北米のアイスクリーム市場は、2020年から2025.
の予測期間中に2.83%のCAGRで成長すると予測されています
- 革新的なフレーバーとフォーマットに対する需要の高まりと、発展途上国での製品を消費するための衝動性に対する需要の高まりは、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます
- 米国はアイスクリームの市場シェアの過半数を占めていた。植物ベースの冷菓に対する需要の高まりは、北米のアイスクリーム市場を牽引する重要な要素です
<h3>主要市場動向</h3><br />
健康意識とイノベーションがセールスを牽引< />
アイスクリーム市場の成長は、2.89%のCAGRを記録するためにいくつかの課題に直面しました。健康上の懸念の高まりとヨーグルトのような代替製品の入手可能性は、市場の売上に影響を与えました。健康上の懸念が高まっているため、消費者はナチュラルフレーバーと天然甘味料で作られたアイスクリームと手作りのアイスクリームに興味を持っています。現在、米国は手作りアイスクリームの発売活動をリードしており、おそらく市場の規模と成熟度に関連しています。これらの製品は、特に地元の農家から食材を調達し、個性の感覚を祝い、アピールする際立ったセールスポイントとして包装を使用することに関して、他の市場に革新のインスピレーションを提供することができます。企業は、より小さな部分のサイズ、野菜、オート麦、大豆、乳製品などのより良い食材を無料で消費者に提供して
持ち帰りが主要なシェアを形成します
アイスクリームはインパルス製品ですが、北米のシーンはインパルスの売上よりもはるかに高いテイクアウトアイスクリームの売上とは大きく異なります。これは、米国でのアイスクリームの持ち帰り消費量が多く、インパルスアイスクリームの売上高を200%上回っているためです。テイクアウトアイスクリーム市場はより高いペースで成長しており、中期的にはインパルスアイスクリームを上回ると予測されています。これは、家庭で消費するためのアイスクリームを含む様々なスナックを選ぶ消費者のスナック傾向と一致しています。さまざまな報告によると、消費者は午後または夕方に最も多くのアイスクリームを食べる傾向があり、多くの消費者にとって、アイスクリームを食べることは時折の贅沢以上の過去の定期的な時間です
<h3>競争環境</h3><br />
北米のアイスクリーム市場は、非常に細分化された市場であり、地域的および国際的な競合他社で構成されています。市場は、ユニリーバ、ネスレ、ゼネラルミルズ、ブルーベルクリーマリーズなどのプレーヤーによって支配されています。アイスクリーム市場の主要プレーヤーは、北米地域で支配的な存在感を享受しています。これらのプレーヤーは、消費者の要求に応えることができるように、新興市場によってもたらされる機会を活用して製品ポートフォリオを拡大することに焦点を当てています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)