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北米の信号認識市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の信号認識 市場分析

北米の交通信号認識市場は、予測期間(2020-2025)に5%以上のCAGRを登録する態勢を整えています.

- 信号機認識は、道路上で有効な制限についてドライバーに通知し、警告するために使用されるドライバーサポート機能です。このような制限の例としては、「速度制限ゾーン」または「追い越し禁止」の表示があります。このシステムは、ドライバーが許容速度を維持したり、地元の交通指示に従ったり、その他の都市の制限に従うのに役立ちます
- 厳しい排出ガス規制、交通安全のための強化された技術の採用、センサー、カメラ、その他の自動車技術の研究の進歩、および世界中のセンサーベースの技術の製造の拡大は、交通信号認識対応車両の原動力の一部です.
- 自動車安全規制に関わる組織は、地域全体で死亡者が増加している中、乗客と歩行者の両方の安全性を高めるためにADASに焦点を当てています。例えば、州知事高速道路安全協会の推計によると、2019年に歩行者の死亡者数は約6590人で、2018.

主な市場動向

スマートトラフィックソリューションの新開発が市場を牽引< />
自動車はあらゆる新技術の開発によりスマートになっていましたが、多くの業界参加者が州や市の交通当局と協力して道路を事故に強いものにするために働いているため、よりスマートな車両交通インフラもスマートでなければなりません。例えば、デンソーは2019年に、オハイオ州ダブリン市のスマートモビリティエコシステムに142万ドルを投資すると発表しました。このエコシステムは、地域の交通ネットワークを改善するために設計されて

一方、スペイン交通局、バルセロナ市議会、ETRAとの共同プロジェクトは、SEATによって行われます。このプロジェクトでは、ドライバーが今後の信号機の状態を予測できるように、車両と交通管制センターをうまく接続しました。これらのプロジェクトはまた、高速道路の事故に関する情報を、情報パネルを必要とせずに車両に直接共有します

こうした流れに伴い、さまざまな企業が、安全性を高めるための最新機能を搭載した新技術や新車両を導入しています。例えば

株式会社デンソーは2018年、夜間の歩行者、サイクリスト、道路標識、走行車線を検知できるビジョンセンサを開発したと発表した。ミリ波レーダーセンサーを搭載すると、障害物が特定された際に車両が自動的に緊急ブレーキを作動させる

一方、テスラはハードウェア3パッケージを更新し、信号機と停止標識の制御機能を備えており、車両は信号機やその他の停止標識を認識し、それに応じて応答することができます。任意の車両が任意の信号に近づくと、車のディスプレイシステムは減速する通知を表示します.

乗用車が市場シェアを握る

コネクテッドカー技術とADASの普及率は商用車に比べて高い。以前はこれらの技術が高級車やハイエンド車の特徴でしたが、現在では大手メーカーが低価格車にもADASやコネクテッドカー技術を導入しています。高度な安全機能を搭載した小型および中型自動車の需要の一貫した増加は、最終的に信号認識市場の成長を促進するでしょう

自動車のティア1やティア2のプレーヤーとは別に、現代の自動車がドライバーの支配ではなくソフトウェア管理になりつつあるため、さまざまな半導体およびソフトウェア企業がADAS市場に参入しています。電子制御ユニット、マイクロコントローラユニット、センサー、カメラ、アクチュエーターは、現代の自動車を人間よりも安全に運転する要素です。たとえば、
のように、
2020年コンシューマーエレクトロニクスショー(CES)では、クアルコムテクノロジーズ社は、キンギョソウライドセーフティシステムオンチップ(SoC)、キンギョソウライドセーフティアクセラレーター、キンギョソウライド自律スタックで構成されるオープンな自動運転ソリューションであるクアルコムキンギョソウライドプラットフォームを立ち上げました。 交通標識認識高速道路自動運転自動駐車車線維持支援機能.

競争環境

北米の交通信号認識市場は、ロバート・ボッシュ、デンソー、コンチネンタルAG、東芝、HELLA GmbH、KGaAなどの多くの主要プレーヤーの存在によって統合されています。市場は急速なペースで変化しており、ADASでは信号機認識技術が最優先事項ですが、来年には多くの新しいADAS技術が登場します。さらに、企業はさまざまな新技術を導入し、他のプレーヤーと手を組んで市場で優位に立っている。たとえば、
のように、
- 2019年、ZFは商用トラック向けにデュアルカム2レンズカメラを開発し、ZF ADASの他の技術と併用する予定です。このデュアルカムは、信号認識、車線維持支援、物体と歩行者の検出、自動緊急ブレーキ(AEB)などのさまざまな機能を備えています.
- 2018年、FLIR Systems Inc.は、車両からすべてへ(V2X)技術用の熱トラフィックセンサーであるFLIR ThermiCam V2Xを発売しました。FLIRトラフィックセンサーにより、車両と交通インフラはsystem.
を介してデータを通信および共有できます。 - 2018年、HELLAはカメラベースの運転支援システム用のオープンプラットフォームを立ち上げ、顧客の好みに応じて、照明制御、信号機認識、歩行者認識などのハードウェアコンポーネントやその他のソフトウェア機能を更新する可能性を提供する.

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北米の信号認識 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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