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北米の食品酸味料市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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北米の食品酸味料 市場分析

北米の食品酸味料市場は、予測期間(2020-2025)に5.81%のCAGRを記録する>と予測されています<。
北米の食品酸味料市場は、加工食品・飲料市場の需要の高まりと、急成長する中産階級人口による消費によって牽引されています。サプライチェーンの複雑さ、冷蔵チェーンの欠如、栄養に対する消費者の需要などの他の要因により、食品が市場を牽引しています
- 食品および飲料業界における幅広い用途と、食品酸味料によって提供される機能的利点の範囲は、この地域の食品酸味料市場を牽引する重要な要素です
- 市場は、市場に多数のサプライヤーがいるため、価格の巨大な競争の形で制約を見つけます。中国を拠点とするプレーヤー、特にクエン酸セグメントのプレーヤーは、北米地域全体に存在する西側のプレーヤーに大きな脅威をもたらします.

主な市場動向

クエン酸が大きなシェアを保有

クエン酸は、ほとんどの最終製品との適合性のために、食品で最も使用されている酸です。ほとんどの加工食品では、乳酸は酸味を調節するだけでなく、抗酸化物質や防腐剤としても使用されています。食品および飲料業界には、クエン酸の主要な用途があります。食品添加物セグメントは、クエン酸の主要な用途の1つです。これは、特に炭酸清涼飲料(CSD)において、最も利用されている食品酸味料の1つです。また、この地域の先進国市場での缶詰および加工肉の消費の増加は、クエン酸に対する強い需要を生み出しています。さらに、冷凍加工食品におけるクエン酸の使用、およびいくつかの油脂の添加剤としての使用は、抗酸化物質の作用を高め、これらの製品の劣化速度を効果的に低下させる。したがって、それは地域全体の多くの食品および飲料用途においてクエン酸の需要を生み出します.

米国市場をリードする

米国におけるダイナミックな食品消費行動に伴う経済発展に伴い、米国は地域全体の食品酸味料の消費を補う食品および飲料産業の支配的な市場として輝いています。機能性食品成分は、幅広い用途で使用される主要な特殊成分であり、米国市場では堅調なペースで成長しています。さらに、機能性食品に対する高い需要は、それらの強化された、強化された、または強化された食品品質のために、最終的に米国市場におけるこれらの特殊食品酸味料に対する高い需要につながっている。特殊酸味料は、抗酸化剤、硬化剤および酸洗剤、風味増強剤、香味剤、膨張剤、pH制御剤、隔離剤、および相乗剤として作用するため、さまざまな機能特性を提供する。

競争環境

北米の食品酸味料市場でプロファイルされているプレーヤーの中には、Cargill、Incorporated、The Archer Daniels Midland Company、Brenntag AG、Tate & Lyle PLC、Prinova USA、Corbion N.V.などがあります。メーカーは、市場での利益率を高めるために革新的な技術を採用しています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の食品酸味料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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