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オフハイウェイ車両エンジン市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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オフハイウェイ車両エンジン 市場規模

世界のオフハイウェイ車エンジン市場は、2020年から2025年の予測期間中に7.6%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- オフハイウェイ車のエンジンの成長は、農業および建設機械産業の成長率に依存しています

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オフハイウェイ車両エンジン 市場分析

世界のオフハイウェイ車エンジン市場は、2020年から2025年の予測期間中に7.6%以上のCAGRを記録すると予想されています.

- オフハイウェイ車のエンジンの成長は、農業および建設機械産業の成長率に依存しています。発展途上国における農業機械化の傾向の高まりと、世界的な住宅および商業建設プロジェクトの急増が、建設および農業機械市場を牽引しています
-世界レベルでは、建設は今後10年間で最も収益性の高いセクターの1つになると予想されています。欧州全体で建設機械の需要が高まっています。欧州の建設産業の回復により、鉱業・採石業部門のビジネスが改善し、低金利による良好な経済環境が投資をさらに刺激した
世界の建設業界は、インフラ、住宅、非住宅部門で良い機会を得て、今後数年間で大幅な成長を目撃すると予想されています。市場を牽引する主な要因のいくつかは、(核家族の増加傾向とともに)集合住宅の建設の増加です。人口増加と都市化による道路、高速道路、スマートシティ、地下鉄、橋梁、高速道路の建設への投資の増加

<h3>主要市場動向</h3><br />
50-70 HP - 農業機械の電力出力で最大のセグメント

農業機械用50-70馬力エンジンの市場は、予測期間中に7.7%以上のCAGRを目撃し、速いペースで成長すると予想されています

-50-70 HPカテゴリ未満の農業機械には、主にトラクターと中型コンバインハーベスターが含まれます.
●平均長さ4.8m、幅2.2m、高さ2.8mの中型コンバインハーベスターは、特にフィリピン、インドネシア、ベトナム、インドなどのASEAN諸国の田んぼで広く使用されています。したがって、アジア太平洋地域は、2017年に中型コンバインハーベスター市場で80%以上の大きなシェアを占めました.アジア太平洋地域市場における中型コンバインハーベスターの著名なサプライヤーには、クボタ株式会社とヤンマー株式会社
●CEMAによると、2017年もヨーロッパでは50~70馬力のトラクター販売が安定しており、スペイン、デンマーク、イギリスなどEU諸国では50~70馬力のトラクターの販売が伸びた。例えば、英国は2017年に12033台のトラクターユニット(50 HP以上)を登録し、2016.
から103.5%増加しました。 - 米国とカナダでは50-70馬力のトラクターの販売が減少したが、2017年には40馬力以下のトラクターの販売増加に気づいた.
- インドは農業部門の新興市場の1つであり、過去3年間に50台以上のHPトラクターの需要を一貫して経験しており、インドの農家が国内の高い農業経済とトラクター産業の急速な改善を達成するために農業機械を購入する際の強力な政府支援のおかげです
- アジア太平洋地域における50馬力以上のトラクターに対する需要の高まりと欧州の農業機械市場の回復により、予測期間中に50~70馬力の農業機械が増加すると予想されています

アジア太平洋地域は引き続き世界市場を支配しています

中国では、掘削機やその他の建設機械の市場が予測期間中に強化されると予想されています。地方自治体のインフラプロジェクトへの政府支出は、2018年に建設機械の健全な販売の主な理由です。例えば、全国の都市は地下鉄やその他の都市交通システムを拡大しています

2018年も、中国は積極的で健全な金融政策の実施と、広東省、香港、マカオベイエリアの開発計画を継続すると予想されている

さらに、土地開発への外国投資の制限に伴い、高級ホテル、オフィスビル、国際展示センター、大型テーマパークの建設と運営も中国で解除されました。これにより、同国の建設活動が増加し、予測期間中に高性能建設機械の需要が高まると予想されます

同様に、インドでは、インフラ部門への投資の増加と政府の他の戦略的イニシアチブが、同国の建設部門を後押しすると予想されます。これにより、同国における建設機械の需要と利用が促進されることが期待されます。さらに、インドは世界最大のトラクター市場の1つであり、41-50馬力が最大の販売セグメントです。トラクターと動力耕運機は、同国の農業部門の全体的な発展に重要な役割を果たしています

<h3>競争環境</h3><br />
市場は、Yanmar Co. Ltd.、Cummins、Deutz AG、Man Engines & Components Inc.、Deere & Company、Caterpillar Inc.、Volvo Pentaなどの主要プレーヤーの一部によって獲得されています

コマツのオフハイウェイエンジンは、カミンズとディーゼルエンジンを生産する合弁契約を締結したため、カミンズに分類される

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

オフハイウェイ車両エンジン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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