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オイルフィルター&フューエルフィルター市場:車両タイプ別(乗用車、LCV、HCV)、市場タイプ(OEおよびアフターマーケット)、フィルタータイプ(オイル&フューエル)、燃料タイプ(ガソリン&ディーゼル)および地域別 - 2018年までの業界動向と予測

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オイルフィルター&フューエルフィルター 市場規模

新たなグリーンイニシアチブ、再生不可能なエネルギー資源への依存を減らすことによるエネルギー安全保障と持続可能性の重視、より厳しい環境政策と規制は、燃料産業の全体的なダイナミクスを変えています

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オイルフィルター&フューエルフィルター 市場分析

新たなグリーンイニシアチブ、再生不可能なエネルギー資源への依存を減らすことによるエネルギー安全保障と持続可能性の重視、より厳しい環境政策と規制は、燃料産業の全体的なダイナミクスを変えています。例えば、動物、植物、時には藻類などの有機物に由来するバイオ燃料の導入は、燃料からの柔らかい有機物や水のろ過において新たな課題を提起しています。進化するエンジン設計には、高いレベルのオイルと燃料の清浄度が必要です。世界中の自動車エンジン技術がますます高度化するにつれて、これらの複雑なエンジンにクリーンなオイルと燃料を提供することも非常に重要になり、オイルフィルターと燃料フィルターは現代の自動車の不可欠な部分となっています。世界中の政府や立法機関によって施行されている厳しい排出ガス基準とエンジン効率基準により、自動車メーカーはこれらの基準を満たすためのさまざまな方法を模索することを余儀なくされ、最終的に自動車用オイルフィルターと燃料フィルターの需要を牽引しています

このレポートは、自動車用オイルフィルターと燃料フィルターの2種類のフィルターの市場を、数量と収益の面でカバーしています。OE市場規模は000台で提供。一方、交換市場数量は100万台で提供され、市場セグメントの収益は2011年から2018年までの$millionで提供されています。オイルおよび燃料フィルターの市場は、OEとアフターマーケットによって大きくセグメント化されています。どちらの市場も、車両タイプ(乗用車、LCV、HCV)、フィルタータイプ(石油と燃料)、燃料タイプ(ガソリンとディーゼル)、地理(アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、その他の地域)によってセグメント化されています。OE フィルター タイプのセグメンテーションは、このレポートで考慮される各地域の国レベルの分析を提供します。

自動車用オイルフィルター&燃料フィルター市場収益:地域別、2011年~2018年($Million)

自動車用オイル&フューエルフィルター市場

出典:MarketsandMarkets Analysis

このレポートは、自動車産業におけるオイルフィルター&燃料フィルター市場規模と収益を分類し、定義しています。また、フィルター/コンポーネントに関する定性的なデータも提供します。このレポートでは、自動車用オイルフィルター&燃料フィルター市場における市場ドライバー、制約、機会、課題、および主要な問題に関する包括的なレビューも提供しています。両方の技術の市場における主要なプレーヤーも特定され、プロファイリングされています.

自動車フィルター市場の主要プレーヤーは、Mann+Hummel(ドイツ)、Affinia Group Inc.(米国)、Fram/UCI(米国)、Cummins Inc.(米国)、Sogefi SpA(イタリア)、Donaldson Co. Inc.(米国)、Mahle GmbH(ドイツ)、Clarcor Inc.(米国)です。

ろ過技術の進歩:バイヤーの嗜好の変化

ろ過技術の分野における発展は、車両に使用される燃料の種類の影響を受けています。以前は、ガソリンは乗用車とLCVセグメントで最も支配的な燃料でしたが、超低硫黄ディーゼルの開発により、ガソリンで走る車両は世界中で減少しています。これには、ガソリンが自動車の主な燃料使用であった米国と日本の国も含まれています。ディーゼルはより効率的ですが、クリーンな燃料ではなく、ガソリンよりも高いレベルのろ過が必要です。これらの開発を考慮して、ろ過技術メーカーは、この燃料をはるかにクリーンにし、エンジンの効率と寿命を向上させ、排出ガスレベルを低下させるフィルターを集中して製造してきました。このような高性能で効率的なディーゼルフィルターの導入により、さまざまな地域でガソリン車よりもディーゼル車が好まれるようになりました。ガソリン価格の高騰は、この成長に燃料を加えており、したがって、今後数年間でディーゼル車の世界シェアは継続的な上昇を示すと予想されています

報告書の範囲

自動車用オイルフィルターおよび燃料フィルター市場は、以下のセグメンテーションに基づいて、数量と収益の観点から分析されています

市場タイプ別
OE
車両タイプ別
乗用車
LCV
HCV
フィルターの種類別
オイル
燃料
燃料タイプ別
ガソリン
ディーゼル
地理別
アジア太平洋地域< /> ヨーロッパ
北米< /> 行 < /> 交換市場
車両タイプ別
乗用車
LCV
HCV
フィルターの種類別
オイル
燃料
燃料タイプ別
ガソリン
ディーゼル
地理別
アジア太平洋地域< /> ヨーロッパ
北米< /> 行 < />

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

オイルフィルター&フューエルフィルター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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