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パラフィン市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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パラフィン 市場規模

世界のパラフィン市場は、予測期間(2021-2026)に3%以上の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br />
市場は2020年にCOVID-19によって悪影響を受けました

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パラフィン 市場分析

世界のパラフィン市場は、予測期間(2021-2026)に3%以上の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br />
市場は2020年にCOVID-19によって悪影響を受けました。OICAによると、2019年に世界で約9,042万台が販売され、2020年には約7,797万台に達し、減少率は13.8%でした。パンデミックのシナリオにより、いくつかの国ではロックダウンを余儀なくされ、人々は自家用車の使用を最小限に抑えるようになり、潤滑油と燃料の需要に悪影響を及ぼし、パラフィンの需要が減少しました。しかし、パラフィンをベースとした紙包装の使用は、食品や電子商取引用途で増加しており、パラフィンの市場需要にプラスの影響を与えています

短期的には、ろうそくや包装からの需要の増加とアジア太平洋地域の成長を続けるパーソナルケア産業が市場の成長を牽引しています。オンライン美容支出の継続的な成長、ソーシャルネットワークの利用拡大、新製品やプレミアム製品に対する消費者の関心の高まり、都市化の加速、および中流階級の上位人口の増加は、アジア太平洋地域のパーソナルケア産業におけるパラフィン市場を牽引する主な要因です
- バイオベースの製品の開発は、市場の成長を妨げている.
- インベストメント鋳造の使用の増加は、今後数年間で市場に機会を生み出す可能性が高い
- アジア太平洋地域は市場を支配すると予想され、予測期間中に最も高い</b>CAGR</b>を目撃する可能性が高い<br />
</b>主要市場動向</b><br/>
板紙および包装アプリケーションに対する需要の高まり

- グローバルシナリオにおけるパラフィンの主な用途の1つは、板紙および包装セグメントです。アジア太平洋地域は世界最大の包装市場であり、ヨーロッパがそれに続きます.
- PMMI、包装加工技術協会が発表した報告書によると、世界の包装業界の成長は、2016年の368億米ドルから2021年までに422億米ドルに達すると予想されており、食品および電子商取引部門からの需要が高まるにつれて今後数年間で成長すると推定されています
-パラフィンワックスとパラフィンベースのワックスブレンドは、光沢、鮮度シール、湿気、グリースバリアを提供するために包装に使用されます。これを使用する利点のいくつかは、水と水の蒸気耐性、ガス、および臭気バリア(風味や汚染の損失を防ぐ)、およびプロセス効率の向上です.
- すべての工業製品の大部分は、保管と輸送のための安定性の要件、または審美的な理由から、包装で販売されています.
- 生活水準の向上と購買収入の増加、特に東ヨーロッパと北米諸国では、包装を必要とする幅広い製品の需要が高まっています。したがって、包装の需要は増加しており、パラフィンの消費量が増加しています.
- 包装部門からの需要のほとんどは、食品および飲料業界からのものです。一方、ヘルスケア製品は折りたたみ式カートンの最大のユーザーです。前述のエンドユーザーセグメントは、予測期間中にパラフィンの需要を押し上げる可能性が高い
- これらすべての要因により、パラフィンの市場は予測期間中に世界的に成長する可能性が高い

アジア太平洋地域が市場を支配< />
- アジア太平洋地域は、キャンドル、板紙、包装、化粧品などのパラフィンベースの製品の需要がパーソナルケアと生活の質にますます焦点を当てて増加しているため、世界のパラフィン市場を支配しました
- 2020年、アジア太平洋地域は世界の潤滑油需要の45%以上を占めた。2020年には、2019年に販売された2,578万台と比較して、中国で約2,531万台が販売され、成長率が約1.9%低下し、燃料と潤滑油の需要が減少し、パラフィンの市場需要に悪影響を及ぼしました
- 2019年、中国の美容・パーソナルケア産業は518億米ドルと評価され、2025年までに785億4000万米ドルに達すると推定され、</b>CAGR</b>は7.18%となり、市場を牽引している<br /> - インドは、予測期間中に、パラフィンの世界の主要消費者の間での地位を強化すると予想されます。インドのプラスチック包装産業は、2020年に726億米ドルと評価されました。インド包装産業協会(PIAI)によると、この部門は年間約22〜25%の急速な速度で成長しています。インドの包装産業は、その輸出入でマークを付けたので、技術とイノベーションの成長を促進し、さまざまな製造部門に価値を付加しています。包装業界の成長は、予測期間中にインドのパラフィン市場を牽引すると予想されています
- 韓国は世界で最も例外的な美容市場の1つを持っています。洗練された食材と審美的に魅力的なパッケージを特徴とする新しい美容トレンドとイノベーションが絶えず展示されています。韓国のパーソナルケア製品市場は、2019年に11,301.76百万米ドルと評価され、2025年までに14,301.67百万米ドルに達すると予想されており、これは市場の需要を高める可能性が高い
- 前述のすべての要因は、順番に、予測期間中にパラフィンの市場を後押しすると予想されています.

</b>競争環境</b><br />
世界のパラフィン市場は本質的に細分化されています。主要企業には、Sasol、Exxon Mobil Corporation、LANXESS、ENEOS Corporation、China Petroleum & Chemical Corporationなどがある

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

パラフィン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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