details-of-details

アウトドアアクティビティクールボックス市場:タイプ別、用途別 - 世界の産業分析と2025年までの予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

アウトドアアクティビティクールボックス市場:タイプ別(電動クーラー、非電動クーラー)用途(キャンプ、釣り、ボート、トラック輸送、その他) - 世界の産業分析および2025年までの予測

業界の見通しとトレンド分析

野外活動クールボックス市場は、近年大きな発展を遂げており、予測期間中に大幅に成長すると予想されています

このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

アウトドアアクティビティクールボックス市場:タイプ別(電動クーラー、非電動クーラー)用途(キャンプ、釣り、ボート、トラック輸送、その他) - 世界の産業分析および2025年までの予測

業界の見通しとトレンド分析

野外活動クールボックス市場は、近年大きな発展を遂げており、予測期間中に大幅に成長すると予想されています。クーリングボックスやクーラーボックスコンテナは、外出先や旅行中に簡単に搬送できる非常に有用なものです。それは本当にその内側の温度が外の天候に関係なく影響を受けないように保たれることを目標に保護された材料を利用して製造された冷却スーツケースです。クーラーボックスは、さまざまな形やサイズで提供されます。クーラーボックスコンテナによって提供される利点は、非常にポータブルで、サイズ&サイズの広い範囲です。色、低価格、長寿、そしてすべてを涼しくて新鮮に保ちます.

ドライバーと拘束

トップダウンおよびボトムアップのアプローチは、世界のアウトドアアクティビティクールボックス市場規模市場を検証し、企業、地域セグメント、タイプセグメント、およびアプリケーション(エンドユーザー)の市場規模を推定するために使用されます。完全な市場エンジニアリングプロセスでは、トップダウンとボトムアップの両方のアプローチが、いくつかのデータ三角測量方法とともに広く使用され、このレポートに記載されている市場セグメント全体とサブセグメントの市場予測と市場予測を実行しました。広範な定性的およびさらなる定量的分析も、完全な市場エンジニアリングプロセスで到達したすべての数値から行われ、レポート全体で重要な情報をリストします.

地域インサイト

2019年のデータは、履歴データと業界の専門家、製造業者、流通業者、エンドユーザーなどの統合ビューに基づく推定値です

地域別


北米< />

米国
カナダ< /> メキシコ< />

ヨーロッパ

ドイツ< /> イギリス< /> フランス< /> ロシア
イタリア< /> その他のヨーロッパ< />

アジア太平洋地域< />
中国< /> 日本< /> 韓国< /> インド< /> 東南アジア< /> アジア太平洋地域のその他の地域< />

南アメリカ< />
ブラジル< /> アルゼンチン< /> コロンビア< /> 南米のその他の地域< />

中東・アフリカ< />
サウジアラビア
アラブ首長国連邦< /> エジプト< /> ナイジェリア< /> 南アフリカ< /> MEA
の残り



競合分析

市場の主要プレーヤーは、企業ポートフォリオ、事業戦略、財務概要、最近の動向、業界全体のシェアなど、品質を考慮して詳細にプロファイルされています


10T 屋外機器
Primus
ジオ・スタイル
オルカクーラーズLLC
イグルー・プロダクツ・コーポレーション
クールアイスボックスカンパニー
アウトウェル
DOMETIC GROUP AB (PUBL)
クーラトロン イギリス< /> イージーキャンプリミテッド


このレポートで回答された主な質問のいくつかは、


2014年の市場規模と2015年から2025年までの予測は?
2015年から2025年までの業界市場の成長はどうなるか?
主な推進要因、制約、機会、課題、業界動向、およびそれらが市場予測に与える影響は何ですか?
市場の成長を牽引する主要なセグメントとその理由は何ですか?
市場をリードするプレーヤーはどれで、市場競争を維持するために採用されている主な戦略は何ですか?

