お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

北米のヘアコンディショナー市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

北米のヘアコンディショナー 市場分析

北米のヘアコンディショナー市場は、予測期間(2020-2025)に3.43%のCAGRを目撃すると予測されています.

- 米国、カナダ、その他の北米諸国におけるヘアケア製品セグメント、特にコンディショナーとシャンプーの成長は、消費者がより健康志向になり、より良い製品を探しているため、健康的な生活の動きによって主に推進されています
- したがって、消費者は天然の髪を受け入れ、化学物質の大量使用に関連する特定のヘアケア製品の使用を減らすことを検討しています。したがって、多くの企業が、Cruelty-Free、Paraben Free、Phthalate-Free、Sulfate-Freeなどのヘアコンディショナーブランドに消費者および環境特性を取り入れています.

主な市場動向

ヘアケアのための天然物の< />
コンディショニング成分中の皮膚軟化剤の割合は増加しています。グリーントレンドは、シリコーンの代替品を探している消費者にも責任があるかもしれません。例えば、Pantene(Procter & Gamble)のHair Volume Multiplier Conditioner With Bambooは、中国の福建省プロヴァンスで栽培されたタケノコから抽出された竹で作られています。この抽出物には、その支持特性で知られるビタミンB群が含まれています.

アメリカ人の間でヘアケアの懸念が高まっているため、北米地域の新興市場と先進国市場の両方でより健康的な慣行が蔓延しています。コンディショナーとトリートメントは、主流ブランドがより「自然な」ポジショニングを持つように処方を更新したり、ヘアケアブランドがトリートメント、オイル、コンディショナーに重点を置いたりしたことに牽引され、過去数年間、米国で健全な成長を経験し続けました

半固形リーブインコンディショナーの需要の高まり

急進的な消費者の変化と進化する嗜好を感知して、大手メーカーは効果的な製品革新と進歩の計画を進めているため、半固体リーブインコンディショナーは予測期間中に非常に好まれると予測され、それによってこの地域でのヘアケア製品の売上増加を支えています。この需要の高まりは、半固体溶液に関しては消費者が主張するように、より良いコンディショニングに帰することができます。さらに、髪の毛の外観と管理性を向上させる製品のための継続的な消費者の探求。したがって、特にロレアルS.A.などの会社からの半固体リーブインコンディショナーの需要は、今後も持続すると予想されます

競争環境

北米のヘアコンディショナー市場は競争の激しい市場であり、多くの企業がヘアコンディショナー製品を発売しており、消費者の髪の健康に利益をもたらす可能性があります。この事実を考慮して、Procter & Gamble Company(P&G)のヘアケアブランドであるHerbal Essencesは、2018年に王立植物園と戦略的提携を結んだ。このコラボレーションは、同社独自のシャンプーとコンディショナーに高度な植物科学を使用することを目的としていました。市場で事業を展開している著名な企業には、Procter & Gamble、LOréal S.A.、Unilever、Johnson & Johnson.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米のヘアコンディショナー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn