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オフハイウェイ電気自動車市場:機器、推進力、用途(建設、鉱業、農業)、バッテリータイプ、バッテリー容量(<50 kWh、50 – 200 kWh、200 – 500 kWh、>500 kWh)、出力、電動トラクター - 2027年までの世界予測

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オフハイウェイ電気自動車 市場規模

開発途上国における鉱業・建設用途の増加とインフラ開発の必要性は、オフハイウェイ車の市場を牽引する一方、排出ガス規制の厳格化により電気およびハイブリッド機器の需要が高まると予想され
オフハイウェイ電気自動車市場は、2019年の推定49億米ドルから2027年までに298億米ドルに達するために25.2%のCAGRで成長すると予測されています

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オフハイウェイ電気自動車 市場分析

開発途上国における鉱業・建設用途の増加とインフラ開発の必要性は、オフハイウェイ車の市場を牽引する一方、排出ガス規制の厳格化により電気およびハイブリッド機器の需要が高まると予想され
オフハイウェイ電気自動車市場は、2019年の推定49億米ドルから2027年までに298億米ドルに達するために25.2%のCAGRで成長すると予測されています。排出ガス規制は鉱山設備に大きな影響を与えます。環境への懸念の高まりと機器の排出物の有害な影響に対する意識の高まりにより、エンジンおよび機器メーカーは排出基準に準拠したエンジンの開発を余儀なくされています。また、厳しい排出基準に準拠する必要性から、メーカーの焦点は電気機器にシフトしています。
<50馬力セグメントは、電力出力<br />で、予測期間中に最大の市場であると推定されています 電気モーターは、ハイブリッド車や電気自動車で電気エネルギーを機械エネルギーに変換するために使用される装置です。ハイブリッド車と電動オフハイウェイ車のほとんどは、車両の仕様に応じて、1つまたは時には2つの電気モーターが装備されています。現在、電動化は主に小型車や小型車で観察されています。<50馬力の出力を生成するモーターは、一般的に小型オフハイウェイ電気自動車やハイブリッド車で使用されています。これらのタイプの電気自動車およびハイブリッドオフハイウェイ車は、ヨーロッパで最大の市場を持っています。Caterpillar、Komatsu、John Deere、Sandvik、Solectracは、オフハイウェイ電気自動車およびハイブリッド車の主要OEMです
50~200kWhのセグメントは、バッテリー容量
で、オフハイウェイ電気自動車の2番目に大きな市場であると推定されています。 オフハイウェイ電気自動車の50〜200kWhセグメントは、中国、インド、米国などの国々で中小規模のオフハイウェイ機器に対する需要が高まっているため、2019年に2番目に大きな市場価値を占めると推定されています。さらに、MarketsandMarketsの分析によると、アジア太平洋地域は、このバッテリー容量の総売上高の約30%以上を占めています。
北米:予測期間中最大のオフハイウェイ電気自動車市場
北米は、予測期間中にオフハイウェイ電気自動車市場を価値の面でリードすると予想されています。北米の建設・鉱山機械需要は、米国が採用した国内採掘鉱物の需要増加やインフラ整備により、今後も増加すると見込まれています。米国は、北米でオフハイウェイ電気自動車の最大の市場であると推定されています。米国に本拠を置くCaterpillar Inc.は、世界中であらゆる種類のオフハイウェイ機器を提供しています。さらに、燃費に関する厳しい排出ガス基準が今後施行される中、企業は国内市場向けの電気およびハイブリッド機器の製造に懸命に取り組んでいます





この調査には、オフハイウェイの電気自動車メーカー、海運当局、流通業者など、さまざまな業界の専門家から提供された洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
会社タイプ別:オフハイウェイ電気自動車メーカー - 70%、政府当局 - 20%、およびディストリビューター - 10%
 指定による: C レベル - 25%、D レベル - 60%、およびその他 - 15%
 地域別:北米 - 30%、ヨーロッパ - 20%、アジアオセアニア - 35%、RoW- 15%

このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 日立建機(日本)
 キャタピラー(米国)
 小松市(日本)
 JCB (イギリス)< />  ボルボCE(スウェーデン)
 ディア・アンド・カンパニー (米国)
 CNHインダストリアル(英国)< />  サンドビック(スウェーデン)
 リープヘル(スイス)
研究範囲< /> この調査の主な目的は、オフハイウェイ電気自動車市場を、機器、バッテリー技術、バッテリー容量、出力、推進タイプ、用途、電気トラクター、および地域別に定義、説明、および予測することです。市場のさまざまなセグメントが利害関係者に提供する機会を分析します。市場シェア分析、拡大、合弁事業、買収、および主要な業界参加者によって実施されたその他の産業活動などの競争上の発展を追跡および分析します
レポートを購入する主な利点
 この調査では、オフハイウェイ電気自動車の定性的および定量的分析を、数量(台数)と金額(百万米ドル)
 このレポートは、オフハイウェイ電気自動車市場全体およびサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、市場リーダーおよび新規参入者を支援します
 市場に大きな影響を与える10の主要企業は、財務構造、最近の動向、製品ポートフォリオとともにプロファイルされています
 このレポートは、主要プレーヤーの市場シェア分析と、これらの利害関係者がポジションを維持するために採用した支配的な戦略を反映した競争環境をカバーしています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

オフハイウェイ電気自動車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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