北米の自動車ホーム 市場分析
北米のモーターホーム市場は、予測期間(2020-2025)に5.0%以上のCAGRを登録する態勢を整えています><。
- レクリエーション車両は、キャンプ、レクリエーション、旅行、または季節の使用のための一時的な居住区用に設計されており、キャンピングカーや牽引可能な2つの主要なタイプに分類されます.
- キャンピングカーは休暇の活動に使用されるだけでなく、フェスティバル、コンサート、複数日のイベントなどのさまざまな活動でも広く使用されています。キャンピングカーには、他の従来の休暇活動よりも平均55%の休暇費用を削減するという追加の利点があります。前述の利点は、過去2年間(2017-2018)にわたって市場でのモーターホームの需要の増加を牽引しており、これは予測期間中も続く可能性が高いです
- 米国は、キャンピングカーを所有する世帯数の増加(ミレニアル世代が過半数を所有している)とキャンピングカーのレンタルに対する需要の高まりにより、北米のキャンピングカー市場で大きなシェアを獲得しました
主な市場動向
クラスCキャンピングカーの需要の増加
クラスCのキャンピングカーは、既存のトラックボディやバンのシャーシ上に構築されていない中型RVです。これらのRVは、タイプAまたはBキャンピングカーよりも優れた燃料効率を提供します。それらのサイズは20フィートから33フィート
まで変化します
既存のボディの上に構築されているため、これらのRVはそれほど費用がかからず、予算内の家族に好まれています。彼らはしばしばミニキャンピングカーと呼ばれ、スケールダウンされたバージョンで低価格でより大きなキャンピングカーのアメニティを提供します。これらのキャンピングカーの価格は、約40000米ドルから始まり、200000米ドルまで上がります.
タイプCキャンピングカーは、キャブセクションが取り付けられた自動車製のバンフレーム上に構築されています。彼らはタイプBキャンピングカーよりも強力なシャーシ上に構築されており、それによって、より多くのアメニティを提供します。タイプCの形状は、クラスAの「バスのような」形状とは異なり、キャンピングカーが取り付けられたバンキャブに似ています
これらのモデルのほとんどは、寝室に変わる折りたたみ式家具を備えており、重要な収納製品のほとんどが保管されている家に似た食器棚も備えています。これらのRVのほとんどは、容易なアクセシビリティを可能にするサイドドアを備えています.
ほとんどのメーカーは、クラスCバージョンでさまざまな進歩を展開しようとしています。これらのRVメーカーは、クラスCモデルを増やしており、バンシャーシからシフトアウトし、大型フォード、シェビー、その他の大型車両シャーシを選択することでかさばっています。これらの大型バージョンのほとんどはディーゼル駆動でもあり、ガソリンエンジンと比較して、より燃費が良い一方で重い負荷を引っ張る傾向があります
さらに、メーカーは居住スペースを増やすために複数のスライドアウトを追加し、より大きなシャーシバージョンで多種多様なフロアプランを設計しています。これらは、クラスCキャンピングカーの消費者基盤を高めるためにテストされている多くの品種であり、これらのハイブリッドクラスC +オプションは、4〜6人のメンバーを持つ家族に最適です.
米国はキャンピングカー市場をリード
米国は世界中のRVの製造拠点です。レクリエーション車両産業協会が委託した調査によると、RV車の米国所有は速いペースで増加して
キャンピングカーは、休暇旅行だけでなく、尾行、ペットとの旅行、ビジネス、アウトドアスポーツやその他のレジャー活動における好ましい交通手段として、国内で広く使用されています
国内のキャンプ場の数の増加は、キャンピングカーによるレクリエーション旅行の好みが高まっていることを示しています。したがって、キャンピングカーの需要の高まりに対応するために、米国には230以上のチェーン店とキャンピングカーの取引に従事する地元のキャンピングカーディーラーがあります。これらのディーラーは、最先端のキャンピングカーの範囲だけでなく、ほとんどのフリートオペレーターが好む最新のモデルイヤーの中古キャンピングカーユニットも提供しています
若い世代によるキャンピングカーの採用率の増加、技術が向上したキャンピングカーの出現、健全な経済は、予測期間中の市場の成長に大きく貢献すると予想されます。さらに、売り手は、新しいキャンピングカーモデルだけでなく、中古ユニットでも有利な取引と利益を提供しており、資格のある借り手のための簡単な資金調達施設も提供しています
競争環境
キャンピングカー市場の主要プレーヤーには、Thor Industries Inc.、Winnebago Industries Inc.、Tiffin Motorhomes Inc.、Forest River Inc.などがあります。メーカー間の競争は、低燃費車の需要の高まりにより、過去2年間で増加しています。前述の傾向により、キャンピングカーメーカーは製品ポートフォリオを拡大し、電動キャンピングカーにもっと焦点を当てています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
北米の自動車ホーム 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)