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世界のオフロードタイヤ市場調査レポート - 2025年までの予測

世界のオフロードタイヤ 市場規模

オフロードタイヤの世界市場調査レポート - 2025年までの予測

市場スナップショット
世界のオフロードタイヤ市場は、予測期間中に4.92%のCAGRを示すと評価されています

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世界のオフロードタイヤ 市場分析

オフロードタイヤの世界市場調査レポート - 2025年までの予測

市場スナップショット
世界のオフロードタイヤ市場は、予測期間中に4.92%のCAGRを示すと評価されています。道路外では、タイヤは極端なトレッドを使用して、汚れ、砂利、砂が緩んだ未舗装道路でより多くのトラクションを提供します。道路用タイヤは、さまざまな利点により、建設、鉱業、農業部門でその用途を見つけます。主要プレーヤーは、評価期間中にこれらの地域でのプレゼンスを拡大するために、ローカルおよび地域のプレーヤーの調達を通じて、グローバルにプレゼンスを確立することが期待されています
世界のオフロードタイヤ市場は、熾烈な競争と加速する技術の進歩により、農業メカニズムの上昇と建設活動の成長により、信じられないほどの市場拡大を記録すると予想されます。鉱業には、掘削機、バックホウローダー、スキッドステアローダー、ダンパー、ブルドーザー、モーターグレーダー、ロードローラーなどの重機が含まれます。これらの車両は、森林、居酒屋、高原など、道路が損傷した状態にあるか存在しない地域で一般的に使用されます。さらに、主要プレーヤーはサービスの強化に集中しており、開発途上国に地理的に拡大することで、調査期間中に世界市場の成長が促進されると予想されています

市場セグメンテーション
オフロードタイヤの世界市場は、車両タイプ、建設タイプ、流通チャネル、地域に分類されます.
車種セグメントでは、世界市場は農業用車両、建設・産業機械などに分類されている。
建設タイプに関しては、世界のオフロードタイヤ市場はバイアス、ラジアル、ベルト付きバイアスセグメントに分類されています。
流通チャネルセグメントは、相手先ブランド供給(OEM)とアフターマーケットにさらに分類されます。
地域分析
オフロードタイヤ市場の地域別分析は、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米に分類されています
2018年、アジア太平洋地域は85億米ドルと最も高いGAGRは43.2%で評価され、レビュー期間中に5.31%の実質的なCAGRを示すと予想されています。地域市場の成長は、中国、インド、日本などの国々における自動車産業の急速な成長に起因しています。さらに、この地域におけるオフロードタイヤの需要の高まりは、建設活動の増加、産業発展、低燃費技術に対する要求の高まりによって推進されています
ヨーロッパは2018年に約51億米ドルと評価され、2番目に大きい市場を占め、今後数年間で4.59%のCAGRを登録すると予想されています。地域市場の成長は、ミシュラン、コンチネンタルAG、ピレリ&C.スパA、ノキアンタイヤPLCなどの世界有数のオフロードタイヤメーカーの存在によって推進されています。
主要プレーヤー
世界のオフロードタイヤ市場の主要プレーヤーは、コンチネンタルAG(ドイツ)、ブリヂストン(日本)、グッドイヤー(米国)、ミシュラン(フランス)、ピレリ&C S.P.A(イタリア)、チェンシンタイヤ(台湾)、タイタンインターナショナル(米国)、東洋ゴム(日本)、アポロタイヤ(インド)です。
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

世界のオフロードタイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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