北米の植物性タンパク質市場は、2020-2025.
の予測期間中に7.11%のCAGRを記録すると予想されています
- 新しい組成研究と修正された高水分押出プロセスは、植物タンパク質市場の成長を助けています。例えば、動物性タンパク質を含まない植物性タンパク質ベースのチョコレートは、乳製品を消費しない消費者にとって、市場での良好な需要を補っています
さらに、植物ベースの牛乳は近年著しい成長を遂げており、乳製品を含まない選択肢に目を向ける人が増えています。味と食感に妥協のないすぐに食べられる製品のこの革新的な製品ラインは、この地域の植物性タンパク質市場全体を後押ししました
<h3>主要市場動向</h3><br />
大豆たんぱく質ベースの製品に対する需要の高まり
北米の植物性タンパク質市場の大豆タンパク質セグメントは、アスリート、ボディビルダー、および回復患者によるスポーツおよび栄養製品の需要によって推進されています。さらに、タンパク質が主な構成成分である体重管理カテゴリも成長しています。膨大な乳糖不耐症の人口は、北米を特徴付ける大豆タンパク質などの代替乳製品代替品の需要を牽引しています。さらに、GMOフリーでクリーンラベルベースの大豆タンパク質成分には、未開発のかなりの可能性があります。製造業者は、高品質で安全な大豆タンパク質に加工するために大豆を栽培および/または調達する環境に優しい方法を模索しています
米国は最大の市場シェアを保持
植物性タンパク質の需要は、ライフスタイルの変化、バランスの取れた食事摂取量の欠如、および新しい種類の植物タンパク質強化製品を開発するためのR&Dの改善により、急速に成長しています。米国は植物性タンパク質の最大の市場シェアを獲得し続けており、カナダとメキシコがそれに続きます。加工食品や低コレステロール食品の需要は、この地域の植物ベースのタンパク質市場への道を開いています。今日、消費者は、市場での偽造品の入手可能性の増加により、健康的で植物ベースの製品の意識の高まりと相まって、グリーンラベル食品などの他の代替製品に切り替えています
<h3>競争環境</h3><br />
RoquetteやManitobaなどの企業は、幅広い製品ポートフォリオと流通チャネルで顧客に手を差し伸べるために、あらゆる可能な方法で取り組んでいます。北米の植物性タンパク質市場の主要プレーヤーには、アーチャーダニエルズミッドランド、カーギル社、デュポン社、ケリーグループ社、オメガプロテイン社などがあります
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)