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北米の冷凍スナック市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

北米の冷凍スナック市場は、予測期間中に5.45%のCAGRで成長すると予測されています

- 食品トレーサビリティの傾向が高まり、地域全体でコンビニエンスフード製品の需要が高まっています

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市場概況

北米の冷凍スナック市場は、予測期間中に5.45%のCAGRで成長すると予測されています

- 食品トレーサビリティの傾向が高まり、地域全体でコンビニエンスフード製品の需要が高まっています。また、ハイパーマーケットやスーパーマーケットを含む大規模な小売チェーンの数の急速な増加とともに、小売部門の好調な業績は、市場全体の冷凍スナックの需要を押し上げました
- 消費者は、簡単に認識できる成分を含むクリーンラベルのスナックを探しています。スナックバーを購入するすべての親のほぼ半数は、製品を選択する際に「高品質の成分」と「すべての天然」を重要な基準として評価しています。したがって、企業はこれらのラベルを製品に組み込んでいます。その結果、製造業者が最小限の人工成分を使用して冷凍フォーマットのスナックを開発するための広大な範囲があります.

主な市場動向

スーパーマーケットは、顕著なセグメントとして浮上し< />
多種多様な嗜好に対応する巨大な小売スペースのおかげで、スーパーマーケット/ハイパーマーケットセグメントは、冷凍スナックの販売に関して、全国的に支配的なチャネルです。事業拡大、ハイパーマーケットやスーパーマーケットの増加などの要因が、これらの小売フォーマットの売上に増加し、冷凍スナック市場の成長に大きく貢献すると予想されます。さらに、ウォルマート、ターゲット、および独自の社内ブランドなどの店舗の存在が製品オプションに追加されています。プライベートブランドは、多くの主要ブランドが提供する製品よりも比較的低価格で高品質の製品を提供し、消費者の間で市場の望ましさを高めています

米国が地域市場を牽引< />
最も先進国の1つである米国は、忙しいライフスタイルのために、非常に便利で時間を節約する食事を求めています。雑誌Winsight Grocery Businessは、米国のミレニアル世代の81%が子供のための便利な朝食オプションのために冷凍食品を選ぶことを明らかにしており、国内での冷凍フルーツスナックの需要の大幅な増加を描いています。これはまた、バゲット、プレッツェルなどの冷凍ベーカリー製品の市場を押し上げることが期待されています。さらに、協同組合のウェルチズが2017年に実施した調査によると、ミレニアル世代の約92%が食事をスナックに置き換えていると報告しています。このデータは、スナック業界全体が研究された市場で急成長する大きな範囲、特にチップの通常のパケットよりも充填量が多いため、冷凍形式で提供され<ます.>br /
競争環境

市場は非常に競争が激しく、市場で活動する主要プレーヤーの存在があります。主要企業には、コナグラ・ブランズ、日本水産株式会社、マケイン・フーズ・リミテッドなどがあります。差別化による持続可能な競争上の優位性は高い。製造業者は、成分、価格、および包装の面で、ますます製品の革新を導入しています。これは、市場での高度な競争につながっています。さらに、これらの企業は、消費者のニーズに沿った研究開発(R&D)への投資を増やし、市場でのプレゼンスを拡大し、地位を維持するために製品を開発しています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場ドライバー
4.2 市場の制約< /> 4.3 業界の魅力 - ポーターのファイブフォース分析
4.3.1 新規参入者の脅威
4.3.2 買い手/消費者の交渉力
4.3.3 サプライヤーの交渉力
4.3.4 代替製品の脅威
4.3.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ
5.1.1 フルーツベースのスナック
5.1.2 ジャガイモベースのスナック
5.1.3 肉と魚介類ベースのスナック
5.1.4 その他
5.2 流通チャネル
5.2.1 ハイパーマーケッ
ト/スーパーマーケット
5.2.2 コンビニエンスストア
5.2.3オンライン小売店
5.2.4 その他の流通チャネル
5.3 地理
5.3.1 米国< /> 5.3.2 カナダ< /> 5.3.3 メキシコ< /> 5.3.4 その他の北米< />
6 競争環境
6.1 最も採用されている戦略
6.2 最も活発な企業
6.3 市場シェア分析
6.4 会社概要
6.4.1 コナグラ・ブランズ・インク
6.4.2 日本水産会
6.4.3 マケイン・フーズ・リミテッド< /> 6.4.4 クラフト・ハインツ・カンパニー
6.4.5 ゼネラルミルズ社
6.4.6 タイソン・フーズ・インク
6.4.7 J.D. アーヴィング リミテッド
6.4.8 パーデューファーム

7 市場機会と今後の動向

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