お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

北米の乳製品原料市場:成長、動向、予測 (2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

北米の乳製品原料 市場分析

北米の乳製品原料市場は、2020-2025.
の予測期間中に5.89%のCAGRを記録すると予想されています
- 乳成分は、乳製品から抽出され、食品や飲料に食感や風味を与えるために使用される物質です。これらは、乾燥、濃縮、および液体の形態で保存される。乳成分は乳化、脂肪保持、粘度作成、ゲル形成を提供します.
- スポーツへの参加の増加によって促進された消費者の間での健康とウェルネスの懸念の高まりは、サプリメント業界における乳成分の使用の増加につながっています.
- 乳製品が食事中のタンパク質と栄養の主要な供給源として機能するため、菜食主義者では乳成分の消費の増加が観察されています.
- - しかし、植物性タンパク質などの代替物の存在、ならびに乳糖不耐症および乳アレルギーの増加例は、市場の成長のための障壁のいくつかである.

主な市場動向

スポーツと臨床栄養は市場の成長を促進すると期待されています

消費者、特にミレニアル世代、ジム愛好家は、運動後の体力の向上と身体の回復の強化に焦点を当てています。さらに、消費者とアスリートは、実証済みの利点を備えた自然で加工の少ない栄養ソリューションを探しています。この要因は、アスリートやジム愛好家にアピールする複数の利点を持つ高タンパク質製品を導入する機会を成分メーカーに提供しています。例えば、2018年10月、Arla Foodは、同社の高品質の乳清タンパク質加水分解物であるLacprodan、Hydro.365で作られたタンパク質ショットであるProtein Extremeを発売しました。この飲み物は、運動後の筋肉の回復を促進するため、アスリートやジムの参加者のニーズを満たすように設計されています。それは優れたアミノ酸を含み、速い吸収速度を有する。

米国は地域の乳製品原料市場を支配

北米地域では、伝統的な食習慣の一部としてベーカリー製品が大量に消費されています。高所得世帯の人口が多い米国は、競争の中で際立っており、この地域でベーカリー製品の消費と販売の最大の量を記録しています。したがって、乳製品成分を特徴とするベーカリー製品にとって、フレーバーの革新、クリーンなラベル、環境に優しいダイナミクスがトレンド要因です

ベーカリーの乳製品のトレンドは、焼き菓子に豊かなクリーミーな風味と口当たりを与えることであり、消費者にプレミアムで贅沢な食事体験を提供します。同国のFarbest Brandsは、最小限の加工、牧草地ベースの食事を与えられた乳牛から来て、GMOで処理されず、無傷のタンパク質である乳製品タンパク質の範囲を提供しています。これらの製品は、クイックパン、タンパク質強化ケーキなどへの大豆フリーの添加として、ベーカリーでの使用に最適です

競争環境

北米の乳製品原料市場は、いくつかのグローバルおよび国内プレーヤーの存在により細分化されています。プレーヤーが市場をつかむ大きな機会は、チーズの生産とスポーツや臨床栄養での使用に対する膨れ上がった需要に応えるための革新的なソリューションを立ち上げることです。原料の汎用性とコストも、重いブランド基盤を築く上で大きな役割を果たしています.

グローバルプレーヤーは、そのブランドイメージのために強い手を持っており、したがって、地域市場を獲得するために、合併、買収、および地元の食品産業とのパートナーシップにふけっています。北米の乳製品原料市場の主要プレーヤーには、Dairy Farmers of America、Saputo Inc.、Arla Foods Ingredients Group P/S、E. I. du Pont de Nemours and Company、Koninklijke DSM NV、Ingredion Incorporated、Chr. Hansen Holding A/S、Cargill Incorporated、Bioprox><などがあります。
このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

北米の乳製品原料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn