北米のエンドウ豆タンパク質市場は、2020-2025年の予測期間中に7.2%のCAGRで成長すると予測されています.
- エンドウ豆タンパク質市場は、ビーガン食への傾向の高まり、機能効率、そのような植物性タンパク質製品によって提供されるコスト競争力、および多種多様な加工食品、特にすぐに食べられる製品カテゴリにおけるそれらの利用の増加によって牽引されています.
- エンドウ豆タンパク質の高機能特性とその自然な健康上の利点は、その市場の成長を後押ししています。エンドウ豆タンパク質の採用は、その高い持続可能性のために、いくつかのエンドユーザー産業で増加しています
<h3>主要市場動向</h3><br />
植物性タンパク質ベースのすぐに食べられる製品の増加
消費者の消費パターンは、ライフスタイルの選択や食品の消費パターンとの関連で変化を遂げています。彼らは便利な食品を求めていますが、豊かな栄養プロファイルと健康上の利点があります。消費者指向の研究は、健康上の理由から、ビーガン消費者、または動物性タンパク質を消費することを好まない人々の需要を満たす肉類似体の進化をもたらしました。新しい組成研究と修正された高水分押出プロセスは、植物タンパク質市場の成長を支援しています。例えば、動物性タンパク質を含まない植物性タンパク質ベースのチョコレートは、乳製品を消費しない消費者にとって、市場での良好な需要を補い、これがこの地域の市場成長を後押しします
米国は、調査された市場で最大の市場シェアを保持
エンドウ豆や他の植物性タンパク質の新しい傾向が市場の成長を押し上げているが、エンドウ豆タンパク質市場は他の国と比較して米国でより飽和している。製品用途タイプでは、植物性タンパク質はベーカリーおよびスポーツ栄養製品において主要な用途を有する。朝食用食事におけるベーカリー製品へのアメリカ人のシフトは、ベーカリー製品における植物性タンパク質の適用を増加させた。さらに、スポーツ栄養におけるエンドウ豆タンパク質の適用は、他の植物タンパク質と比較してタンパク質の高い栄養プロファイルおよび比較的良好な感覚特性のために、利点を得ている。
<h3>競争環境</h3><br />
大手企業は、国内および国際市場での植物性タンパク質事業の拡大に焦点を当てています。一部のプレーヤーは、国際市場のメーカーを買収または合併することにより、地理的プレゼンスを拡大しています。調査対象となった市場の主要企業には、Axiom Foods Inc.、Roquette Freres、Cargill Incorporated、DuPont de Nemours Inc.などがあります
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)