目次
1. はじめに
1.1. レポートの説明
2. エグゼクティブサマリー
2.1. 主なハイライト
3. 市場概要<>
3.1. はじめに
3.1.1 市場定義
3.1.2 市場セグメンテーション
3.2 市場ダイナミクス
3.2.1. ドライバ
3.2.2. 制約
3.2.3. オポチュニティ
4. 地域別市場分析
4.1 北米 (米国、カナダ、メキシコ)< />
4.1.1 米国市場の状況と見通し (予測)
4.1.2 カナダ 市場の状況と見通し (予測)
4.1.3 メキシコ市場の状況と見通し (予測)
4.2. ヨーロッパ (ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ)
4.2.1 ドイツ市場の状況と見通し (予測)
4.2.2 フランス市場の状況と見通し (予測)
4.2.3 英国市場の状況と見通し (2014-2025年)
4.2.4 ロシア 市場の状況と見通し (予測)
4.2.5 イタリア 市場の状況と見通し (予測)
4.2.6 その他の欧州市場の状況と見通し (2014-2025年)
4.3. アジア太平洋 (中国、日本、韓国、インド、東南アジア、その他のアジア太平洋地域)
4.3.1 中国市場の状況と見通し (予測)
4.3.2 日本市場の状況と展望 (2014-2025年)
4.3.3 韓国市場の状況と展望 (2014-2025年)
4.3.4 インド市場の状況と展望 (2014-2025年)
4.3.5 東南アジア市場の状況と展望 (2014-2025年)
4.3.6 その他のアジア太平洋地域市場の状況と見通し (2014-2025年)
4.4 南米 (ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、その他の南米)
4.4.1 ブラジル市場の状況と見通し (2014-2025年)
4.4.2 アルゼンチン 市場の状況と見通し (予測)
4.4.3 コロンビア州 市場の状況と見通し (実績および予測)
4.4.4 その他の南米市場の状況と見通し (2014-2025年)
4.5 中東およびアフリカ (サウジアラビア アラブ首長国連邦 エジプト ナイジェリア 南アフリカ およびその他の中東・アフリカ地域)
4.5.1 サウジアラビア市場の状況と見通し (予測)
4.5.2 アラブ首長国連邦 市場の状況と見通し (予測)
4.5.3 エジプト市場の状況と展望 (予測)
4.5.4 ナイジェリア 市場の状況と見通し (予測)
4.5.5 南アフリカ 市場の状況と見通し (2014-2025年)
4.5.6 トルコ市場の状況と展望 (実績および予測)
4.5.7 その他の中東・アフリカ地域の市場状況と見通し (2014-2025年)
5. アウトドアアクティビティクールボックスマーケット、タイプ別
5.1. はじめに
5.2 世界のアウトドアアクティビティ クールボックスの収益および市場シェア (タイプ別)
5.2.1 世界のアウトドア活動 クールボックス収益およびタイプ別収益シェア (2014-2018年)
5.3. 電動クーラー
5.3.1 世界の電動クーラーの収益と成長率 (予測
5.4. 非電動クーラー
5.4.1 世界の非電動クーラーの収益と成長率(予測)
6. 屋外活動クールボックス市場 アプリケーション別
6.1. はじめに
6.2 世界のアウトドアアクティビティ クールボックスの収益と市場シェア (用途別)
6.2.1 世界のアウトドア活動 クールボックス収益およびアプリケーション別収益シェア(2014-2018年)
6.3. キャンプ
6.3.1 世界のキャンプ収入と成長率(2014-2018年)
6.4. 釣り
6.4.1 世界の漁業収益と成長率 (実績および予測)
6.5. ボート
6.5.1 世界のボート収入と成長率 (予測
6.6 トラック輸送>
6.6.1 世界のトラック輸送収入および成長率 (予測
6.7. その他
6.7.1 世界のその他の地域の収益と成長率(2014-2018年)
7. アウトドアアクティビティ クールボックス市場 地域別
7.1. はじめに
7.2 世界のアウトドアアクティビティ クールボックス 収益および市場シェア (地域別
)
7.2.1 世界の野外活動 クールボックス収益 (地域別) (実績/<>
7.3 北米アウトドアアクティビティ クールボックス 国別
7.3.1 北米 アウトドア活動 クールボックス 収益および成長率 (予測
7.3.2 北米 アウトドア活動 クールボックス収益 (100万米ドル) - 国別 (2014-2018年)
7.3.3 米国< />
7.3.3.1 米国のアウトドアアクティビティ クールボックス収益(百万米ドル)および成長率(2014-2018)
7.3.4 カナダ< />
7.3.4.1 カナダ アウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.3.5 メキシコ< />
7.3.5.1 メキシコのアウトドアアクティビティ クールボックス収益(百万米ドル)と成長率(2014-2018)
7.4 ヨーロッパ アウトドアアクティビティ クールボックス 国別
7.4.1 欧州 アウトドアアクティビティ クールボックス 収益および成長率 (予測
7.4.2 欧州 アウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) 国別 (2014-2018年)
7.4.3. ドイツ< />
7.4.3.1 ドイツ アウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.4.4. フランス< />
7.4.4.1 フランス アウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.4.5. 英< />
