お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

乗用車アクセサリー市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

乗用車アクセサリー 市場分析

乗用車アクセサリー市場は、予測期間(2020-2025)に10.27%の成長率を示すと予想されています

・2018年、2019年はインド、中国など主要国で生産・販売が減少したが(自動車生産は2017年の9730万台から2018年は9563万台に減少)、顧客の所得水準向上による快適性や高級感に対する需要の高まりにより、乗用車アクセサリーの需要は増加している

スマートフォンの普及と高速インターネットの完璧な供給により、接続性が向上し、インフォテインメントシステムの需要が高まりました。OEM各社は、先進のインフォテインメントシステムを搭載した中小型車セグメントに参入し始めている。高級車セグメントにおけるインフォテインメントシステムの採用率の伸びは、自動車業界でも見られる

-低燃費で軽量なシステムを構築する必要性を満たすために、メーカーは乗用車アクセサリーの製造に使用する軽量材料を考え出しており、市場の成長を牽引しています。たとえば、メーカーは現在、高強度鋼や熱可塑性プラスチックなどの軽量材料をカーアクセサリーの主な製造材料として使用しています

主な市場動向

インフォテインメントシステムがインテリアアクセサリー市場を支配

現代の車両の基本的なインフォテインメントシステムには、CDプレーヤー、Bluetooth、USBポート、ライターポート、AUXポート、ビデオパネル、ラジオ、GPS、複数のスピーカー、およびコントロールパネルが装備されています

コネクテッドカーや自動運転車などの先進自動車におけるインフォテインメントシステムの使用は、増加の一途をたどっています。インフォテインメントシステムの市場は、自動車メーカーやハイテク企業による投資によってさらに強化される可能性があります。サムスン電子は2017年、TTTechとの戦略的パートナーシップを発表し、インフォテインメントシステムを主要コンポーネントとする自律型およびADAS技術の開発に約7500万ドルを投資すると約束した

さらに、自動車メーカーは、予測期間中に今後の車両モデルに高度なインフォテインメントシステムを導入するために競争しています。三菱自動車株式会社、日産自動車株式会社、グループ・ルノー、日産自動車は2018年、2021年から次世代インフォテインメントシステムにGoogle社のAndroidオペレーティングシステム(OS)を採用することを決定しました。また、日本では、トヨタ自動車株式会社が、インフォテインメントシステム「T-Connect」にLineなどのソフトウェアアプリケーションを追加しました

欧州地域は、高級自動車メーカーの製造拠点の存在により、車載インフォテインメントシステムの最大市場となる見込みであり、中国やインドでは、これらの国々の高い経済成長率に支えられて、高級車の需要が拡大し続ける中、最も急成長している市場はアジア太平洋地域であると予想されています。 また、世界最大の自動車市場の1つです.

アジア太平洋地域は最大の成長率を示す

シンプルなオーディオシステムから、ナビゲーション、Apple CarPlay、Android Auto、Telematicsなどの複数の機能をサポートするタッチスクリーンインフォテインメントシステムへの移行により、インドや中国などの国々でインフォテインメントシステムの需要が高まっています。以前は、車両のインフォテインメントシステムは、トップスペックのトリムでのみ提供されていました。しかし、現在、OEMはミッドレベルおよびエントリーレベルのトリムでもインフォテインメントシステムを提供しています。さらに、中国の道路インフラは発展しており、ナビゲーションはほぼすべての車両で必須の機能となっています。中国の電気自動車メーカーであるCHJオートモーティブは、スマート電動高級SUV「ONE」を発売した。スマートボイスシステムを含む4画面インフォテインメントシステムを搭載

発展途上市場と未開拓市場の政府と行政は、富の大部分を輸送に費やしています。これにより、自動車の販売台数が伸びる。これには、今後の都市部の顧客のニーズに合わせてインテリアを改善する必要があります。ブラジルや南アフリカなどの地域での自動車生産は、1.1%の世界的な落ち込みに対して、2018年に5.2%と3.5%増加し<.>br /
競争環境

乗用車アクセサリー市場の市場は、多数の地元のアフターマーケットプレーヤーがいる断片化された市場です。乗用車アクセサリー市場の主要プレーヤーには、Harman International Industries Inc.、Faurecia、Denso Corporation、Robert Bosch、Aptiv PLCなどがあります

一部のプレイヤーは、地域レベルや国レベルのプレイヤーを獲得または合併することで、地理的プレゼンスを拡大することに焦点を当てています。海外市場の企業は、需要の高まりに対応し、事業を拡大するために大規模な投資を行っています。拡大と投資が最も好ましい成長戦略であり、続いて合併と買収が続きます

この業界では、顧客フレンドリーなイノベーションが見られます。フォルシアは、ドライバーの眠気やストレスレベルを感知し、その対策を講じる効率的なウェルネスシートを開発しました

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

乗用車アクセサリー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn