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  • Nov 2022
  • 、機会別、2014~2024年
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北米の中古トラック市場:トン数別(3.5トン~7.5トン、7.5トン~16トン、16トン~30トン、30トン以上)、燃料タイプ別(ディーゼル、ガソリン/ガソリン、CNG&エレクトリック&ハイブリッド)、用途タイプ別、国別、競争、予測、機会別、2014~2024年

北米の中古トラック 市場規模

北米中古トラック市場概要
北米の中古トラック市場は、2018年の137億ドルから2024年までに205億ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.8%で、新型トラックと比較して低コストであるため、予測期間中に6.8%のCAGRを示すと予測されています

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北米の中古トラック 市場分析

北米中古トラック市場概要
北米の中古トラック市場は、2018年の137億ドルから2024年までに205億ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.8%で、新型トラックと比較して低コストであるため、予測期間中に6.8%のCAGRを示すと予測されています。自動化トランスミッションなどの先進技術に対する嗜好の高まりは、消費者が新しいトラックに焦点を合わせている結果、その結果、中古トラックの売り手は顧客を引き付けるためにこれらのトラックの価格を低く抑えています。フリートの所有者は、建設活動の増加と地域全体の電子商取引産業の成長により、増加する貨物需要に対応するためにより多くのトラックを要求しています。さらに、北米自由貿易協定は、この地域での商品の容易な移動を可能にします。そのため、カナダに自動車製造工場を設立し、米国で自動車を生産・販売しています。
北米の中古トラック市場セグメント
トン数能力に基づいて、北米の中古トラック市場は、3.5トンから7.5トン、7.5トンから16トン、16トンから30トン、30トン以上にセグメント化することができます。30トンを超えるセグメントは、過去数年間で最高の売上高を記録し、トラックセグメントが提供する高い走行距離のために、予測期間中も傾向が続く可能性があります。燃料タイプに関しては、この地域の中古トラック市場は、ディーゼル、ガソリン/ガソリン、電気&ハイブリッド、CNGに分類できます。ディーゼルトラックはこの地域で好まれる選択肢であり、このセグメントは高い燃費と高いトルクにより、2024年まで高い成長を目撃すると予想されています。トラックは、物流、建設、鉱業など、さまざまな用途に使用されています。鉱業と物流は、北米の中古トラック市場の主要セグメントであり、人口の増加とある場所から別の場所に商品を移動するための高い需要に支えられています。物流アプリケーションセグメントは、今後数年間で市場で力強い成長を記録すると予想され、市場の3分の1のシェアを占めています。
北米中古トラック市場 地域別インサイト
地域分析では、中古トラックの市場は米国、メキシコ、カナダにセグメント化されています。米国は、商品の輸送に対する高い需要により、予測期間中に北米の中古トラック市場を支配すると予想されています
北米中古トラック市場 競争環境
北米の中古トラック市場で事業を展開する主要企業は、2018年に高い販売台数を記録し、この傾向は予測期間中も続く可能性が高い。主要な市場プレーヤーのリストには、フォードモーターカンパニー、フレイトライナーリミテッド、ABボルボ、ナビスターインターナショナルコーポレーション、いすゞモーターズリミテッドなどがあります。大手企業は、市場での競争力を維持するために、高度な技術を開発し、新製品を発売しています。その他の競争戦略には、合併および買収および新製品開発が含まれます。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• 北米中古トラック市場規模を分析・予測する。
• 北米の中古トラック市場を、燃料タイプ、トン数容量、用途、地域分布に基づいて分類し、予測する
• 北米の中古トラック市場のドライバーと課題を特定する
• 北米の中古トラック市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を調査する
• 北米中古トラック市場の価格分析を実施する
• 北米中古トラック市場で活動する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する
北米の中古トラック市場の主要プレーヤーのいくつかは、フォードモーターカンパニー、フレイトライナーリミテッド、ABボルボ、ナビスターインターナショナルコーポレーション、いすゞ自動車株式会社などです
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、世界中のすべての主要メーカーの製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用して北米の中古トラック市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
•トラックメーカー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• トラックの主要エンドユーザー
•トラック業界
に関連する協会、組織、フォーラム、アライアンス •規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、製造業者、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、投資を戦略化し、市場の成長を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかを決定するのにも役立ちます。
レポート範囲:
このレポートでは、北米の中古トラック市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場、トン数容量別:
o 3.5 トンから 7.5 トン
o 7.5 トンから 16 トン
o 16トン~30トン
o 30トン以上
• 市場、燃料タイプ別:
o ディーゼル< /> o ガソリン/ガソリン
o CNG
o エレクトリック & ハイブリッド
• 市場、アプリケーション別:
o 物流
o 建設< /> o 鉱業
• 国別市場:
o アメリカ合衆国< /> o カナダ< /> o メキシコ< /> 競争環境
会社概要:北米中古トラック市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

北米の中古トラック 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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