北米のハラール食品および飲料市場は、予測期間(2020年から2025年)に3.5%のCAGRで成長すると予測されています><。
- ハラール食品は、宗教的観察の識別マークから食品の安全性、衛生、信頼性の保証に進化したため、イスラム教徒と非イスラム教徒の両方の消費者の間で人気が高まっています.
- さらに、繁栄する電子商取引業界は、ハラール認証食品の容易なアクセスで消費者を容易にしました.
- この地域におけるハラール食品および飲料の多国籍メーカーおよび輸出業者の存在は、市場の成長を牽引するもう一つの主要な要因です
主な市場動向
ハラールベースの食品に対する需要の高まり
イスラム教徒の人口は増加しており、ハラール認証を受けた食品の需要も増加しています。加工肉、ベーカリー製品、厳格なイスラムの食事法に従って調製されたその他の食品などの健康食品の需要により、市場は成長しており、非ハラール食品と比較して健康的で衛生的であると考えられています。ハラール食品および飲料セクターは、品質保証に対するニーズの高まりを満たすハラール認証により、近年大幅に成長しました。また、多国籍食品生産者は引き続きハラル認証を取得しており、このセクターのより広範な実行可能性を示しています
米国が市場を支配する
非ムスリムのアメリカ人の間で個人の健康と栄養に関する知識が高まっているため、清潔で新鮮で衛生的な食品と飲料のアイデアに基づいたハラール食品と飲料が促進されています。消費者は、栄養上の利点に関する意識の高まりの結果として、ハラール食品のような型破りな食品領域を採用することによりオープンです。しかし、ハラール食品業界を規制し、誤った表示や欺瞞的な慣行を制御するために、政府によって厳しい規則と規制が課されています。米国における製品の販売と流通は、主に組織化された近代的な小売チャネルを通じて行われています.
競争環境
北米のハラール食品および飲料市場は、市場で大きなシェアを獲得するためにいくつかのプレーヤーが競争しており、非常に競争しています。市場で事業を展開する主要メーカーは、消費者のニーズに応えるために、さまざまな製品セグメント、パートナーシップ、合併および買収において、プレゼンスを拡大し、さまざまなフレーバーを開発することに注力しています。主要企業はネスレSA、アメリカン・フーズ・グループ、LLC、ミダマール・コーポレーション、ハラール・スナックLLCなどです
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)