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北米の飼料用固結防止剤市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

北米の飼料用固結防止剤 市場規模

北米飼料固結防止剤市場は、予測期間(2020-2025)中に4.3%のCAGRを登録すると予測されています

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北米の飼料用固結防止剤 市場分析

北米飼料固結防止剤市場は、予測期間(2020-2025)中に4.3%のCAGRを登録すると予測されています。北米は、固結防止剤の生産と消費にとって最大かつ重要な市場です。米国は、この地域における飼料に対する高い需要のために、市場の最大の生産者および消費者として記録されています。国はまた、地域の他の国々への飼料固結防止剤の主要な輸出国の一つです。飼料固結防止剤は、他の飼料添加物とともに、家畜のための高品質の飼料の要求のために、需要に拍車をかけている。その結果、膨大な数の企業を設立し、市場を支配することになりました。規制の枠組みは不確実であり、したがって、市場の成長を妨げています。自由貿易法が施行されている他の国への輸出は、市場にとってチャンスです。この市場の主な推進力には、畜産部門の急速な成長、動物飼料市場の拡大、高品質の飼料の使用に対する需要の高まり、飼料添加物の数の増加などがあります

主な市場動向

畜産業
からの需要増加
畜産部門の急速な成長により、北米地域では飼料固結防止剤の使用が促進されています。食糧農業機関(FAO)の企業統計データベースによると、家畜の個体数は2016年の110億3000万人から2018年には113億8000万人に増加しています。この成長は、膨大な人口がますます家畜製品に食事をシフトさせる原因です。動物性タンパク質に対するこの需要の高まりに伴い、この地域では肉製品の消費量が急速に増加しています。畜産業が急速に成長しているため、動物飼料産業の急速な拡大が観察され、飼料固結防止剤の需要が加速している。したがって、これらの需要の高まりに伴い、飼料固結防止剤の市場は予測期間中にプラスの成長率で成長すると予想されています

米国
での消費の増加
米国は、国内の飼料に対する高い需要のために、この市場の最大の生産者および消費者として記録されています。Alltech Feedの調査データによると、2019年の北米での飼料生産量は2億8200万トンで、そのうち米国からの貢献は2億1400万トンです。このうち、牛と家禽の飼料セグメントが主要な部分を占め、8219万3000トンと6259万7000メートルトンを占めた。家禽や牛の飼料では、固結防止剤は主に固結や凝集を止め、飼料成分の流れを増やすために使用されます。そのため、米国ではこの市場に対する需要が高まっています。高品質の家畜飼料に対する需要の高まりにより、飼料固結防止剤の市場は近年需要が急増しており、予測期間中にさらに成長すると予想されています

競争環境

飼料固結防止剤市場は、さまざまな中小企業といくつかの主要プレーヤーの存在により、非常に細分化されています。さらに、調査した市場では、企業は製品の品質とプロモーションに基づいて競争するだけでなく、最大の市場シェアを占めるために戦略的な動きにも焦点を当てています。新製品の発売、パートナーシップ、買収は、飼料固結防止剤市場の大手企業が採用している主要な戦略です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

北米の飼料用固結防止剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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