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北米のミール代替製品市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米のミール代替製品 市場分析

北米の食事代替品市場は、予測期間(2020-2025)に8.16%のCAGRを目撃すると予測されています><。
- 米国市場における外出先でのライフスタイルにより、消費者は便利で部分的に制御されたスナックバーやその他のすぐに食べられる製品を選ぶ必要があり、特に働く消費者の間では理想的な食事代替品としてますます認識されています。
- 食事の代替品は、カナダ人にアピールしているようで、居住者や外国人の消費者の間では、健康的な食品を食事に取り入れたいと考えています。すぐに飲める飲み物や栄養バーも、忙しい家族が飢餓満足のための健康的で便利な選択肢を求めているため、食事代替製品の範囲で注目を集めています.

主な市場動向

特別な食事療法を選ぶアメリカの消費者は食事の代替品に努力しています

アメリカ人の間で肥満と糖尿病の有病率が高まっているため、消費者は定期的な食事と栄養摂取を厳密に監視しており、食事代替製品にますます傾いています。シェイクやドリンクなどのテーラードミールを、効果的に体重を減らすために通常の食事をカットしたい人々のために提供することに専念している多くの企業があります

たとえば、米国に拠点を置くハーバライフは、クイックスタート、アドバンスト、アルティメットなどのプログラムを備えており、食事代替シェイクや栄養補助食品を提供して、人々のスリム化を支援しています。その結果、体重を減らしたり、代謝を高めたりするための効果的なダイエット計画を探している多くの消費者は、そのような効率的な計画を選択しており、最終的には北米市場の成長を補完しています

米国
における食事代替品の消費増加
飲料などの食事代替製品の多目的機能性と外出先での利便性に対する需要が高まっており、米国の消費者を魅了しています。さらに、計画的および衝動的な購入の両方から利益を得る便利な食品に適した小売店の存在は、国内での食事代替製品の販売の増加のための態勢の優位性を

米国では、消費者の大多数は栄養バーを好み、食事を置き換えることによって飢餓を満たすために製品を飲む準備ができています。例えば、2017年に実施されたFoodBev Welchの調査によると、ミレニアル世代の約92%が少なくとも週に1回は食事の代替品としてスナック(栄養バーを含む)を消費していると報告されています。さらに、米国のミレニアル世代の人口の約26%が食事の代替品としてスナックを消費しているため、市場をさらに牽引しています

競争環境

北米の食品代替品市場で事業を展開する企業は、市場での競争上の優位性を達成するために、製品開発、拡大など、さまざまな戦略を採用することに注力しています。北米市場で事業を展開している著名な企業には、Abbott Laboratories、Amway Corp.(Alticor)、Nu Skin Enterprises Inc.、Herbalife Nutrition.

この地域の企業も、市場での地位を維持するために新製品を積極的に革新しています。例えば、2019年、米国で有名な食事代替品メーカーであるSoylentは、消費者に新しいアイテムをもたらし、消費者が新しい方法でブランドと関わることができるようにするために、ストロベリー4パックドリンクを発売しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のミール代替製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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