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北米の果物・野菜原料市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の果物・野菜原料 市場分析

北米の果物および野菜成分市場は、予測期間(2020-2025)に4.52%のCAGRを目撃すると予想されています.

- 消費者のライフスタイルの変化、食習慣の進化、消費者の意識の高まりによる天然成分の需要増加に対する厳格な研究開発は、この地域における果物や野菜の原料の需要が膨らんでいる主な理由です
- 成分に関連する健康上の利点は、地域市場における製品の成長にも重要な役割を果たしています.
- ライフスタイルの変更により、消費者は時間を節約し、同時に毎日の栄養素摂取量を補うために、伝統的な自家製朝食から間食の食事に揺れ動いています。したがって、そのような食品に対する需要の高まりは、近い将来、この地域の市場をうまく牽引すると予想されます

主な市場動向

果物と野菜の濃縮物は顕著なシェアを保持

製品の品質を維持し、貯蔵寿命を延ばすという点で優れた機能性のために、飲料、乳製品、および菓子産業における濃縮物の多様な用途は、市場を促進している。果物や野菜に由来する濃縮物の生産コストが低いことは、大規模生産と中規模生産の可能性に支えられて、製造業者に有利です。それにもかかわらず、輸送および貯蔵コストの削減は、北米地域の果物および野菜原料市場における濃縮物の需要をさらに牽引している

メキシコは、この地域で最も急成長している果物と野菜の原料市場です

メキシコは、米国の巨大な影響により、現在、強く新興の消費者基盤を持っています。同国の工業化の進展は、加工業者が繁栄する加工食品および飲料産業の需要に応える能力の面で生産ユニットを拡大する機会を提供します。また、メキシコは製品の取引に積極的に関与しており、同国の食品原料の生産需要をさらに増加させています。生産は、業界での果物の消費を均等にするためにアップされました

競争環境

市場は細分化され、競争が激しいと同時に、さまざまな国際企業や地元企業がこの地域で事業を展開しています。製造業者は、果物や野菜の原料の加工のための多機能ラインを確立しています。逆に、飲料業界では濃縮フルーツベースのジュースや粉末タイプの需要が高まっており、加工業者に米国およびカナダ市場での利用に基づいて製品革新の機会を提供しています。また、急速なペースで発展するメキシコ市場は、農業の背景に支えられた産業のアップグレードにより、果物と野菜の成分の適用範囲が広い可能性があります

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の果物・野菜原料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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