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北米のクリーンラベル原料市場-成長、動向、予測(2020~2025年)

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北米のクリーンラベル原料市場分析

北米のクリーンラベル成分市場は、2020-2025年の予測期間中に4.23%のCAGRで成長すると予測されています.

- 消費者は、消費しようとしている製品とどのレベルでの知識を得るために、製品にきれいなラベルを要求します。食品および飲料製品に存在する成分を特定することへの彼らの関心は、クリーンラベル成分市場の成長を引き起こしました.
- 天然色の需要は、特に乳製品および飲料製品における人工着色料の健康への悪影響のために、急速に成長している。デンプンセグメントは、より多くの消費財企業が自社製品にシンプルなデンプンを使用し始めているため、クリーンラベル成分市場で大きなシェアを占めています

主な市場動向

人工食品添加物の使用に伴う健康問題

消費者は、さまざまな研究プロジェクトや政府によって導入された禁止により、着色料、フレーバー、テクスチャライザー、脂肪代替品、甘味料など、さまざまな合成または人工食品成分の消費に関連する健康への悪影響をより認識しています。このような成分の摂取は、運動亢進、腫瘍、皮膚発疹、腎臓損傷、片頭痛、睡眠障害、喘息、および腸の健康不良につながる可能性があります。これらの健康問題は、天然添加物への消費者のシフトにつながっています。WHO、FDA、EFSA、FSSAIなどの政府当局は、これらの成分の有害な影響を認識しており、食品および飲料メーカーが遵守しなければならない食品におけるそのような成分の使用に関するガイドラインを定めています。さらに、クリーンラベル成分の使用は、製造業者のマーケティングおよびブランディング戦略にも役立ちます。したがって、クリーンラベル成分の需要は、予測期間中に大幅な速度で増加すると予想されます

米国が最大のシェアを保有

クリーンラベルは新製品の革新を推進しており、米国で一般的に販売されている食品は、「クリーン」、つまり、ラベルが常に100%「真実で誤解を招くものではない」とは限らないにもかかわらず、消費に安全です。しかし、クリーンラベル運動に関連して、食品メーカーがターゲットオーディエンスとつながり、共鳴する機会として、多くのトレンドが浮上しています。さらに、米国では、より健康的な脂肪酸組成物、特定の栄養価のためのビタミン組成物を含むプロバイオティカルチャーおよび脂肪食品の需要が増加しており、その結果、国内のクリーンラベル成分の需要が高まっています

競争環境

北米市場でのクリーンラベル製品のトレンドの高まりにより、さまざまな味、風味、および組み合わせを備えた新製品の発売は、大手企業が採用している市場アプローチです。カーギル、ADM、ケリーなどの大手企業は、クリーンラベル成分の著名な市場を持つ他の企業を買収することで、さまざまな戦略を採用しています。これらの大手企業は、タンパク質、フレーバー、色などのクリーンラベル成分に関する広範な製品ポートフォリオを持っています。すべてのカテゴリーにおける製品ポートフォリオのさらなる拡大は、市場における当社の地位を支援します

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サンプル納品物ショーケース

北米のクリーンラベル原料調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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