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パーマおよび弛緩剤市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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パーマおよび弛緩剤 市場分析

パーマおよび弛緩剤市場は、予測期間(2020-2025)中に3.3%のCAGRを目撃すると予想されています.

- ヘアスタイリング、ライフスタイルの変化、都市化、マーケティングおよびプロモーション活動に対する嗜好の高まりは、パーマおよび緩和剤の市場成長を促進する主な要因です。弛緩剤は、自然な髪型に対する女性の嗜好の高まりにより、市場を支配しています.
- 自然なヘアトリートメントを好むため、アフリカ系アメリカ人女性の弛緩剤への支出の減少は、市場の成長に悪影響を及ぼす主な要因です

主な市場動向

ファッションにおけるパーマの再導入は、市場を後押しする可能性が高い

有名人が髪型に大きな影響を与えているため、先進国の経済的に安定した人口は、有名人が公共のイベントでパーマ付きの髪を誇示するため、パーマを選ぶことを選択しています。ファッション業界はダイナミックで、トレンドは変化し続けています。したがって、融合したファッション時代には、経済的に強い人々は髪にパーマをかけ、髪型の維持を目的とした製品を使用することを選択します.

南米は世界市場で他の地域を支配しています

南米のヘアパーマおよびリラクゼーション剤市場は、ヘアパーマおよびリラクゼーション製品に対する需要の急増により、健全な成長を観察しました。ファッション界で進行中のトレンドは、この地域のより大きな経済の人口を魅了しており、対応する人口はヘアパーマやリラックス製品に容易に傾いています。仕事に適した様々なヘアスタイルを採用しているトレンディな若い消費者は、ますますリラクサーフリーの自然な髪を好むようになっています。この傾向は、弛緩剤の主な消費者である女性集団の間でより支配的です

競争環境

化学物質の有害な影響に対する消費者の意識によるヘアスタイリングの減少傾向は、市場の成長にある程度悪影響を及ぼした主な要因です。しかし、これは、躊躇する顧客によって提案されたように、より安全な製品に対する要求に応えるための救済策を開発するためのメーカーにとって適切なプラットフォームです。さらに、主要なプレーヤーは、消費者基盤を拡大し、流通ネットワークを強化するために、地理的拡大とパートナーシップにふけることを選択しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

パーマおよび弛緩剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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