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1. はじめに
1.1. レポートの説明
2. エグゼクティブサマリー
2.1. 主なハイライト
3. 市場概要<> 3.1. はじめに
3.1.1 市場定義
3.1.2 市場セグメンテーション
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
4. 地域別市場分析
4.1 北米 (米国、カナダ、メキシコ)< /> 4.1.1 米国市場の状況と見通し (予測)
4.1.2 カナダ 市場の状況と見通し (予測)
4.1.3 メキシコ市場の状況と見通し (予測)
4.2. ヨーロッパ (ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ)
4.2.1 ドイツ市場の状況と見通し (予測)
4.2.2 フランス市場の状況と見通し (予測)
4.2.3 英国市場の状況と見通し (2014-2025年)
4.2.4 ロシア 市場の状況と見通し (予測)
4.2.5 イタリア 市場の状況と見通し (予測)
4.2.6 その他の欧州市場の状況と見通し (2014-2025年)
4.3. アジア太平洋 (中国、日本、韓国、インド、東南アジア、その他のアジア太平洋地域)
4.3.1 中国市場の状況と見通し (予測)
4.3.2 日本市場の状況と展望 (2014-2025年)
4.3.3 韓国市場の状況と展望 (2014-2025年)
4.3.4 インド市場の状況と展望 (2014-2025年)
4.3.5 東南アジア市場の状況と展望 (2014-2025年)
4.3.6 その他のアジア太平洋地域市場の状況と見通し (2014-2025年)
4.4 南米 (ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他の南米)
4.4.1 ブラジル市場の状況と見通し (2014-2025年)
4.4.2 アルゼンチン 市場の状況と見通し (予測)
4.4.3 コロンビア州 市場の状況と見通し (実績および予測)
4.4.4 その他の南米市場の状況と見通し (2014-2025年)
4.5 中東およびアフリカ (サウジアラビア アラブ首長国連邦 エジプト ナイジェリア 南アフリカ およびその他の中東・アフリカ地域)
4.5.1 サウジアラビア市場の状況と見通し (予測)
4.5.2 アラブ首長国連邦 市場の状況と見通し (予測)
4.5.3 エジプト市場の状況と展望 (予測)
4.5.4 ナイジェリア 市場の状況と見通し (予測)
4.5.5 南アフリカ 市場の状況と見通し (2014-2025年)
4.5.6 トルコ市場の状況と展望 (実績および予測)
4.5.7 その他の中東・アフリカ地域の市場状況と見通し (2014-2025年)
5. アウトドアアクティビティクールボックスマーケット、タイプ別
5.1. はじめに
5.2 世界のアウトドアアクティビティ クールボックスの収益および市場シェア (タイプ別)
5.2.1 世界のアウトドア活動 クールボックス収益およびタイプ別収益シェア (2014-2018年)
5.3. 電動クーラー
5.3.1 世界の電動クーラーの収益と成長率 (予測
5.4. 非電動クーラー
5.4.1 世界の非電動クーラーの収益と成長率(予測)
6. 屋外活動クールボックス市場 アプリケーション別
6.1. はじめに
6.2 世界のアウトドアアクティビティ クールボックスの収益と市場シェア (用途別)
6.2.1 世界のアウトドア活動 クールボックス収益およびアプリケーション別収益シェア(2014-2018年)
6.3. キャンプ
6.3.1 世界のキャンプ収入と成長率(2014-2018年)
6.4. 釣り
6.4.1 世界の漁業収益と成長率 (実績および予測)
6.5. ボート
6.5.1 世界のボート収入と成長率 (予測
6.6 トラック輸送 6.6.1 世界のトラック輸送収入および成長率 (予測
6.7. その他
6.7.1 世界のその他の地域の収益と成長率(2014-2018年)
7. アウトドアアクティビティ クールボックス市場 地域別
7.1. はじめに
7.2 世界のアウトドアアクティビティ クールボックス 収益および市場シェア (地域別
) 7.2.1 世界の野外活動 クールボックス収益 (地域別) (実績/<> 7.3 北米アウトドアアクティビティ クールボックス 国別
7.3.1 北米 アウトドア活動 クールボックス 収益および成長率 (予測
7.3.2 北米 アウトドア活動 クールボックス収益 (100万米ドル) - 国別 (2014-2018年)
7.3.3 米国< /> 7.3.3.1 米国のアウトドアアクティビティ クールボックス収益(百万米ドル)および成長率(2014-2018)
7.3.4 カナダ< /> 7.3.4.1 カナダ アウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.3.5 メキシコ< /> 7.3.5.1 メキシコのアウトドアアクティビティ クールボックス収益(百万米ドル)と成長率(2014-2018)
7.4 ヨーロッパ アウトドアアクティビティ クールボックス 国別
7.4.1 欧州 アウトドアアクティビティ クールボックス 収益および成長率 (予測
7.4.2 欧州 アウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) 国別 (2014-2018年)