7.4.5.1 英国のアウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.4.6. ロシア< />
7.4.6.1 ロシアのアウトドアアクティビティ クールボックス収益(百万米ドル)および成長率(2014-2018)
7.4.7. イタリア< />
7.4.7.1 イタリアのアウトドアアクティビティ クールボックス収益(百万米ドル)と成長率(2014-2018)
7.4.8. その他の地域 < />
7.4.8.1 その他のヨーロッパ アウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.5 アジア太平洋地域のアウトドアアクティビティクールボックス:国別
7.5.1 アジア太平洋地域のアウトドアアクティビティ クールボックスの収益と成長率(予測
7.5.2 アジア太平洋地域 クールボックス収益 (百万米ドル) 国別 (2014-2018年)
7.5.3 中国< />
7.5.3.1 中国 アウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.5.4. 日本< />
7.5.4.1 日本のアウトドア活動 クールボックス収益(百万米ドル)と成長率(2014-2018年)
7.5.5. 韓国< />
7.5.5.1 韓国のアウトドアアクティビティ クールボックス収益(百万米ドル)と成長率(2014-2018)
7.5.6. インド< />
7.5.6.1 インド アウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.5.7 東南アジア< />
7.5.7.1 東南アジアのアウトドアアクティビティ クールボックス収益(百万米ドル)および成長率(2014-2018)
7.5.8. その他のアジア太平洋地域< />
7.5.8.1 アジア太平洋地域のその他の野外活動 クールボックス収益(百万米ドル)および成長率(2014-2018年)
7.6 南米アウトドアアクティビティ クールボックス 国別
7.6.1 南米のアウトドア活動 クールボックスの収益と成長率 (予測
7.6.2 南米 アウトドア活動 クールボックス収益 (100万米ドル) - 国別 (実績および予測)
7.6.3. ブラジル< />
7.6.3.1 ブラジルのアウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.6.4. アル
ンチン< />
7.6.4.1 アルゼンチンのアウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.6.5. コロンビア< />
7.6.5.1 コロンビアのアウトドアアクティビティ クールボックス収益(百万米ドル)および成長率(2014-2018)
7.6.6. 南アメリカの残りの部分
7.6.6.1 南米のその他の野外活動 クールボックス収益(百万米ドル)および成長率(2014-2018年)
7.7 中東およびアフリカ アウトドアアクティビティ クールボックス 国別
7.7.1 中東およびアフリカ アウトドアアクティビティ クールボックス 収益および成長率 (予測
7.7.2 中東/アフリカ地域 アウトドアアクティビティ クールボックス収益 (100万米ドル) - 国別 (実績および予測)
7.7.3. サウジアラビア< />
7.7.3.1 サウジアラビアのアウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.7.4. アラブ首長国連邦
7.7.4.1 アラブ首長国連邦のアウトドアアクティビティクールボックス収益(百万米ドル)と成長率(2014-2018)
7.7.5. エジプト< />
7.7.5.1 エジプトのアウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.7.6. ナイジェリア< />
7.7.6.1 ナイジェリアのアウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.7.7. 南アフリカ< />
7.7.7.1 南アフリカのアウトドアアクティビティ クールボックス収益(百万米ドル)および成長率(2014-2018)
7.7.8. トルコ< />
7.7.8.1 トルコのアウトドアアクティビティ クールボックス収益 (百万米ドル) と成長率 (2014-2018)
7.7.9 その他の地域 中東・アフリカ地域< />
7.7.9.1 その他の中東・アフリカ地域 アウトドアアクティビティ クールボックス収益(百万米ドル)および成長率(2014-2018年)
8. 会社概要< />
8.1. M10T アウトドア用品< />
8.1.1. 事業概要
8.1.2. サービスポートフォリオ
8.1.3. 戦略的開発
8.1.4. 財務概要
8.2. Primus
8.2.1. 事業概要
8.2.2. サービスポートフォリオ
8.2.3. 戦略的開発
8.2.4 財務概要< />
8.3. ジオスタイル
8.3.1. 事業概要
8.3.2. サービスポートフォリオ
8.3.3. 戦略的開発
8.3.4 財務概要< />
8.4. ORCA クーラーズ LLC
8.4.1. ビジネス概要
8.4.2. サービスポートフォリオ
8.4.3. 戦略的開発
8.4.4 財務概要< />
8.5. イグルー・プロダクツ・コーポレーション
8.5.1. ビジネス概要
8.5.2. サービスポートフォリオ
8.5.3. 戦略的開発
8.5.4 財務概要< />
8.6. クールアイスボックスカンパニー
8.6.1. 事業概要
