北米のフレーバーおよびフレグランス市場は、予測期間2020-2025.
市場は、新しくてエキゾチックな風味を持つ加工食品の需要の高まりによって牽引されています。業界のプレーヤーは、より広い消費者基盤を引き付けるために、さまざまな革新的なフレーバーをもたらしています
・天然のフレーバーやフレグランスは、健康志向の消費者が増加しており、市場でトレンドになっています。しかし、合成フレーバーとフレグランスは、その安価なコストのために大きなシェアを保持しています.
飲料セグメントは、市場を認める絶え間ない革新と開発に起因するフレーバーの主要な応用分野です。この地域の食品メーカーは、消費者を引き付けるためにさまざまなフレーバーの飲料をますます導入しています
主な市場動向
植物由来原料の需要の高まり
フレーバー市場における絶え間ない革新と発展は、新興の食品および飲料産業を利用しています。食品原料市場における植物由来のビーガンフレーバーは、ビーガン製品の事業に専念する企業にとって恩恵として浮上しています。さらに、この地域のビーガン人口の増加は、調査された市場を後押しする主な要因のままです。動物福祉に関する根底にある懸念は、人々が体重を管理することへの憧れと同様に、消費者がより健康的な食事に切り替えることに大きく影響します。このシナリオは、進歩的な食品の発売を歓迎し、最終的には残酷な天然食品着色料、防腐剤、フレーバーの需要を高めます
米国は市場で大きなシェアを握< />
米国のフレーバーおよびフレグランス市場は、国の消費者が新しい食品を試すことにオープンであるため、主要な市場であり、エスニックフレーバーや料理に対する米国の消費者の親和性を示しています。アジア系とヒスパニック系の人口が国内で増加しており、民族的な新しいフレーバーとフレーバープロファイルの出現につながっています。このような要因は、フレーバーメーカーが魚醤、ドエンジャン、ニンニクチャイブ、生姜、ラプサンスチョンなどの天然のエスニックフレーバーを発売し、国内での成長機会を促進する絶好の機会を提供します。例えば、アメリカの企業であるSensient Technologiesは、セイボリーフレーバーズセグメントの下でアジアンフレーバーキットまたはワールドオブチリペッパーズを提供しています。パーソナルケアセグメントからのエキゾチックな香りの成長もあります。市場のプレーヤーは、新しい革新的な香りでさまざまな製品を提供しています.
競争環境
フレーバー&フレグランス市場は統合され、市場で大きなシェアを握っているプレーヤーはほとんどいません。市場で活動している主要なプレーヤーは、ジボダン、IFF-フルタロム、ファーメニッヒ、シムライズ、高砂、センシエントテクノロジーズなどです。製品イノベーションは、市場で事業を展開するプレーヤーが主要な市場シェアを占めるために採用する主要な戦略です
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)