お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間

包装フォーム市場:タイプ別(フレキシブルおよびリジッド)、素材別(ポリスチレン、ポリウレタン[ポリエーテル&ポリエステル]、ポリオレフィン[拡張&架橋]など)、エンドユーザー別、地域別 - 世界のドライバー、制約、機会、トレンド、および2025年までの予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

包装フォーム市場分析

包装フォーム市場 - 世界のドライバー、制約、機会、トレンド&予測< /> 2025
まで ポリマーは、私たちの日常生活のほぼすべての側面で使用されています。これらのポリマーのほとんどが
押出または膨張して発泡構造を作成し、様々な用途に使用される。大< /> これらのポリマーフォームの体積は、様々な産業における包装用途に使用されている。これら
発泡材料は非常に広く使用されているため、これらはファーストフードの包装に簡単に見ることができます
チェーンまたは冷蔵庫/洗濯機包装のクッションとして、または
の保護サポートとして 他の多くの領域の中でラップトップのパッケージング.
ポリウレタンは包装フォームに最も使用される材料ですが、ポリスチレンフォームは最も
消費者に見える。世界的には、ポリスチレンフォームはポリウレタンフォームに続いています
規制機関からのポリスチレンフォームが直面する抵抗を与えられたリードを延長することが期待され
世界中で。ポリスチレン市場が直面しなければならない主要な規制上の課題の中には、
欧州連合(EU)による循環型エコノミーパッケージとレストランの食品包装禁止
米国の州。これらの課題は、ポリスチレン包装の成長を遅らせると予想されます
発泡体市場、発展途上国の成長は堅調に推移すると見込まれるものの
自動車産業は、食品・飲料、電気・電子産業とともに、
フォームを包装するための主要なエンドユーザーセグメントであり続ける。これら 3 つのセグメントを合計すると
です。 世界市場の約3分の2のシェアにもかかわらず、貢献し続けると期待されています
食品・飲料セグメントは、
での需要をほとんど維持していないため、減少すると予想されます。 ヨーロッパ・北米< /> 包装フォーム市場の研究は、市場規模の情報と市場
を提供します トレンドと、短期的および長期的にそれに影響を与える要因とパラメータ。ザ<ブ /> 調査はまた、市場の競争シナリオ、ブランディングを持つ主要プレーヤー
戦略、およびとりわけ差別化要因。この研究は、360°のビューを保証し、
競争の激しい業界の完全な重要な洞察。これらの洞察は、
ビジネス上の意思決定者は、将来のためにより良いビジネス計画と情報に基づいた意思決定を行う
生長。さらに、この研究は、ベンチャーキャピタリストが企業をよりよく理解するのに役立ちます
情報に基づいた決定を下す
インフォホリックリサーチによると、包装フォーム市場は
のCAGRで成長すると予想されています 2019年から2025年までの予測期間中に4.8%が2025年までに224億3000万ドルの価値に達する。ザ<ブ /> 軟包装フォームは、ポリウレタン
ながら、より好ましいタイプのままであると予想されます カテゴリーは、包装フォーム市場内の材料セグメントをリードし続けます。ザ<ブ /> 包装フォーム製品のサプライヤー側は、
との競争力を維持することが期待されています
断片化された競争カバレッジと限られた市場
のために競争するすべての企業 機会。包装フォーム市場の著名なプレーヤーのほとんどがアトラスルーフィング
株式会社、アーマセル、BASF SE、ボレアリスAG、ダーツコンテナ株式会社、フォームパートナーグループ、
JSP、株式会社カネカ、シールエア、ウィスコンシンフォーム製品、Zotefoams.
レポート範囲:
 タイプ< /> o フレキシブル
o リジッド
 材料
o ポリスチレン
o ポリウレタン
 ポリエーテルポリウレタン
ポリエステルポリウレタン
o ポリオレフィン
 膨張ポリオレフィン
 架橋ポリオレフィン
oその他(ポリ塩化ビニルなど)
 エンドユーザー
o 食品・飲料
o 自動車< /> o Electrical & Electronics
o 耐久消費財< /> o 物流
o メディカル&パーソナルケア
o その他
 地理< /> o アジア太平洋地域< /> o 北米< /> o ヨーロッパ< /> o ラテンアメリカ
o 中東・アフリカ< />  業界の見通し:市場動向と推進力、制約、機会

サンプル納品物ショーケース

包装フォーム調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn