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北米のプレバイオティクス成分市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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北米のプレバイオティクス成分 市場分析

北米のプレバイオティクス成分市場は、予測期間中に6.61%のCAGRで成長すると予測されています

- 消費者は、健康な消化器系を維持する上での食物繊維の重要性についてますます知識を深め、食物繊維の摂取量が増えた食事を好むようになりました。プレバイオティクスは消化器系の健康成分市場を牽引しており、ベーカリーやシリアル製品は高い需要を目の当たりにすると予想されています。
- フルクトオリゴ糖の使用は、高い感覚プロファイルを維持しながら、無糖デザート中の糖を置き換えるときに食後の血糖応答を低下させ、インスリン放出を減少させることが示されている。

主な市場動向

栄養補助食品は有望な市場
を保持しています
消費者の健康的なライフスタイルへの意欲の高まりに伴い、栄養補助食品や機能性食品の需要が高まっています。この傾向は、サプリメントにおけるイヌリンの使用に直接影響を与えています 他の甘味料と比較して、その高い栄養含有量のために 豊富な繊維やミネラルの存在のために.また、プレバイオティクスには非消化性繊維が含まれており、人体の細菌増殖を刺激するのに役立ち、そのために栄養補助食品におけるこれらの製品の需要は消費者の間で高まっています。

米国が地域市場を牽引

プレバイオティクス成分の人気の高まりは、低脂肪とカロリー削減に関する意識の高まりにより、特にイヌリンに対する市場の需要を刺激すると予想されます。米国FDAは、イヌリンを一般的に安全(GRAS)製品として認識しており、予測期間中に調査された市場にプラスの影響を与えることが期待されています。戦略的拡大の一環として、米国で事業を展開する製造業者とサプライヤーは、サプライチェーンを垂直統合しています。例えば、プレバイオティクスサプライヤーのPrenexus Healthは、2018年6月に、非GMOサトウキビ由来の有機プレバイオティクス成分を生産するために、新しい製造施設を開設しました。さらに、Prenexus Healthは、製品のトレーサビリティ、一貫性、品質を確保するために、独自の高繊維サトウキビを栽培しています。

競争環境

北米のプレバイオティクス原料市場は、多数の地域中小規模プレーヤーと主要なグローバルプレーヤーで細分化されています。Koninklijke DSM N.V.やCargill Incorporatedなどの大手企業は、新製品の開発に多額の投資を行っており、R&D活動を強化しながら市場シェアの拡大が期待される他社との協業・買収を進めている

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のプレバイオティクス成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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