お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

エンドウ豆タンパク質市場:タイプ別(分離株、濃縮物、テクスチャー)、用途別(ミートエクステンダーおよび類似体、スナック&ベーカリー製品、栄養補助食品、飲料)、テクスチャードエンドウ豆タンパク質:形態別(ドライ、ウェット)、地域別 - 2020年までの世界動向と予測

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

エンドウ豆タンパク質 市場分析

このレポートでは、エンドウ豆タンパク質市場を地域、種類、用途の観点から分析しています。このレポートはまた、エンドウ豆タンパク質市場をフォーム
の観点から分析しています。 エンドウ豆タンパク質市場はここ数年で着実に成長しており、この傾向は2020年まで続くと予測されています。エンドウ豆タンパク質の世界的な成功を牽引する主な要因は、ビーガン/ベジタリアン人口の増加とエンドウ豆タンパク質の高い栄養プロファイルです。特にアジア太平洋地域では、健康食品の需要が高まっています。この増加傾向は、経済発展、消費者の購買力の増加、食品および飲料製品のマーケティングとブランディングの増加を反映しています
このレポートで調査したエンドウ豆タンパク質市場は、タイプに基づいて分離株、濃縮物、テクスチャーにセグメント化されています。形態に基づいて、テクスチャー加工されたエンドウ豆タンパク質市場は、乾燥テクスチャーとウェットテクスチャーにセグメント化される。用途に基づいて、エンドウ豆タンパク質市場は、ミートエクステンダー&アナログ、スナック&ベーカリー製品、栄養補助食品、飲料、およびその他(ミートエンハンサーおよび菓子)に分類されます。市場はまた、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)に地域に基づいてセグメント化されています。これは、主要国に基づいてさらにセグメント化されています。

エンドウ豆タンパク質市場は、2020年までに3480万米ドルの価値に達すると予測されています。健康食品に対する意識の高まり、エンドウ豆タンパク質の高い栄養プロファイル、および他のタンパク質および非タンパク質成分に代わる新たな代替品は、エンドウ豆タンパク質市場を牽引している3つの主な要因です。北米は2014年にエンドウ豆タンパク質市場を支配しました。
このレポートは、エンドウ豆タンパク質市場の定性的および定量的分析の両方を提供します。これには、市場ダイナミクス、トレンド、主要な市場プレーヤーが好む競争戦略、エンドウ豆タンパク質市場の成長を促進する推進要因、および市場の制約が含まれます。このレポートでは、新規参入者の市場における機会についても調査しています
Roquette Frères(フランス)、Burcon Nutrascience Corporation(カナダ)、Cosucra Groupe Warcoing(ベルギー)、Nutri-Pea Limited(カナダ)、Sotexpro(フランス)などの主要企業がレポートで紹介されています。


このレポートを購入する理由:
•世界のエンドウ豆タンパク質市場の包括的な概要を取得するには
•この業界のトッププレーヤー、その製品ポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るため
•エンドウ豆タンパク質産業が繁栄している主要な国/地域の洞察を得る

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

エンドウ豆タンパク質 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn