北米の電子タバコ市場は、予測期間(2020-2025)に17.6%のCAGRを目撃すると推定されています.
- タバコ価格の上昇、禁煙キャンペーン、禁煙法、禁煙プログラムへのアクセスの増加、および従来の/可燃性の使用に対する消費者の意識の高まり、健康上の懸念と相まって、この地域における電子タバコの需要が増加しています
- この地域の地方自治体はまだ禁煙の援助として電子タバコを承認していませんが、多くの消費者は喫煙をやめる手段として、または可燃性タバコの代替/代替品として電子タバコを選択しています。この傾向は、従来の/可燃性タバコと電子タバコの両方を使用する消費者というデュアルユーザーの増加につながり、予測期間中に市場を牽引すると予想されています
- この地域のいくつかの国では、電子タバコのマーケティング、プロモーション、流通を禁止していますが、これらの製品の需要は増加しており、オンラインストア、小売店、ストリートマーケットを通じて容易に入手できます
- 北米における電子タバコの普及は、若者の間での電子タバコの人気の高まり、vapeショップの急速な拡大、オンライン小売の普及により、信じられないほど高いです.
主な市場動向
若年人口による消費の増加
この地域の若者やヤングアダルトの間での電子タバコの使用は、オンラインストアで膨大なブランドやフレーバーが入手可能であるため、驚くべき速度で増加しています。彼らは電子タバコをトレンディに感じ、隠蔽性を提供するコンパクトなデザイン、フレーバーの豊富な品揃えの可用性、検出を困難にするフレーバー/無臭エアロゾルの吐き出しなどのさまざまな側面に魅了されています。人口統計学の中で人気のあるブランドの1つは、USBフラッシュドライブのような形をした電子タバコのブランドであるJUULです.
カナダにおけるタバコおよび蒸気を吸う製品法(TVPA)の実施
タバコおよび蒸気を吸う製品法(TVPA)は、タバコ製品が国内で生産、ラベル付け、宣伝、販売される方法を規定することに加えて、蒸気を吸う製品を規制するための国有化された枠組みを確立しています。この動きは、従来のタバコ製品から焦点を移し、未成年者への蒸気を吸う製品やタバコ製品の販売を抑制するために、ニコチンを含む電子タバコなどの蒸気を吸う製品の成人へのアクセシビリティを向上させることを目的としています。電子タバコなどの蒸気を吸う製品の著名なメーカーであるJUUL Labs Inc.は、TVPA法が施行された直後にカナダに参入しました。同社はカナダで新しい製品であるJUUL C1をパイロットテストし、ユーザーが使用状況を監視し、紛失した場合にデバイスを追跡できる接続デバイスでした。これは、国、地域で電子タバコの消費の増加につながっています.
競争環境
北米の電子タバコ市場は統合されており、市場でのシェアの大部分を占める少数の大手企業で構成されています。大手企業が採用する主な戦略は、製品の革新と合併と買収です。市場の主要プレーヤーのいくつかは、とりわけブリティッシュアメリカンタバコplc、Juul Labs、Inc.、Altria Group、Inc.、Imperial Brands plc、Japan Tobacco Inc.などです.
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)