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オフハイウェイアクチュエータ市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

オフハイウェイアクチュエータ 市場規模

オフハイウェイアクチュエータ市場は、予測期間(2020-2025)に6.00%以上のCAGRを登録する態勢が整っています.

- オフハイウェイ車両アクチュエータの成長は、農業および建設機械産業の成長率に依存しています

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オフハイウェイアクチュエータ 市場分析

オフハイウェイアクチュエータ市場は、予測期間(2020-2025)に6.00%以上のCAGRを登録する態勢が整っています.

- オフハイウェイ車両アクチュエータの成長は、農業および建設機械産業の成長率に依存しています。発展途上国における農業機械化の傾向の高まりと、世界的な住宅および商業建設プロジェクトの急増が、オフハイウェイアクチュエータ市場を牽引しています
-世界レベルでは、欧州などの先進地域からの建設機械の需要が高まっているため、オフハイウェイ機械は今後10年間で大幅に成長すると予想されています。欧州の建設産業の回復により、鉱業・採石業部門のビジネスが改善し、低金利による良好な経済環境がオフハイウェイ機械への投資をさらに刺激し、アクチュエータ市場をさらに後押ししました
・オフハイウェイ車の電動化需要が高まる中、メーカーはオフハイウェイ車に電動アクチュエーターや電気油圧アクチュエーターなどのより高度なアクチュエーターを搭載し、車両効率の向上を図り始めている

主な市場動向

電動アクチュエータはオフハイウェイアクチュエータ市場をリードする可能性が高い

電気アクチュエータは、加えられた電気エネルギーを機械的トルクに変換する装置である。電動アクチュエータは、噴霧器ブーム、除雪機、芝生、庭、農業機械など、新しいオフハイウェイ車両や機械に負荷を配置するためにますます使用されています.

電動アクチュエータシステムは、モータ、ギアボックス、リードまたはボールネジ、およびクラッチで構成されています。オフロード車のバッテリーは通常、アクチュエータに電力を供給するのに十分であり、スイッチ、ヒューズ、および数本のワイヤとともに、基本システムは動作する準備ができています。これを、同様の荷重を配置するために必要なより多くのコンポーネントを備えた油圧システムと比較してください。アクチュエータは、油圧漏れが許容できない高価なゴルフグリーン用の芝生ケア機器など、よりコンパクトで頑丈でクリーンな位置決めコンポーネントを必要とする機器の油圧シリンダを置き換えています

オフハイウェイ機械の電動化のレベルは、マイルドハイブリダイゼーションやフル電動化など、高まっています。開発された多くのプロトタイプの中で、いくつかのハイブリッドオフハイウェイ車が市場に投入され、性能の大幅な向上と運用コストの大幅な削減を示しています。オフハイウェイ車の電動化が進むにつれて、オフハイウェイ電動アクチュエータの需要は予測期間中に大幅に増加すると予想されています

アジア太平洋地域はオフハイウェイアクチュエータ市場をリードすると予想されています

オフハイウェイアクチュエータ市場は、アジア太平洋地域がリードし、それぞれヨーロッパと北米が続くと予想されています。オフハイウェイ機械の需要は主に中国からのものであり、中国は経済の面で世界第2位の国であり、2011年以来、機械の種類の増加と技術の発展に伴い、インフラの改善に一貫して投資してきました.

中国政府は、インフラへの投資が国の経済を直接後押しするため、大規模なインフラプロジェクトを急速に承認しています。例:

・国家発展改革委員会(NDRC)は16件のプロジェクトを承認し、その総額は最低1兆1000億元(1632億米ドル)で
- 2017年12月から2018年1月の間に、NDRCはわずか7つのプロジェクトを承認し、合計1057億9000万元(156億9000万米ドル)の価値がある.

さらに、香港の住宅当局は、低コスト住宅の建設を推し進めるために多くの措置を開始した

- 当局は、2018-19年度予算で、手頃な価格のアパートの建設部門に239億2300万香港ドルの設備投資を予測した。予算は、会計年度に割り当てられた予算よりも7%高かった.

したがって、上記の進展により、オフハイウェイアクチュエータの需要は、この地域で増加すると予想されます

競争環境

オフハイウェイアクチュエータ市場は、トムソン・リニアモーション・システムズ、SKFモーション・テクノロジーズ、ボルグワーナー、パワー・ジャック・モーション、オグニベン・パワーなどの主要プレーヤーによって獲得されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

オフハイウェイアクチュエータ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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