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ペースト状製品充填機市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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ペースト状製品充填機 市場分析

ペースト状製品の充填機市場は、予測期間(2020-2025)に5%のcagrを保持すると推定されています。ペースト状形態の最終用途製品の正確な充填の機能によるペースト状製品充填機は、製薬、食品、パーソナルケアなどのさまざまなエンドユーザー業界で使用されています.

-ペースト状製品を充填するための自動化の採用の増加は、市場を牽引しています。パックの輸送、チャネリング、およびアライメントのためのモジュールの使用により、効率的で継続的な製品フローが保証されます。リジェクトパックの排出は、生産性フローを維持するすべてのサブプロセスに統合できます。プレーヤーは、自動包装ラインの一部として設置することも、既存の機器に統合できる輸送と排出のためのソリューションを提供することに注力しています.
-Handtmannなどのプレーヤーは、VDM堆積システムがマルチレーン堆積特性のためにペースト状製品を多種多様な容器に自動的に堆積させ、拒否されたパックを同時に処理する統合ソリューションを提供します.
-化粧品およびパーソナルケアにおけるプラスチックチューブ充填の採用は、自動充填機の市場を牽引しています。シュワルツ氏によると、米国では5億4800万台のシャンプーが販売され、240億米ドルの収益を上げています。このカテゴリーは、2023年までに300億米ドルに増加すると予想されています。これは、自動機械が提供できる即効カップリングのために短い切り替え時間を必要とするため、化粧品セグメント用の自動ペースト状充填装置の使用を阻害する。これにより、HDPEチューブ包装の需要は、耐薬品性を提供し、一般的にリサイクルされるため、増加します
- しかし、カプセルへの高粘性製品の充填は、市場に挑戦する。そのため、充填中の製品は糸を生成する傾向があるため、カプセルに充填することはできません。さらに、軟質ゼラチンカプセルの製造は技術的に非常に複雑であり、高い投資を必要とする
さらに、COVID-19のパンデミックにより世界は停止し、主要な事業に影響を与え、産業大惨事につながっています。ペースト状製品の充填機、特に家庭用および化粧品用の市場成長は、多くの国と同様に抑制されており、エンジニアによる機械の設置は残念ながら現在延期されています。医薬品の場合、充填機の需要は、様々な病気のための薬の要件のために遅くはありません。Waldner Dosomat、Shanghai CrossQ Automation Equipment Co.、Ltd.などのプレーヤーは、需要に基づいて製薬部門に機器機械を供給しています.

主な市場動向

食品は高い市場シェアを占め

-ペースト状の充填システムには、異なる包装材料を充填するために異なるフォーマットを必要とする特別なタイプの包装機が必要です。食品業界では、これらのシステムは、缶、チューブ、箱、ボトル、および同様の容器を自動および半自動機械に充填するために使用されます.
- CDAのK-Dence投与テーブルは、ツイストオフキャップ付きのガラス瓶、または広い開口部(150g、200g、250g、500gなど)を備えたプラスチック瓶の多くのフォーマットを、厚くてペースト状の半密度製品(ジャム、蜂蜜、メープルシロップ、ソース、マスタードなど)で満たすことができます。これらの自動充填機は、+/- 3グラムの充填精度を有し、1日あたり最大1.5トンまで充填することができる.
-一部の充填機は、高温範囲で製品を充填することができ、製品を充填する際に精度を提供します。例えば、Politech Plusマシンは、最大+ 95°Cの温度で製品を充填することができます。その高精度G4クラスロードセルは、1時間あたり130パックの充填率で20Lバッグインボックス包装に対して±20グラムまたは0.1%の乳製品およびその他の非粘性製品を充填する精度と信頼性を保証します.
-チューブ容器の場合、ケチャップ、マヨネーズ、マスタードなどのペースト状の食品を充填するために最もコンパクトなリニアマシンがアクセス可能で、ほとんどの会社はチューブを密封しながら精度を提供し、チューブの洗浄と交換の容易さを提供します。例えば、チューブの充填および閉鎖用のNima-Erre MTL-200マシンは、高性能であらゆる側面から簡単にアクセスでき、オペレータ制御が容易なという特徴を持つ、ユニークでコンパクトなリニアマシンです。無菌室での使用に最適で、長期間にわたって絶対に信頼性があります。最大生産能力は毎分200個です.
- 米国では、米国国勢調査局によると、食品食料品部門での小売販売の増加は、充填機の使用を阻害する様々なペースト状食品の需要に応えています.

アジア太平洋地域、市場高成長を目の当たりに < />
この地域のビューティー&パーソナルケア市場は、特に化粧品およびスキンケアセグメントに牽引され、最も急成長している消費者市場の1つです。この力強い成長の主な理由は、若い消費者が市場に参入する世代交代です。同時に、この変化はソーシャルメディア、eコマースによって強化されており、美容製品に関しては購買行動に永続的な影響を与えています.
- Index Mundiによると、アジア太平洋地域での化粧品の直接販売は、約1700万人が関与する北米と比較して、約4500万人以上が関与しています。このような製品の使用により、自動機械の使用は充填目的で急増します
●また、地域はこれらの機械の主な供給元です。アリババによると、ペースト状の製品充填機の供給は、他のどの地域よりも中国からのものです。サプライヤーのトップ国は中国で、ペースト状の充填機供給の割合はそれぞれ99%です。これは、この地域の機械の市場成長を効果的に示しています
- また、この地域のプレイヤーは、自動および半自動機械に新しい革新をもたらし、品質基準を維持しようとしています。例えば、液体およびペースト状製品用の充填機の大手メーカーの1つであるFeige Fill Asiaは、ペール缶、缶、ドラムなどの容器タイプの液体およびペースト状製品の重量充填における高速、信頼性、精度で際立っています.
-同社の最新のサービスイノベーションは、充填前のドラムの異物の手動検査を自動化するドラム検査システムVaDIS(ビデオアシストドラム検査ステーション)です。その機械はまた、0.5kgから3000kgまでの容器サイズに適した充填技術を提供します.

競争環境

ペースト状製品の充填機市場は、プレーヤーが地理的に拡大するためのパートナーシップを行い、市場での競争を増やすために自動化に取り組んでいるため、本質的に断片化されています。キープレーヤーは、Chabot Delrieu Associes、GEPAS mbH、ALPMA Alpenland Maschinenbau GmbHなどです。市場の最近の動向は-

- 2019年3月 - Haver & Boeckerは、IBAU Hamburg、Feige Filling、Behn + Bates、Haver & Boecker、Newtec Bag Palletizingのブランドを代表するコロンビアの現地関連会社としてIndustrial Juval Ltdaと提携しました。このパートナーシップは、顧客に追加の現地サポートを提供することにより、販売とサービスの拡大に焦点を当てています。Haver & Boeckerの現地代表として、Juvalは保管、充填、梱包機械をすべての市場に導入し、地域内の生産性と自動化の向上を支援することに注力します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ペースト状製品充填機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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