つの主要なカテゴリーに分類されます。
ソース別の洞察
世界のオーガニック パーソナルケア ケミカル市場は、今後数年間で大幅な成長が見込まれています。ロレアルが、まったく新しいオーガニック スキンケアおよびボディケア ブランド「La Provençale Bio」を立ち上げ、ドイツを拠点とするビーガン美容製品のメーカーである「Logocos Naturkosmetik」を買収したことをご存知ですか?世界中の消費者は、合成製品の有害な影響をますます認識しています。環境的に持続可能な製品の消費の増加、と自然に作られた製品に対する顧客の洞察の変化は、業界の成長に大きく貢献しています。
最終用途別の洞察
スキンケア製品は、オーガニックソース産業の成長とともに大幅に成長します。スキンケア セグメントは、革新と技術の進歩によって成長します。リサイクル可能または詰め替え可能な革新的で環境に優しい製品パッケージは、世界の化粧品化学品業界で高い需要があります。メーカーは、有機製品の研究開発に資金とリソースを費やしており、その結果、グリーンケミストリーとグリーンセクターが成長しています。
パーソナルケアケミカル市場の地域概要
パーソナルケアケミカル市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。
アジア太平洋地域における健康と個人の健康に対する関心の高まりにより、天然または有機のパーソナルケア製品の需要が高まっています。中国は、高級化粧品の需要の高まりと働く女性人口の増加により、アジア太平洋地域で最も収益を上げている国です。セルフケア製品のメーカーは、地域全体の特定のニッチな消費者グループを対象とした製品を発売しています。アジア太平洋地域のパーソナルケア製品市場の主要プレーヤーには、Beiersdorf AG、L'Oréal グループ、Procter and Gamble、The Estee Lauder Companies Inc. などがあります。
北米 |
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ヨーロッパ |
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アジア太平洋地域 |
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ラテンアメリカ |
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中東とアフリカ |
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パーソナルケアケミカル調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
パーソナルケアケミカル市場の成長影響分析、地域別 (2025―2037年)


競争力ランドスケープ
パーソナルケアケミカル市場の主要なキープレーヤーには、BASF、DOW、Solvay、Evonik industries、Clariant、Ashland、 Croda、Lonza Group、Nouryon、Wacker Chemie AG、Innospecなどがあります。この調査には、パーソナルケアケミカル市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
パーソナルケアケミカル主な主要プレーヤー
主要な市場プレーヤーの分析
