北米の食事代替品市場は、予測期間(2020-2025)に8.16%のCAGRを目撃すると予測されています><。
- 米国市場における外出先でのライフスタイルにより、消費者は便利で部分的に制御されたスナックバーやその他のすぐに食べられる製品を選ぶ必要があり、特に働く消費者の間では理想的な食事代替品としてますます認識されています。
- 食事の代替品は、カナダ人にアピールしているようで、居住者や外国人の消費者の間では、健康的な食品を食事に取り入れたいと考えています。すぐに飲める飲み物や栄養バーも、忙しい家族が飢餓満足のための健康的で便利な選択肢を求めているため、食事代替製品の範囲で注目を集めています.
主な市場動向
特別な食事療法を選ぶアメリカの消費者は食事の代替品に努力しています
アメリカ人の間で肥満と糖尿病の有病率が高まっているため、消費者は定期的な食事と栄養摂取を厳密に監視しており、食事代替製品にますます傾いています。シェイクやドリンクなどのテーラードミールを、効果的に体重を減らすために通常の食事をカットしたい人々のために提供することに専念している多くの企業があります
たとえば、米国に拠点を置くハーバライフは、クイックスタート、アドバンスト、アルティメットなどのプログラムを備えており、食事代替シェイクや栄養補助食品を提供して、人々のスリム化を支援しています。その結果、体重を減らしたり、代謝を高めたりするための効果的なダイエット計画を探している多くの消費者は、そのような効率的な計画を選択しており、最終的には北米市場の成長を補完しています
米国
における食事代替品の消費増加
飲料などの食事代替製品の多目的機能性と外出先での利便性に対する需要が高まっており、米国の消費者を魅了しています。さらに、計画的および衝動的な購入の両方から利益を得る便利な食品に適した小売店の存在は、国内での食事代替製品の販売の増加のための態勢の優位性を
米国では、消費者の大多数は栄養バーを好み、食事を置き換えることによって飢餓を満たすために製品を飲む準備ができています。例えば、2017年に実施されたFoodBev Welchの調査によると、ミレニアル世代の約92%が少なくとも週に1回は食事の代替品としてスナック(栄養バーを含む)を消費していると報告されています。さらに、米国のミレニアル世代の人口の約26%が食事の代替品としてスナックを消費しているため、市場をさらに牽引しています
競争環境
北米の食品代替品市場で事業を展開する企業は、市場での競争上の優位性を達成するために、製品開発、拡大など、さまざまな戦略を採用することに注力しています。北米市場で事業を展開している著名な企業には、Abbott Laboratories、Amway Corp.(Alticor)、Nu Skin Enterprises Inc.、Herbalife Nutrition.
この地域の企業も、市場での地位を維持するために新製品を積極的に革新しています。例えば、2019年、米国で有名な食事代替品メーカーであるSoylentは、消費者に新しいアイテムをもたらし、消費者が新しい方法でブランドと関わることができるようにするために、ストロベリー4パックドリンクを発売しました
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)