北米のヘアコンディショナー市場は、予測期間(2020-2025)に3.43%のCAGRを目撃すると予測されています.
- 米国、カナダ、その他の北米諸国におけるヘアケア製品セグメント、特にコンディショナーとシャンプーの成長は、消費者がより健康志向になり、より良い製品を探しているため、健康的な生活の動きによって主に推進されています
- したがって、消費者は天然の髪を受け入れ、化学物質の大量使用に関連する特定のヘアケア製品の使用を減らすことを検討しています。したがって、多くの企業が、Cruelty-Free、Paraben Free、Phthalate-Free、Sulfate-Freeなどのヘアコンディショナーブランドに消費者および環境特性を取り入れています.
主な市場動向
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コンディショニング成分中の皮膚軟化剤の割合は増加しています。グリーントレンドは、シリコーンの代替品を探している消費者にも責任があるかもしれません。例えば、Pantene(Procter & Gamble)のHair Volume Multiplier Conditioner With Bambooは、中国の福建省プロヴァンスで栽培されたタケノコから抽出された竹で作られています。この抽出物には、その支持特性で知られるビタミンB群が含まれています.
アメリカ人の間でヘアケアの懸念が高まっているため、北米地域の新興市場と先進国市場の両方でより健康的な慣行が蔓延しています。コンディショナーとトリートメントは、主流ブランドがより「自然な」ポジショニングを持つように処方を更新したり、ヘアケアブランドがトリートメント、オイル、コンディショナーに重点を置いたりしたことに牽引され、過去数年間、米国で健全な成長を経験し続けました
半固形リーブインコンディショナーの需要の高まり
急進的な消費者の変化と進化する嗜好を感知して、大手メーカーは効果的な製品革新と進歩の計画を進めているため、半固体リーブインコンディショナーは予測期間中に非常に好まれると予測され、それによってこの地域でのヘアケア製品の売上増加を支えています。この需要の高まりは、半固体溶液に関しては消費者が主張するように、より良いコンディショニングに帰することができます。さらに、髪の毛の外観と管理性を向上させる製品のための継続的な消費者の探求。したがって、特にロレアルS.A.などの会社からの半固体リーブインコンディショナーの需要は、今後も持続すると予想されます
競争環境
北米のヘアコンディショナー市場は競争の激しい市場であり、多くの企業がヘアコンディショナー製品を発売しており、消費者の髪の健康に利益をもたらす可能性があります。この事実を考慮して、Procter & Gamble Company(P&G)のヘアケアブランドであるHerbal Essencesは、2018年に王立植物園と戦略的提携を結んだ。このコラボレーションは、同社独自のシャンプーとコンディショナーに高度な植物科学を使用することを目的としていました。市場で事業を展開している著名な企業には、Procter & Gamble、LOréal S.A.、Unilever、Johnson & Johnson.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)