7.4.3. ドイツ< /> 7.4.3.1 ドイツ アウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.4.4. フランス< /> 7.4.4.1 フランス アウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.4.5. 英< /> 7.4.5.1 英国のアウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.4.6. ロシア< /> 7.4.6.1 ロシアのアウトドアアクティビティ クールボックス収益(百万米ドル)および成長率(2014-2018)
7.4.7. イタリア< /> 7.4.7.1 イタリアのアウトドアアクティビティ クールボックス収益(百万米ドル)と成長率(2014-2018)
7.4.8. その他の地域 < /> 7.4.8.1 その他のヨーロッパ アウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.5 アジア太平洋地域のアウトドアアクティビティクールボックス:国別
7.5.1 アジア太平洋地域のアウトドアアクティビティ クールボックスの収益と成長率(予測
7.5.2 アジア太平洋地域 クールボックス収益 (百万米ドル) 国別 (2014-2018年)
7.5.3 中国< /> 7.5.3.1 中国 アウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.5.4. 日本< /> 7.5.4.1 日本のアウトドア活動 クールボックス収益(百万米ドル)と成長率(2014-2018年)
7.5.5. 韓国< /> 7.5.5.1 韓国のアウトドアアクティビティ クールボックス収益(百万米ドル)と成長率(2014-2018)
7.5.6. インド< /> 7.5.6.1 インド アウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.5.7 東南アジア< /> 7.5.7.1 東南アジアのアウトドアアクティビティ クールボックス収益(百万米ドル)および成長率(2014-2018)
7.5.8. その他のアジア太平洋地域< /> 7.5.8.1 アジア太平洋地域のその他の野外活動 クールボックス収益(百万米ドル)および成長率(2014-2018年)
7.6 南米アウトドアアクティビティ クールボックス 国別
7.6.1 南米のアウトドア活動 クールボックスの収益と成長率 (予測
7.6.2 南米 アウトドア活動 クールボックス収益 (100万米ドル) - 国別 (実績および予測)
7.6.3. ブラジル< /> 7.6.3.1 ブラジルのアウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.6.4. アル
ンチン< /> 7.6.4.1 アルゼンチンのアウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.6.5. コロンビア< /> 7.6.5.1 コロンビアのアウトドアアクティビティ クールボックス収益(百万米ドル)および成長率(2014-2018)
7.6.6. 南アメリカの残りの部分
7.6.6.1 南米のその他の野外活動 クールボックス収益(百万米ドル)および成長率(2014-2018年)
7.7 中東およびアフリカ アウトドアアクティビティ クールボックス 国別
7.7.1 中東およびアフリカ アウトドアアクティビティ クールボックス 収益および成長率 (予測
7.7.2 中東/アフリカ地域 アウトドアアクティビティ クールボックス収益 (100万米ドル) - 国別 (実績および予測)
7.7.3. サウジアラビア< /> 7.7.3.1 サウジアラビアのアウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.7.4. アラブ首長国連邦
7.7.4.1 アラブ首長国連邦のアウトドアアクティビティクールボックス収益(百万米ドル)と成長率(2014-2018)
7.7.5. エジプト< /> 7.7.5.1 エジプトのアウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.7.6. ナイジェリア< /> 7.7.6.1 ナイジェリアのアウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.7.7. 南アフリカ< /> 7.7.7.1 南アフリカのアウトドアアクティビティ クールボックス収益(百万米ドル)および成長率(2014-2018)
7.7.8. トルコ< /> 7.7.8.1 トルコのアウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.7.9 その他の地域 中東・アフリカ地域< /> 7.7.9.1 その他の中東・アフリカ地域 アウトドアアクティビティ クールボックス収益(百万米ドル)および成長率(2014-2018年)
8. 会社概要< /> 8.1. M10T アウトドア用品< /> 8.1.1. 事業概要
8.1.2. サービスポートフォリオ
8.1.3. 戦略的開発
8.1.4. 財務概要
8.2. Primus
8.2.1. 事業概要
8.2.2. サービスポートフォリオ
8.2.3. 戦略的開発
8.2.4 財務概要< /> 8.3. ジオスタイル
8.3.1. 事業概要
8.3.2. サービスポートフォリオ
8.3.3. 戦略的開発
8.3.4 財務概要< /> 8.4. ORCA クーラーズ LLC
8.4.1. ビジネス概要
8.4.2. サービスポートフォリオ
8.4.3. 戦略的開発
8.4.4 財務概要< /> 8.5. イグルー・プロダクツ・コーポレーション
8.5.1. ビジネス概要
8.5.2. サービスポートフォリオ
8.5.3. 戦略的開発
8.5.4 財務概要< /> 8.6. クールアイスボックスカンパニー
8.6.1. 事業概要
8.6.2. サービスポートフォリオ
8.6.3. 戦略的開発
8.6.4 財務概要
8.7. アウトウェル
8.7.1. ビジネス概要
8.7.2. サービスポートフォリオ
8.7.3. 戦略的開発
8.7.4 財務概要< /> 8.8. 本籍地グループAB (PUBL)
8.8.1. 事業概要
8.8.2. サービスポートフォリオ
8.8.3. 戦略的開発
8.8.4. 財務概要< /> 8.9. クーラトロン UK
8.9.1. 事業概要
8.9.2. サービスポートフォリオ
8.9.3. 戦略的開発
8.9.4 財務概要< /> 8.10. イージーキャンプリミテッド
8.10.1. ビジネス概要< /> 8.10.2. サービスポートフォリオ
8.10.3. 戦略的開発
8.10.4. 財務概要< /> 9. アウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.1 世界のアウトドアアクティビティクールボックス収益(百万米ドル)と成長率(2018-2025)
9.2 アウトドア活動 クールボックス市場予測 (地域別) (2018-2025年)
9.2.1 北米 アウトドアアクティビティ クールボックス 市場予測 (2018-2025)
9.2.1.1 米国のアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.1.2 カナダ アウトドアアクティビティ クールボックス 市場予測 (2018-2025)
9.2.1.3 メキシコのアウトドアアクティビティ クールボックス市場予測 (2018-2025)
9.2.2 欧州 アウトドア活動 クールボックス 市場予測 (実績<> 9.2.2.1 ドイツのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.2.2 フランスのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.2.3 英国のアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.2.4 ロシアのアウトドアアクティビティ クールボックス市場予測 (2018-2025)
9.2.2.5 イタリアのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.2.6 その他の欧州地域のアウトドアアクティビティ クールボックス市場予測 (2018-2025)
9.2.3 アジア太平洋地域のアウトドアアクティビティ クールボックス市場予測 (2018-2025年)
9.2.3.1 中国のアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.3.2 日本のアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.3.3 韓国のアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.3.4 インドのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.3.5 東南アジアのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.3.6 その他のアジア太平洋地域のアウトドアアクティビティ クールボックス市場予測(2018-2025年)
9.2.4 南米 アウトドア活動 クールボックス 市場予測 (2018-2025年)
9.2.4.1 ブラジルのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.4.2 アルゼンチンのアウトドアアクティビティ クールボックス市場予測 (2018-2025)
9.2.4.3 コロンビア州アウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.4.4 南米その他の地域のアウトドアアクティビティ クールボックス市場予測(2018-2025年)
9.2.5 中東・アフリカ アウトドアアクティビティ クールボックス市場予測 (2018-2025年)
9.2.5.1 サウジアラビアのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.5.2 アラブ首長国連邦のアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.5.3 エジプトのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.5.4 ナイジェリアのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.5.5 南アフリカのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.5.6 トルコのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.5.7 その他の中東・アフリカ地域 アウトドアアクティビティ クールボックス市場予測 (2018-2025年)
9.3 アウトドアアクティビティ クールボックス市場予測 タイプ別 (2018-2025)
9.3.1 アウトドアアクティビティ クールボックス予測 タイプ別 (2018-2025)
9.3.2 屋外活動 クールボックス 市場シェア予測 (タイプ別)(2018-2025年)
9.4 屋外活動 クールボックス市場予測 (用途別)(2018-2025年)
9.4.1 屋外活動クールボックス予測 (2018-2025)
9.4.2 屋外活動 クールボックス 市場シェア予測 (用途別)

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success