北米のホームフィットネス機器 市場分析
- 北米のホームフィットネス機器市場は、予測期間(2020-2025)に2.09%のCAGRで成長すると予測されています.
- 北米市場は、身体的健康、体重管理、ボディスタミナの改善、筋力に関連するエクササイズの採用の増加に伴い、消費者の健康意識の高まりにより、大幅な成長を遂げています
- 肥満人口の割合の増加と健康上の懸念の高まりは、国の家庭用フィットネス機器市場を牽引している他の主要な要因です。例えば、国民健康栄養調査によると、2016年には、アメリカの成人の約39.6%が肥満でした
さらに、予防医療対策の高まりと医療費の増加により、消費者は健康を維持するために定期的なトレーニングに従事することができます。さらに、需要の高まりに伴い、グローバル市場で事業を展開するメーカーは、市場での競争上の優位性を達成するためにプレゼンスを拡大しています。例えば、2019年、Wattbikeは実際のライドフィール技術で米国でWattbike Atomを発売しました。Atomは、家庭向けの本物でインテリジェントで適応性のある屋内パフォーマンストレーニング体験を提供し、サイクリストやフィットネス愛好家にとって理想的です.
主な市場動向
カスタマイズされたワークアウトレジームに対する消費者の関心
忙しいスケジュールと長時間の作業、混雑したフィットネスセンター、駐車場の問題により、在宅ワークアウトに積極的に傾く消費者が増えています。家庭用フィットネス機器は、マシンを使用するためにジムに通勤する不便さを排除し、長期的には費用対効果が高いです。交通費、ワークアウト機器、トレーナー料金、会費に発生する少額の経常的な費用は、消費者のホームフィットネス機器への傾向を促進する主な要因です。nFitrated (フィットネス機器、ギア、サービスに関する消費者に優しいリソースを提供することに特化したウェブサイト)が実施した最近の調査では、アメリカ人女性の64.9%、男性の36.1%が判断されることへの不安からジムを避けており、過去数年間でホームジムの数が大幅に増加しています。ウェアラブルなセルフモニタリングやバーチャルグループエクササイズなどの技術的進歩は、どちらもホームベースのワークアウトとジムセッションの境界線を曖昧にし、今後、この地域のホームフィットネス機器に対する顧客の需要を高めています.
米国は依然として最大の市場
米国のホームフィットネス市場は、身体的健康、体重管理、ボディスタミナの向上、筋力に関連するエクササイズの採用の増加に伴い、消費者の健康意識の高まりにより、大幅な成長を遂げています。さらに、予防医療対策の高まりと医療費の上昇により、消費者は健康を維持するために定期的なトレーニングに従事することができます。したがって、国内で活動している企業は、ソーシャルメディアチャネル上のインタラクティブなビデオやページを使用して、顧客が機器とともに専門家から直接適切なガイダンスを得ることができるようにすることで、戦略的な対策を採用しています。このような要因は、家庭用フィットネス機器の成長に大きく寄与することが期待されます。さらに、需要の高まりに伴い、グローバル市場で事業を展開するメーカーは、米国市場での競争上の優位性を達成するためにプレゼンスを拡大しています。例えば、2019年、Wattbikeは実際のライドフィール技術で米国でWattbike Atomを発売しました。Atomは、家庭向けの本物でインテリジェントで適応性のある屋内パフォーマンストレーニング体験を提供し、サイクリストやフィットネス愛好家にとって理想的です.
競争環境
北米のホームフィットネス機器市場は非常に細分化されています。Icon Health & Fitness Inc.、Technogym SpA、Johnson Health Tech. Co. Ltd.、Nautilus Inc.は、市場で数少ない著名なプレーヤーです。市場で活動するプレーヤーは、自社製品を顧客にとってより魅力的にするためにさまざまな要因を考慮します。たとえば、プレイヤーはデジタルで高度なアプリケーションを備えた製品を提供しています。また、市場でもう1つの著名なプレーヤーであるTechnogymは、Apple GymKitを導入した最初のフィットネス機器製造会社になりました。同社のカーディオ機器は、Apple GymKit技術を使用してApple Watchと調和しています。これにより、消費者はApple watch.
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北米のホームフィットネス機器 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)