有機果物・野菜市場分析
有機果物や野菜は、主に最小限の農場外投入量を使用し、生態学的バランスを回復および改善する生産方法を使用して生産されています。有機果物・野菜市場は、主にその複数の健康上の利点と合成化学物質の欠如により、有機農業業界全体で最も急成長している市場の1つです。有機果物や野菜に関連する特定の薬効には、抗炎症特性、免疫力の向上、および抗酸化特性が含まれます.
有機果物と野菜の市場は、作物、形態、最終用途、流通チャネル、地域に基づいてセグメント化されています。作物に基づいて、それは有機果物と有機野菜に分類されます。有機野菜はさらに緑豊かな野菜と野菜に分かれています。有機果物や野菜の種類は、さらにそのサブタイプに分類されます。形態に基づいて、市場は新鮮、粉末、冷凍、ピューレにセグメント化されています。最終用途に基づいて、市場は生鮮消費と食品加工としてセグメント化されています。オーガニック果物や野菜の流通チャネルには、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、バラエティストア、コンビニエンスストアなどがあります。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、その他の地域(RoW)にも地域別にセグメント化されています。
「トップダウン」と「ボトムアップ」の両方のアプローチを使用して、市場規模に到達し、市場予測を取得しました。市場の洞察と傾向を理解するために広範な二次調査が行われ、一次インタビューを通じてさらに検証されました
有機果物&野菜市場は、ヨーロッパや北米などの先進国の消費者の間で有機果物や野菜の健康上の利点に対する意識が高まっている結果、2020年までに約629億7000万ドルに達し、約9.4%のCAGRで成長すると予測されています.
このレポートは、有機果物と野菜の市場の定性的および定量的分析の両方を提供します。これには、市場ダイナミクス、機会、トレンド、主要な市場プレーヤーが好む競争戦略、リパーゼ市場の成長を促進する推進要因、市場の制約が含まれます
有機果物と野菜市場での競争力を維持するために、主要プレーヤーは新製品の開発と発売、および拡大に多額の投資を行っています。ホワイトウェーブ・フーズ・カンパニー(米国)、ゼネラル・ミルズ・インク(米国)、H・J・ハインツ・カンパニー(米国)、CSCブランズLP(米国)などの大手企業がレポートで紹介されています。このレポートはまた、著名な企業の完全な分析と、発売された新製品とそのアプリケーションに関する開発の年表も提供します.
利用可能なカスタマイズ
与えられた市場データを使用して、MarketsandMarketsはクライアント固有のニーズに応じてカスタマイズを提供します.
このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
製品分析
•製品マトリックスは、各企業の製品ポートフォリオの詳細な比較を提供します
地域分析
•その他のヨーロッパの有機果物&野菜市場をスウェーデン、ポーランド、ノルウェー、ギリシャにさらに内訳
•アジア太平洋地域のその他の有機果物・野菜市場を韓国、北朝鮮、ニュージーランド、スリランカにさらに内訳
•RoWオーガニック果物&野菜市場のパラグアイ、ウルグアイ、チリ、キューバへのさらなる内訳
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
有機果物・野菜調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