世界の紙テープ市場は、2020年から2027年の予測期間中に3.4%以上の健全な成長率で成長すると予想されています
世界の紙テープ市場は、2020年から2027年の予測期間中に3.4%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。 紙テープは、良好な保持力、断熱性、および耐熱性を有する。したがって、PET粘着テープと比較して優れた快適性を提供します。それらはより薄く、柔軟でそしてより滑らかであるので、それらは自動車航空機製造、家電製品製造、暖房、換気および空調(HVAC)および紙および印刷用途のために広く使用されている。さらに、さまざまな分野でのアプリケーションの急増と環境に優しい使用に拍車がかかり、紙テープ市場は予測期間にわたってこれらのテープの採用をリードしています。プラスチックが環境にもたらす脅威について消費者が認識するようになるにつれて、プラスチックテープよりも紙テープが好まれています。物流および小売部門は、屋外用途でより持続可能であるため、紙テープの需要の主な原動力となっています。これらのテープは、表面保護と表面保護後のクリアペイントラインを提供するという独自性のために、自動車分野で一貫して使用されています。これにより、自動車の改造に対する顧客の関心が高まり、マスキング、ワニス、シーリングなどのこれらのテープの用途が増加しています。 例えば、Monta社の情報源によると、2020年2月、包装および産業用テープの有名なメーカーであるMontaは、合成接着剤を含まず、65%が再生可能な資源で作られた新しい自己粘着テープを発表しました。しかし、その研究における高い投資コストと原材料価格の変動は、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。また、医療業界におけるインフラへの投資と紙テープの需要の増加は、市場に機会を生み出す可能性が高い
世界の紙テープ市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、住宅部門と産業部門の両方で建設プロジェクトが増加しているため、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。.一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。医療インフラ、食品加工部門の改善、エレクトロニクスおよび自動車部門の一貫した成長などの要因は、アジア太平洋地域の紙テープ市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう。
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br />
3M社
日東電工株式会社
テサ SE
インターテープポリマーグループ株式会社
ベリーグローバル株式会社
Shurtape Technologies, LLC
Vibac Group S.p.a
アトラステープS.A.
アドバンス・テープ・インターナショナル
ボレックス< />
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3> <br />
<h3><h3>タイプ別</h3>:</h3><br />
マスキングテープ
包装テープ
コンシューマ&固定テープ
その他
接着剤によって:
ゴムベースの接着剤、
アクリルベースの接着剤、
シリコンベースの接着剤
その他
<h3><h3>アプリケーション別</h3>:</h3> <br />
マスキング
包装
Sealing
その他
特徴別
片側
両面
最終用途別:
建築・建設
自動車< />
小売・物流< />
その他
<h3>地域別:</h3><br />
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
世界の紙テープ市場におけるターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)