北米の果物・野菜原料市場分析
北米の果物および野菜原料市場は、2020年から2025年までの予測期間中に4.2%のCAGRを記録すると予想されています.
- 味に一貫性のあるすぐに食べられる製品の消費の増加は、時間を節約し、エキゾチックな果物や野菜の成分を含む北米市場を牽引しています。ビーガンライフスタイルの採用の増加と、病気の予防における果物と野菜の重要な役割の認識の高まりによって推進された健康的な食卓へのシフトも、市場の成長を加速させています
- 果物や野菜ベースのスナック製品の売上高は、特に働く女性やジムの通い主セグメントから力強い成長が見られます。このような製品の健康上の利点は、外出先での利便性と贅沢と相まって、北米の果物や野菜の成分の市場成長を促進しています
主な市場動向
北米全域で有機食品に対する嗜好の高まり
北米の果物および野菜原料市場は、有機食品の売上成長、クリーンラベル成分の人気の急増、および健康的な贅沢に対する消費者の欲求の高まりによって牽引されています。加工・包装食品産業の急速な拡大により、天然食品添加物の需要が加速し、最終的には果物や野菜の抽出物の販売が促進されると予想されています
市場の成長の大部分は、ミレニアル世代の消費者セグメントによって推進されており、食品サプライチェーンにおける透明性と完全性の概念は、USDAオーガニックシールの人気につながり、消費者から新たな魅力を得ています。さらに、北米では植物性成分を注入した飲料製品の発売が増加しており、冷凍ディナー、アントレ、ピザ、朝食製品の人気が高まっていることも果物や野菜の原料市場の成長を補完しています
飲料セグメントは、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています
栄養とともにリフレッシュメントは過去数年間で長い道のりを歩んできましたが、現在は飲料全体の野菜や果物ベースの成分の基盤を活用しています。野菜成分は、食事の健康的な部分としてそれらを評価している消費者の間で人気を集めています.
飲料メーカーは、ジュースの糖度に合わせることができる果物と野菜の両方の成分を使用していますが、他のセグメントでも需要が高まっています。調査対象セグメントの中で、アイスクリームやヨーグルトなどの乳製品は野菜成分を使用しており、同じことが子供のスナックやシリアル全体で目撃することができます.
競争環境
北米の果物と野菜の原料市場で事業を展開している主要企業は、SunOpta、Archer Daniels Midland Company、Frutarom、Sensient Technologies Corporation、Cargill Incorporated、Symriseなどです
新製品開発は、企業が市場で強い地位を築くことを楽しみにしている戦略の1つです。2016年10月、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニーなどの大手企業は、いくつかの食品、飲料、サプリメント用途で抗酸化化合物β-カロチンとアントシアニンの濃縮用量を送達できるユニークな果物および植物機能性抽出物の新しいラインを立ち上げました.
拡大は常にプレーヤーにとって大きな役割を果たしており、あらゆる国内市場に浸透することができます。2016年10月、カーギル・インコーポレイテッドは中国に新しいイノベーションセンターを開設し、中国における消費者の需要に応える新しい食品とフレーバーを創出しました
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北米の果物・野菜原料調査の場所
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