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北米の自動車ホーム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

北米のモーターホーム市場は、予測期間(2020~2025年)に7%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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市場概況

北米のモーターホーム市場は、予測期間(2020~2025年)に7%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
- バッテリーと電気駆動技術の進歩により、モーターホームで電化が進み、多くの従来のモーターホームメーカーが電動モーターホームを開発し、モーターホームの新しい電気モデルを発売しています
- 北米では、キャンプ場の数が増加しており、政府からのイニシアチブに伴い、アドベンチャーキャンプの需要が高まっており、予測期間中にキャンピングカー市場の成長をサポートすることが期待されています
- キャンピングカーは、フェスティバル、コンサート、複数日のイベントなど、従来の目的とは別にさまざまな活動に広く採用されています。モーターホームには、他の従来の休暇活動よりも平均55%の休暇費用を削減するという追加の利点があります

主な市場動向

キャンピングカーのレンタルは市場の成長を妨げるでしょう

モーターホームは豪華なアメニティであり、すべての人がアクセスできるわけではありません。RV産業協会の2020年3月の調査によると、2019年3月に登録された卸売RV出荷台数の合計は約38015台で、そのうち4261台のみがキャンピングカーで、高価な価格のためにRV出荷全体の11%しか貢献していません。典型的なクラスAキャンピングカーの費用は60000〜500000米ドルの範囲ですが、クラスBとクラスCの費用は40000米ドルから150000米ドルの範囲です

しかし、新時代のスタートアップは、キャンピングカーのレンタルの形で、所有せずにキャンピングカー体験を楽しむことに関連する高価格の問題を解決しました。これは、この地域の新しいキャンピングカーの販売に影響を与えています。これらのレンタル会社は、時間、場所、期間に応じて、さまざまなキャンピングカーを比較する機能を提供しています。このプラットフォームを通じて、キャンピングカーの所有者は、未使用のキャンピングカーを借りて提供することができ、新しい収入源を生み出します。RV Rental USA、Cruise Americaなどのプラットフォームは、時折キャンピングカーの利用者にワンストップソリューションを提供します

タイプCキャンピングカーは、市場
で大きなシェアを保持すると予想されています
クラスCのキャンピングカーは、既存のトラックボディやバンのシャーシ上に構築されていない中型RVです。これらのRVは、タイプAまたはBキャンピングカーよりも優れた燃料効率を提供します。それらのサイズは20フィートから33フィート
まで変化します
タイプCキャンピングカーは、タイプBキャンピングカーよりも強力なシャーシで製造されており、より多くのアメニティも提供します。タイプCの形状は、クラスAの「バスのような」形状とは異なり、キャンピングカーが取り付けられたバンキャブに似ています

主要なキャンピングカーメーカーは、クラスCバージョンでさまざまな進歩を採用しています。クラスCモデルで見られる他の傾向の1つは、メーカーがバンシャーシからシフトアウトしてキャンピングカーをかさばらせるために、大型フォード、シェビー、その他の大型車両シャーシを好むことです。これらの大型バージョンのほとんどはディーゼル駆動でもあり、ガソリンエンジンと比較して、より燃費が良く、より重い負荷を引っ張る傾向があります.

例えば、2019年、Vanliferは電動キャンピングカーのコンセプトでテスラセミを好みました。これは、豪華なキャンピングカーの他のすべてのアメニティと一緒に6バースフルキッチン、リビングスペース、トイレを持っています.

競争環境

北米のモーターホーム市場は、Thor Industries Inc.、Forest River Inc.、Winnebago Industries Inc.などの多くのローカルおよびグローバルプレーヤーの存在により、細分化されています。多くの大手企業は、市場でのプレゼンスを高め、製品ポートフォリオを多様化するために他の企業を買収しています。また、企業は最新のRVモデルに最新の技術を取り入れ、乗員に最高の体験を提供しています。たとえば、
のように、
- 2019年、ウィネベーゴ・インダストリーズがニューマール・コーポレーションの買収に合意。ニューマールは、プレミアムクラスAラグジュアリーとスーパーCキャンピングカーの大手メーカーの1つです.
- 2019年、ハイマーはVisionVenture Conceptを立ち上げ、このコンセプトのために、ハイマーはBASFと提携し、このキャンピングカーに使用される20以上の革新的な素材を提供しました.
- 2019年、ソー・インダストリーズはアーウィン・ハイマー・グループ(EHG)の買収を行ったと発表した。この買収により、Thorは欧州市場に参入する。合併後の事業体は世界最大のRVメーカーとなる
- 2019年、ウィネベーゴ・インダストリーズはGMAGホールディングス・コーポレーションと共に、ウィネベーゴのクラスA車電動パワートレインを製造したモチーフ・パワー・システムズに6000万ドルを投資した.

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  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。
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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場ドライバー
4.2 市場の制約< /> 4.3 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
4.3.1 新規参入者の脅威
4.3.2 買い手/消費者の交渉力
4.3.3 サプライヤーの交渉力
4.3.4 代替製品の脅威
4.3.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ別
5.1.1 クラス A
5.1.2 クラス B
5.1.3 クラス C
5.2 エンドユーザータイプ別
5.2.1 フリート所有者
5.2.2 直接購入者
5.2.3 その他
エンドユーザ
5.3 国別
5.3.1 米国< /> 5.3.2 カナダ< /> 5.3.3 北米のその他の地域

6 競争環境
6.1 ベンダー 市場シェア
6.2 会社概要
6.2.1 ソー・インダストリーズ・インク
6.2.2 ウィネベーゴ・インダストリーズ・インク
6.2.3 フォレストリバー株式会社
6.2.4 プレジャーウェイ産業
6.2.5 ティフィン・モーターホームズ・インク
6.2.6 Lazy Daze Inc.
6.2.7 オートトレイルキャンピングカー
6.2.8 リモール・キャンピングカーズ
6.2.9 ラピド・キャンピングカーズ
6.2.10グローブカーキャンピングカー

7 市場機会と今後の動向

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