8.6.2. サービスポートフォリオ
8.6.3. 戦略的開発
8.6.4 財務概要
8.7. アウトウェル
8.7.1. ビジネス概要
8.7.2. サービスポートフォリオ
8.7.3. 戦略的開発
8.7.4 財務概要< />
8.8. 本籍地グループAB (PUBL)
8.8.1. 事業概要
8.8.2. サービスポートフォリオ
8.8.3. 戦略的開発
8.8.4. 財務概要< />
8.9. クーラトロン UK
8.9.1. 事業概要
8.9.2. サービスポートフォリオ
8.9.3. 戦略的開発
8.9.4 財務概要< />
8.10. イージーキャンプリミテッド
8.10.1. ビジネス概要< />
8.10.2. サービスポートフォリオ
8.10.3. 戦略的開発
8.10.4. 財務概要< />
9. アウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.1 世界のアウトドアアクティビティクールボックス収益(百万米ドル)と成長率(2018-2025)
9.2 アウトドア活動 クールボックス市場予測 (地域別) (2018-2025年)
9.2.1 北米 アウトドアアクティビティ クールボックス 市場予測 (2018-2025)
9.2.1.1 米国のアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.1.2 カナダ アウトドアアクティビティ クールボックス 市場予測 (2018-2025)
9.2.1.3 メキシコのアウトドアアクティビティ クールボックス市場予測 (2018-2025)
9.2.2 欧州 アウトドア活動 クールボックス 市場予測 (実績<>
9.2.2.1 ドイツのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.2.2 フランスのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.2.3 英国のアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.2.4 ロシアのアウトドアアクティビティ クールボックス市場予測 (2018-2025)
9.2.2.5 イタリアのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.2.6 その他の欧州地域のアウトドアアクティビティ クールボックス市場予測 (2018-2025)
9.2.3 アジア太平洋地域のアウトドアアクティビティ クールボックス市場予測 (2018-2025年)
9.2.3.1 中国のアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.3.2 日本のアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.3.3 韓国のアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.3.4 インドのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.3.5 東南アジアのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.3.6 その他のアジア太平洋地域のアウトドアアクティビティ クールボックス市場予測(2018-2025年)
9.2.4 南米 アウトドア活動 クールボックス 市場予測 (2018-2025年)
9.2.4.1 ブラジルのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.4.2 アルゼンチンのアウトドアアクティビティ クールボックス市場予測 (2018-2025)
9.2.4.3 コロンビア州アウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.4.4 南米その他の地域のアウトドアアクティビティ クールボックス市場予測(2018-2025年)
9.2.5 中東・アフリカ アウトドアアクティビティ クールボックス市場予測 (2018-2025年)
9.2.5.1 サウジアラビアのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.5.2 アラブ首長国連邦のアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.5.3 エジプトのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.5.4 ナイジェリアのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.5.5 南アフリカのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.5.6 トルコのアウトドアアクティビティクールボックス市場予測(2018-2025)
9.2.5.7 その他の中東・アフリカ地域 アウトドアアクティビティ クールボックス市場予測 (2018-2025年)
9.3 アウトドアアクティビティ クールボックス市場予測 タイプ別 (2018-2025)
9.3.1 アウトドアアクティビティ クールボックス予測 タイプ別 (2018-2025)
9.3.2 屋外活動 クールボックス 市場シェア予測 (タイプ別)(2018-2025年)
9.4 屋外活動 クールボックス市場予測 (用途別)(2018-2025年)
9.4.1 屋外活動クールボックス予測 (2018-2025)
9.4.2 屋外活動 クールボックス 市場シェア予測 (用途別)