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紙顔料市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

紙顔料 市場規模

紙顔料の市場は、予測期間中に世界全体で約5%の</b>CAGR</b>を記録すると予想されています

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紙顔料 市場分析

紙顔料の市場は、予測期間中に世界全体で約5%の</b>CAGR</b>を記録すると予想されています。包装業界からの紙の需要の高まりが市場を牽引しています。一方、新興経済国におけるデジタル化の進展と、適切なリサイクルチェーンの欠如による環境への懸念が相まって、市場の成長を妨げている

- 非コート紙セグメントは、予測期間中に紙顔料市場で最大のシェアを占めると予想されています.
- アジア太平洋地域は、中国、インド、日本などの国からの最大の消費で、世界中の市場を支配すると予想されています.

</b>主要市場動向</b><br/>
非コート紙の需要の高まり

- 紙顔料は製紙に広く使用されており、予測期間中に最も急成長している市場になると予想されています
・抄紙において、顔料は紙に填料として添加され、色を付与するため、また紙にコーティングとして添加される無機微粒子である。粘土(カオリンおよびタルク)、二酸化チタン、炭酸カルシウムなどの顔料は、バインダーの存在下で広く使用されており、顔料粒子を紙布に付着させるのに役立ちます
- 顔料粒子は、水への溶解性が低く、粒子サイズが少なく、白色度が高く、耐光性が高く、製紙に使用される他の化学物質に対して不活性でなければならない.
- コーティングされていない紙は、コート紙よりも滑らかではなく、より多くのインクを吸収します。コーティングされていない紙は、より高いコントラストを提供し、より洗練された外観を提供します。名刺、封筒、パンフレット、招待状、および書き込みと印刷に使用される紙の印刷に使用されます.
- 教育機関、企業、新聞用紙などのさまざまなセクターからの非コート紙の需要の高まりは、予測期間中に紙顔料の市場を牽引すると予想されています

アジア太平洋地域が市場を支配< />
- アジア太平洋地域は、中国やインドなどの国からの需要の増加により、予測期間中に紙顔料の市場を支配すると予想されています.
- 紙顔料は、艶消しや光沢などの紙の品質を向上させるために、コート紙の製造にも使用されます。滑らかな仕上がりを提供し、インク吸収性を低下させ、紙の耐久性を高めます.
- コート紙は包装業界で広く使用されています。電子商取引および食品配達部門からの需要の増加は、市場を牽引すると予想されます。中国の電子商取引市場は、市場シェアが約59%のアリババによって支配されています。2019年度の同社の年間売上高は前年比51%の成長を遂げており、成長する電子商取引業界は紙の包装を必要としており、予測期間中に市場を牽引すると予想されています
- さらに、インドでは、電子商取引からの収益は2019年に約325億米ドルに達し、予測期間中のインターネットの普及により、成長すると予想されています
- 前述の要因は、政府の支援と相まって、予測期間中にアジア太平洋地域の紙顔料市場の需要増加に貢献しています

</b>競争環境</b><br />
世界の紙顔料市場は部分的に細分化されており、プレーヤーは市場のわずかなシェアを占めています。Ashapura Group、Solenis、BASF SE、LANXESS、Heubach GmbH.

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

紙顔料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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