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北米のデンプン甘味料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米のデンプン甘味料 市場分析

北米のデンプン甘味料市場は、予測期間(2020-2025)に8.5%のCAGRを登録すると予測されています.

- 栄養と健康に対する消費者の懸念の高まりと並んで、砂糖代替品への傾きは、健康的な食事への傾向の高まりとともに、おそらく市場拡大を促進するでしょう。HFCSは、供給が容易で、安定性に優れ、取り扱いの容易さなど、粒状スクロースに対する利点により、米国の食品メーカーによって広く採用されています
- しかし、砂糖をアスパルテームやステビアなどの低カロリー甘味料で置き換えると、カロリー摂取量を減らすことができ、したがって、体重や血糖値の管理に役立ちます。これは、デンプン糖の需要の面で大きなギャップを生み出し、市場の成長を妨げる可能性があります

主な市場動向

キシリトール
- キシリトールはデンプン甘味料であり、体重管理、栄養補助食品、および菓子のスクロース代替品として使用されます。それはスクロースと同様の甘味力を有し、他の人工甘味料とは異なり、味の後に反発を残さない。砂糖と比較すると、キシリトールは40%少ないカロリー、75%少ない炭水化物を含み、身体システムを構築します。したがって、キシリトールは、主に無糖および低カロリー食品に対する健康とカロリー意識の高い消費者からの需要によって推進されています
- また、キシリトールは、血糖値またはインスリンレベルを上昇させず、カロリー値が低下し(スクロースの4.0と比較して2.4kcal/g)、体重管理の目的と一致するため、糖尿病患者にとって砂糖の有用な代替品として作用し、このセグメントは、主に世界中の糖尿病患者の増加数からの需要によって推進されています.
- 無糖のチューインガム、キャンディー、ミント、糖尿病に優しい食品、口腔ケア製品の成分として一般的に使用されています。さらに、それは非発酵性であり、そしてその長期使用は口腔細菌の最も有害な株を抑制する。キシリトールの工業的生産は、広葉樹から抽出されたキシラン(ヘミセルロース)の加水分解および水素化を含む。食品産業以外にも、キシリトールは口腔衛生製品、医薬品、化粧品、トイレタリーの製造にも広く使用されています.

米国は最も急成長している市場を持つ

- 地理学の面では、米国は北米地域で最も急成長している市場を持つと予想されています。同国における砂糖代替品の需要は、過剰な砂糖消費による健康への影響に関する懸念の高まりと、加工食品および飲料における低血糖指数(GI)糖代替品の適用の増加によって促進されると予想されます
- 菓子やベーカリー用途における高果糖コーンシロップ(HFCS)などの甘味料の需要が高まっており、国内の甘味料の巨大な市場を作り出しています。米国では、HFCSとも呼ばれるグルコース - フルクトースシロップは、一般に、55%フルクトース含有量(HFCS 55)および42%グルコースフルクトースシロップ(HFCS 42)の2つの品種で来
- さらに、有利な政府規制は、市場の成長をさらに推進しています。例えば、米国FDAは、キシリトールを特別な食事目的のための食品に使用することを、直接の食品添加物として承認しており、これはさらに他のすべての無糖および無糖添加製品にも及び、「一般的に安全と認められている」(GRAS)と分類している.

競争環境

北米のデンプン甘味料市場は、市場シェアを競う多数の国内および多国籍企業を抱えて本質的に競争が激しい。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。地域市場を支配する主要企業には、Ingredion Incorporated、Cargill Incorporated、Corn Refiners Association、SC Foods Co. Ltd.、Sweetener Products Co.、Sweet Additions LLCなどが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のデンプン甘味料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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