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北米の食品酵素市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米の食品酵素 市場分析

北米の食品酵素市場は、予測期間(2020~2025年)に年平均成長率4.2%で成長すると予測されています

- 市場は主に、国内での加工食品の需要の高まりと加工食品産業における酵素の幅広い用途によって牽引されています。タンパク質強化などの市場における新しい食品酵素アプリケーションは、食品酵素市場の成長を促進し、業界参加者に有利な機会を創出することが期待されています
- さらに、この地域の食品技術の革新、広範なR&D投資、酵素を利用して製造されているより高品質の製品に対する意識の高まりが、市場をさらに牽引しています。例えば、遺伝子組み換え生物株は、技術的アップグレードの助けを借りて、微生物を起源とする食物酵素を使用して生産される。得られたこれらの菌株は、悪条件下で機能し、効率を向上させることが期待され、したがって、食品酵素市場の成長と業界プレーヤーの収量機会を増強する

<h3>主要市場動向</h3><br />
飲料産業における食品酵素の獲得需要

酵素は飲料産業の著しい成長を目撃しており、それらが触媒する反応が後者のフィニアル製品に不可欠であるため、飲料産業への恩恵であると信じられてきた。飲料セグメントは、アルコール飲料およびノンアルコール飲料における食品酵素適用で構成され、酵素の主要カテゴリーとして炭水化物分解酵素およびリパーゼを含む。さらに、このセグメントでは、酵素は発酵中に使用される糖の形成、粘度制御、ビールのチルプルーフという3つの主要な機能を提供します。醸造業界では、使用される主な酵素には、麦芽酵素の液化、清澄化、および補充のためのセルロース、α-アミラーゼ、およびβ-グルカナーゼが含まれる。醸造酵素の主な利点のいくつかは、より良い麦芽分離、抽出収率、およびビールのろ過と安定化を含<ます.>br /
米国、米国
の食品酵素市場を牽引
米国は北米地域における酵素の生産と消費の市場リーダーであり、メキシコがそれに続きます。この大きな需要は、米国の消費者による高品質の製品への支出の増加と、天然由来の成分を組み込んだ加工食品に対する嗜好の変化に起因しています。技術革新とアップグレードは、同国の市場成長のもう一つの重要な推進要因です。さらに、急速な都市化と生活水準の向上が相まって、米国における消費者の嗜好や嗜好の変化の原動力となることも予想され

<h3>競争環境</h3><br />
北米の食品酵素市場は競争が激しく、本質的に細分化されており、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競っています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。地域市場を支配する主要企業には、Kerry Group PLC、DuPont de Nemours Inc.、Koninklijke DSM NV.、AB Enzymes、Enmex、S.A. de C.V.、Amano Enzyme Inc.などが含まれます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の食品酵素 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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